中村アンの彼氏のともやって誰?歴代彼氏総まとめ!好みのタイプも♡

中村アンの彼氏のともやって誰?歴代彼氏総まとめ!好みのタイプも♡

”かきあげ前髪”ヘアスタイルがトレードマークの中村アンさん。モデルにドラマ、バラエティで活躍されてますね。そんな中村アンさんの歴代彼氏が凄い!ということで、歴代の彼氏から理想の彼氏像や結婚観などの恋愛事情についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.中村アンのプロフィール
  2. 2.中村アンの歴代彼氏総まとめ!
  3. 3. 中村アンの理想の彼氏&結婚観
  4. 4. これからも「中村アン」から目が離せない!

中村アンのプロフィール

名前:中村 アン(ナカムラ アン)
本名:中村 友子(ナカムラ ユウコ)
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:161㎝
事務所:プラチナムプロダクション

しなやかで引き締まったボディでヘルシービューティーの代表的存在の中村アンさん。大学時代に友人に誘われて参加したモデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りをしました。

端正な顔立ちでスタイル抜群の中村アンさんですが、新潟県出身のご両親を持つ純日本人です。自身のブログで「i'm 日本人です…」と言うくらいなので、ハーフに間違われることが多いのかもしれませんね。

中村アンさんの歴代彼氏が凄いという噂があり、調べてみました!調べていくうちに、現在の彼氏の名前が「ともや」という情報も出てきました。いったい「ともや」とは誰なのでしょうか…。

中村アンの歴代彼氏総まとめ!

中村アンさんの彼氏の名前が実にバラエティーに富んでいました!その彼氏がいったいどんな人なのか、噂のきっかけなどについてご紹介します。

中村アンの彼氏①徳井義実

名前:徳井 義実(とくい よしみ)
生年月日:1975年4月16日
血液型:A型
出身地:京都府
職業:お笑いタレント

お笑いコンビ「チュートリアル」のボケ、ネタ作りを担当している徳井義実さん。吉本男前グランプリでも殿堂入りするくらいイケメンで知られていますね。

中村アンさんがブレイクする前のことですが、当時彼女がいた徳井義実さんが中村アンさんに送るダイレクトメッセージをタイムラインに誤爆してしまったことがきっかけで噂になりました。生々しいメッセージのやり取りの中にはバッチリ「アンちゃん」と入っていたようです。

ちなみに、徳井義実さんの当時の彼女とされていたのは夏川りみさんです。

情報以外に証拠がなく、実際に付き合っていたかはわかりませんでした。

中村アンの彼氏②小藪千豊

名前:小藪 千豊(こやぶ かずとよ)
生年月日:1973年9月11日
血液型:B型
出身地:大阪府
職業:お笑いタレント

吉本新喜劇の座長だけでなく、音楽やファッションなどの分野でも活躍されている小藪千豊さん。毒舌でハッキリ言うことでも有名ですよね。

インスタグラムで仲の良い写真をアップしたのが、噂のきっかけのようです。お互いのインスタグラムにもたびたび登場し、本当に仲が良いように見えます。

ただ小藪千豊さんはお子さんが2人いる既婚者です。2人のオープンな性格もあり、ここまで2ショットを載せているということは、彼氏彼女というよりは仲の良い友人なのではないでしょうか。

中村アンの彼氏③サッカー選手の吉田麻也

名前:吉田 麻也(よしだ まや)
生年月日:1988年8月24日
血液型:O型
出身地:長崎県
職業:プロサッカー選手

現在、プレミアリーグ・サウサンプトンFCに所属している吉田麻也さん。日本代表のキャプテンも務められていましたね。

共通の友人の誕生日会で知り合い、連絡先を交換したのだそうです。中村アンさんが吉田麻也さんに、試合前に応援メールを送ったことをテレビ番組で話したことが噂のきっかけのようです。

その際「お前」と呼ばれる仲であることを突っ込まれ中村アンさんが照れていたため、熱愛疑惑が深まったまったそうです。

噂が出て間もないころ、吉田麻也さんは名古屋グランパス時代からお付き合いされていた一般女性と結婚されているので、彼氏彼女の関係ではなかったようですね。

中村アンの彼氏④競輪選手の神山雄一郎

名前:神山 雄一郎(かみやま ゆういちろう)
生年月日:1968年4月7日
血液型:B型
出身地:栃木県
職業:競輪選手

自転車屋を営む家庭に生まれ、日本競輪学校を首席で卒業し、G1勝利数や通算獲得賞金額などで競輪界史上最多という実績を残している神山雄一郎さん。

中村アンさんが競輪のイメージガールだったこともあり、噂となっていましたが、競輪の宣伝では?とも言われていました。

中村アンの彼氏⑤エリートサラリーマン

次のページ

中村アンの理想の彼氏&結婚観

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely