真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!式の写真から元彼まで総まとめ!

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!式の写真から元彼まで総まとめ!

可愛らしいルックスで男性ファンを魅了する真野恵里菜さん。『逃げるは恥だが役に立つ』『とと姉ちゃん』に出演するなど、アイドル卒業後は女優としても活動しています。今回は、真野恵里菜さんの恋愛事情や結婚について詳しく解説していきます。

記事の目次

  1. 1.真野恵里菜のプロフィール
  2. 2.真野恵里菜の彼氏はサッカー選手の柴崎岳!
  3. 3.真野恵里菜の彼氏遍歴総ざらい!
  4. 4.これからも「真野恵里菜」に要注目!

真野恵里菜のプロフィール

本名:真野恵里菜
生年月日:1991年2月11日
出身地:神奈川県座間市
身長:159cm
血液型:B型
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2006年
配偶者:柴崎岳(2018年)
所属事務所:ジャストプロ
特技:ピアノ・バスケ・ゲーム

真野恵里菜さんは元ハロー!プロジェクトメンバーでアイドル活動を中心に活躍していました。その後は、女優として演技を頑張りたいと女優へ転身します。「アイドル兼女優」として新しいスタイルで活動していました。

しかし、アイドルと女優の掛け持ちは想像以上にハードだったため、女優1本にするためにアイドルを卒業。『逃げるは恥だが役に立つ』『とと姉ちゃん』『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』など、人気作品に出演し、女優として着実にステップアップしていきます。

今回は、真野恵里菜さんの恋愛事情や結婚について事細かにお届けします。

真野恵里菜の彼氏はサッカー選手の柴崎岳!

真野恵里菜さんの彼氏はサッカー選手の柴崎岳さんでした。2018年7月に結婚して数多くの芸能人から祝福されています。ここでは、真野恵里菜さんと柴崎岳さんが出会ったきっかけや結婚式、芸能人のコメントなど、二人の結婚について詳しくご紹介します。

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と出会ったきっかけ

真野恵里菜さんが、サッカー界の超エリート・柴崎岳さんと出会ったきっかけは知人からの紹介です。

真野恵里菜さん自身もフットサルを通じてサッカーを経験していたため、柴崎岳さんとの会話も盛り上がったのでしょう。知人が誰かははっきりしていないため、一般人なのかもしれませんね。

出会ってから1年半で結婚したのも、サッカーを好きという共通点があり、交際が順調だったためだと言われています。スペインを拠点にしてサッカー選手として頑張っている柴崎岳さんを、真野恵里菜さんが献身的にサポートしています。

女優としての人気も上がっている最中だったため、二人の結婚に驚いたファンも多かったようです。

結婚発表から1年、結婚式の開催を報告!

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの結婚発表から1年、「私事で大変恐縮ですが入籍をしてから1年を迎え先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます。」と結婚式の開催を報告しています。

純白のウエディングドレスに身を包んだ真野さんはまるで天使のような美しさです♡結婚した柴崎岳さんが羨ましいですね。

芸能人やサッカー選手も二人の結婚を祝福しています。次の章では、真野恵里菜さんと柴崎岳さんの結婚に寄せられた芸能人コメントもご紹介します♪

真野恵里菜と柴崎岳の結婚に寄せられた芸能人コメントもまた豪華!

二人の結婚に芸能人も祝福のコメントを贈っています。鈴木愛理さん、夏焼雅さん、矢口真里さんら「ハロー! プロジェクト」卒業生も結婚おめでとうと祝福していて、サッカー選手の本田圭佑さんや、元代表主将の長谷部誠さんもビデオメッセージを送ったそうです。

真野恵里菜さんがアイドルを目指すきっかけになった先輩・松浦亜弥さんからのは、祝福の手紙を読み上げるサプライズもありました。芸能界を引退した嗣永桃子さんも結婚式へ駆けつけるなど、有名人200人以上が披露宴で祝福しました♡

真野恵里菜の彼氏遍歴総ざらい!

アイドル&女優として大活躍の真野恵里菜さん。噂になる男性も大物芸能人や有名人ばかりです。ここでは、真野恵里菜さんの歴代彼氏と噂されているお相手について詳しくご紹介します。それでは、真野恵里菜さんの彼氏遍歴をチェックしていきましょう♡

真野恵里菜の元彼1堺雅人

次のページ

これからも「真野恵里菜」に要注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely