菅原小春の現在の彼氏は高畑裕太?人気俳優との破局理由も徹底調査!

菅原小春の現在の彼氏は高畑裕太?人気俳優との破局理由も徹底調査!

プロのダンサー、振付師として世界中で活躍している菅原小春さん。日本でも有名なアーティストのバックダンサーとして活躍し、観ている人々を魅了していますね♡さらに、最近は女優として朝ドラにも出演している彼女。幅広い分野で感動を生み出している菅原小春さんの恋愛事情について、調査しました♡

記事の目次

  1. 1.世界的ダンサー!菅原小春のプロフィール
  2. 2.三浦春馬とは破局したの?
  3. 3.菅原小春の現在の彼氏は高畑裕太?
  4. 4.菅原小春は結婚間近の外人ダンサー彼氏がいた!
  5. 5.大河ドラマ『いだてん』出演中の菅原小春から目が離せない!

世界的ダンサー!菅原小春のプロフィール

名前:菅原小春
生年月日:1992年2月14日
年齢:27歳(2019年7月現在)
血液型:A型
出身地:千葉県

菅原さんは10歳の頃からダンスをスタート。中学を卒業した後は、通信制の高校に通いながらダンスを続けたそうです。高校卒業後には、ロサンゼルスで本格的にダンスの修行をし、着実に経験を積んでいきました。

世界中でダンスの指導やバックダンサーとして活躍し、振付師としても注目されている菅原さん。小学生の頃から、ダンスが好きで、教えることが好きだったそうですが、努力を重ね好きなことを仕事にしているのは、すごいことですよね♡

現在はダンサーとしてだけでなく、朝ドラに出演する女優としても活躍しています!

米津玄師「Lemon」のバックダンサーで紅白出場!

菅原さんは昨年末、アーティストの米津玄師さんが歌う「Lemon」のバックダンサーとして紅白歌合戦に出演。米津さんがテレビで生歌を披露するのは初めてだったそうで、かなり話題になりましたね。

徳島県にある大塚美術館に、たくさんのキャンドルが灯されるという幻想的な雰囲気の中で響く米津さんの素敵な歌声、そして菅原さんが醸し出す独特の世界観と人を惹き付けるダンスに、多くの方々が魅了されたのではないでしょうか。

大人気K-POPアイドルSHINeeテミンの振り付けを担当

菅原さんは、韓国の人気アイドルグループ「SHINee」のテミンさんが日本でのソロデビューをする際に、テミンさんの曲「さよならひとり」ダンスの振り付けを担当。

曲を聴いて、感じたことをそのまま表現できるようにダンスを創っていったという菅原さん。アーティストとしての感情が伝わる1曲になっていますね。

三浦春馬とは破局したの?

2016年9月、菅原さんと俳優の三浦春馬さんの熱愛が報じられました。二人は友人の紹介がきっかけで交際をスタート。菅原さんは、昔からかなり男性にモテるようですが、三浦さんが一目惚れして猛アタックしたんだそうです!

破局理由は菅原小春の炎上!

熱愛が報じられた二人ですが、2017年の夏頃には破局。”価値観のズレ”が原因だと言われています。三浦さんは破局前、周りの友人に「彼女についていけない」と話していたんだそうです。

菅原さんは交際当時、SNSにアップした内容が炎上することが多かったんだとか。そういったところから、三浦さんはだんだんと感覚のズレを感じていったのかもしれません。

菅原小春の現在の彼氏は高畑裕太?

三浦春馬さんとの破局後、2018年3月頃に高畑裕太さんとの交際が噂された菅原さん。約10か月間の交際中は、高畑さんが菅原さんの自宅に通う半同棲状態だったようで、結婚も見据えていた様子でしたが、現在はすでに破局してしまったそうです。

現在の高畑裕太は超ワイルド!

次のページ

菅原小春は結婚間近の外人ダンサー彼氏がいた!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely