マギーの歴代彼氏を総まとめ!熱愛報道の真相や恋愛観を徹底調査!

マギーの歴代彼氏を総まとめ!熱愛報道の真相や恋愛観を徹底調査!

ポスト『ローラ』とまで言われ、さまざまな番組で活躍しているマギーさん。ファッションモデルとして女性の憧れの的になっており、ファッションtんヘアスタイル・メイクの全てにおいてトップレベルです。この記事では、マギーさんの恋愛事情をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.かわいいハーフモデル「マギー」のプロフィール
  2. 2.マギーと武尊がフライデーされて熱愛発覚!?
  3. 3.マギーの歴代彼氏は誰?あの有名アーティストやサッカー選手と噂に!
  4. 4.マギーは恋をすると一直線タイプ?恋多き女の恋愛観とは?
  5. 5.これからもマギーの恋愛事情から目が離せない

かわいいハーフモデル「マギー」のプロフィール

芸名:マギー
本名:ギブ・奈月・マーガレット
生年月日:1992年5月14日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
身長:171cm
体重:48Kg
サイズ:80/59/84
事務所:レプロエンタテインメント

マギーさんはカリスマモデルとして、雑誌やテレビなどさまざまなメディアで活躍しています。デビューのきっかけとなったのは、「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」を受賞したことです。

デビューした当初は本名の奈月・マーガレットで活動していましたが、2009年には「マギー」に改名しました。モデルという枠を超えてバラエティー番組でタレントとして活動したり、司会として活躍したり、マルチな才能を発揮します。

日本人離れしたルックスは憧れの的であり、男性との恋愛が噂されることも多い「恋多き女」なのです!

身長・出身地・生い立ち

マギーさんの身長は171cm、出身地は兵庫県尼崎市です。

2歳の頃に両親が離婚してしまい、3歳~5歳までカナダのハリファックスで過ごした後、9歳まで京都で過ごしています。その後は神奈川県の横浜で子供時代を過ごしました。

インスタでセクシーショット連発!

そんなマギーさんはインスタのセクシーショットが話題になることが多いです。時にはヤフーニュースで取り上げられることもあり、ファンからは細すぎを心配する声も。

マギーと武尊がフライデーされて熱愛発覚!?

それでは女性の憧れ、マギーさんの恋愛事情について見ていきましょう。

マギーさんは2018年8月にK-1チャンピオンの武尊さんとデートやドライブをしているところをスクープされ、二人の恋愛関係が発覚しました。

二人がスクープされる前に、横山剣さんとマギーさんの熱愛報道があったばかりなので、「また熱愛!」「乗り換え?」など度重なった恋愛報道に世間は驚いていました。

武尊とは?

本名:佐川武尊
生年月日:1991年7月29日
ニックネーム:ナチュラルボーンクラッシャー
身長:168cm
体重:58kg
出身地:鳥取県米子市
入場曲:3OH!3/Touching onmy
実績:三階級制覇


マギーさんのお相手、”武尊”とはアグレッシブなファイトスタイルでファンを魅了するK-1チャンピオンです。K-1で初となる三階級制覇を果たしてレジェンドとしての地位を築きました。

武尊さんは格闘技界を盛り上げるたことをモットーにしており、将来は「道を歩けないくらいのスーパースターになりたい」「K-1を地上波で放送させる」と大きな夢を抱いています。K-1のカリスマとモデル界のカリスマの熱愛ということで注目せずにはいられませんね♡

2人の馴れ初めは?

171㎝と高身長のマギーさんと武尊さんはその身長差でも話題になりました。数字だけ見ればその差は3㎝ですがマギーさんがヒールを履いた場合では「10cm以上」身長差が出るようですね。

そんなお2人の馴れ初めについてリサーチしましたが、共演している番組はなく明らかになっていません。武尊さんがマギーさんのファンだったため、共通の知人を通して知り合ったという噂があります。

マギーさんの好きな男性のタイプは「爽やかなスポーツマン」ということで、過去の彼氏もスポーツ選手やミュージシャンが多い傾向があります。武尊さんはK-1で活躍するバリバリのスポーツ選手なので、マギーさんのタイプに当てはまります。

K-1選手では魔娑斗さんも知人からの紹介で矢沢心さんと結婚しているため、共通の知り合いからの紹介が有力なのではないでしょうか。

実はすでに破局している?

次のページ

マギーの歴代彼氏は誰?あの有名アーティストやサッカー選手と噂に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely