新木優子の現在の彼氏は?今まで彼氏がいたことないって本当?

新木優子の現在の彼氏は?今まで彼氏がいたことないって本当?

新木優子さんは雑誌「non-no」の専属モデルで女優さん。人気沸騰中の新木さんには彼氏はいるの?噂になった彼氏との気になる真相について詳しく調べてみました!

記事の目次

  1. 1.才色兼備の人気女優「新木優子」のプロフィール
  2. 2.新木優子の現在の彼氏は誰?
  3. 3.新木優子は今まで付き合ったことがない?
  4. 4.新木優子の好きなタイプはロマンチストな人?
  5. 5.これからも新木優子の恋愛事情から目が離せない!

才色兼備の人気女優「新木優子」のプロフィール

新木優子さんは、1993年12月15日生まれのA型。身長は165cmとすらりとしています。出身は東京都で、小学生~高校生までの一時期を神奈川県で過ごしていました。

大学はお嬢様学校で有名な「フェリス女学院大学」出身で英語が得意でとても流暢な英語を話されるそうです。

新木さんは、2004年小学5年生の時に原宿竹下通りで今の事務所の方にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。

それから3年後の2008年に映画初主演、2014年には、女性誌の「non-no」の専属モデルになり何度も表紙のカバーに。同誌の看板モデルとして欠かせない存在ですよね。このあたりから知った方も多いのではないでしょうか?

新木優子の現在の彼氏は誰?

モデルや女優として大活躍の新木優子さんの気になる噂の彼氏とは⁈

中島裕翔

中島裕翔さんは、ジャニーズ「Hey!Say!JUMP」で活躍している有名なアイドルです。二人は2017年に「僕らのごはんは明日で待ってる」という映画で共演。この時に意気投合した新木優子さんと中島裕翔さんは恋人関係になったと噂されています。

さらに、中島さんがMCを務めているラジオ番組で新木さんの事を「ゆうこ」と呼び捨てにしたというではないですか。これを聞いたジャニーズファンの間では「呼び捨てに⁈」「付き合ってる」と騒ぎになったそうです。

その後のドラマではお互いが気になる異性という設定の役も演じています。熱愛の報道後であったため余計に気になる人も多かったのではないでしょうか。

しかし噂されたときや今までに週刊誌のスクープ記事もなく、ツーショット写真や、デート現場を目撃した人もいません。…となると、噂の信憑性は薄いですよね。このことから二人は破局または、実は交際していなかったかと考えられます。

慶應ボーイ

中島裕翔さんに続いて今度は、慶応大学出身の一般男性と交際とのウワサが!

新木さんは有名なお嬢様学校の「フェリス女学院大学」に通っていたそうで、この時噂の慶応ボーイの彼に大学までの送り向かいをしてもらっていたと言われているそうです。

しかしそれを目撃したのは記者ではなく一般の方のようで証拠なども残っていません。このことからガセネタではないかと言われており、信憑性は低そうですね。

成田凌

成田凌さんは、モデルで俳優です。以前二人はドラマで共演。その際に共演者キラーと言われる成田さんが新木さんをゲットしたというのです。

ですが、戸田恵梨香さんとの熱愛が発覚する少し前の話なので信憑性は低そうですね。

新木優子は今まで付き合ったことがない?

宗教が理由?彼氏がいたことがないのを公言!

実は以前週刊誌で「新木優子さんは宗教法人"幸福の科学"の信者」だという記事が流れました。

この記事によると、もともと新木さんは事務所に幸福の科学の信者であることを話していたようです。

さらに「信仰歴20年である」「10年後位までに"幸福の科学"に合流したい気持ちがある」「今後も幸福の科学の翼で一つになれたら」との証言を語っている方がいるそうです。

このことを考えると「幸福の科学の信者」というのは事実のようですね。

以前ゼクシィのCMに選ばれた際のインタビューで彼氏について問われると「彼氏はいません。いたことないですね。」と答えたそうです。もしかすると、幸福の科学の何らかの影響があるのかもしれませんね。

新木優子の好きなタイプはロマンチストな人?

次のページ

これからも新木優子の恋愛事情から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely