吉田沙保里の歴代彼氏まとめ!あの人と結婚?!噂の真相徹底調査!

霊長類最強とうたわれた元レスリング選手の吉田沙保里さん。結婚を目指して婚活中であることも明かしていますよね。彼女は今までどんな男性と恋愛してきたのでしょうか。そしてあの芸能人と結婚の噂も?この記事では吉田沙保里さんの歴代彼氏と熱愛の噂についてまとめました!

吉田沙保里の歴代彼氏まとめ!あの人と結婚?!噂の真相徹底調査!のイメージ

目次

  1. 吉田沙保里のプロフィール
  2. 吉田沙保里が結婚?!と噂になったワケ
  3. 吉田沙保里が妊娠?!と噂になったワケ
  4. 吉田沙保里の歴代彼氏まとめ!
  5. 吉田沙保里の好きな芸能人と結婚観
  6. 吉田沙保里の伝説&名言がすごい!
  7. これからも「吉田沙保里」から目が離せない!

吉田沙保里のプロフィール

名前:吉田沙保里
生年月日:1982年10月5日
身長:157cm
出身:三重県津市
職業:レスリング日本女子代表コーチ

吉田沙保里さんといえば、誰もが知る女子レスリング界のレジェンド!世界大会の16連覇や個人戦206連勝といった記録を持ち、その強さから「霊長類最強女子」との異名を持ちます。

2019年に現役の引退を発表し、現在はタレントとしてCMやバラエティ番組に出演するかたわら、レスリング日本女子代表のコーチとして指導者の立場にいます。

そんなスポーティーにストイックに生きてきた吉田沙保里さんの知られざる恋愛事情を見ていきましょう!

吉田沙保里が結婚?!と噂になったワケ

吉田沙保里さんは結婚願望があるそうで、近ごろは積極的に婚活をしていることでも有名ですよね。そのためか、本当に結婚したのでは?!と思われる出来事がありました。

というのも、吉田沙保里さんが本人のインスタグラムでウェディングドレスを身にまとった写真を公開したんです!

吉田沙保里と大森南朋のウェデイング姿

ウェディングドレスに身を包む吉田沙保里さんと、タキシード姿の俳優・大森南朋さんのツーショットが披露されました。これだけ見れば2人が結婚?と思うかもしれませんね。

実際には、こちらはCMで夫婦役を演じた2人の衣装でした。ファンからは「本当の夫婦みたい!」「お似合い♡」といった反応も。

しかし、大森南朋さんはすでに結婚しているため、吉田沙保里さんと本当に恋愛関係になることはないでしょう。吉田沙保里さん自身も「結婚の予定はない」と断言しました。

吉田沙保里と武井壮のウェディング姿

同じく、タレントの武井壮さんとも新郎新婦の出で立ちで現れたことがあります。ついに結婚か?しかもあの武井壮と?とこちらも世間がざわつきました。

しかしこちらの写真は、桂由美さんというデザイナーのブライダルコレクションでのワンシーンで、2人はゲストとして呼ばれたため同ブランドの衣装で登場したのでした。

武井壮さんが吉田沙保里さんをお姫様抱っこする場面では、会場が大いに盛り上がったのだとか!

◆関連記事:気になるウェディング情報はこちらの記事をどうぞ♡

カラードレスはピンクが可愛い!【ウェディングドレスの憧れ】
ディズニーで結婚式!フェアリーテイル・ウェディングの費用は?

吉田沙保里が妊娠?!と噂になったワケ

吉田沙保里さんのお腹に意味深に手を当てる高橋尚子さんと高木美保さん。豪華な3ショットのこちらも、ぱっと見ただけでは「妊娠したの?!」と思いますよね。

結論から言うと、吉田沙保里さんは妊娠していません。こちらも大森南朋さんと夫婦役を務めるCMのシリーズの撮影で、妊娠した設定だったので撮られたポーズなんです。

このCMとタイアップして、吉田沙保里さんは妊婦さんの読む雑誌「たまごクラブ」の表紙にもなっています。そのため、彼女が妊娠したのではないかという噂が立ってしまったんですね。

吉田沙保里の歴代彼氏まとめ!

婚活に積極的な吉田沙保里さんが、過去どんな恋愛をしてきたのか気になる方もいるのではないでしょうか。彼女が今までどんな男性と噂になってきたのか、具体的に見ていきましょう。

吉田沙保里の彼氏1、井端弘和

実は吉田沙保里さん、元プロ野球選手の井端弘和さんの大ファン!憧れの男性として名前を挙げるほどなんです。一方の井端さんも、サイン入りのバットをプレゼントしたり、吉田沙保里さんが金メダルを獲得した暁には焼肉をおごる約束をしたりしています。

これは付き合っているのでは?!と話題になったのですが、井端弘和さん、2008年には元アナウンサーの河野明子さんと結婚しました。お付き合いには至っていなかったようですね。

吉田沙保里の彼氏2、松本隆太郎

元レスリング選手の松本隆太郎さんとは「ロンドンロマンスがあった」と、吉田沙保里さん本人が語っています。

ロンドンオリンピックに共に出場していた2人。閉会式で旗手を務めていた吉田沙保里さんが、選手の元へ戻ろうと辺りをキョロキョロしていると、松本隆太郎さんが「沙保里さーん」と呼びかけてくれたそうなんです。これに吉田沙保里さんは胸キュン。

そして日本へ帰る飛行機に乗る前、空港のラウンジが分からず迷子になっていた吉田沙保里さんが最初に見つけたのも、松本隆太郎さんでした。これにも胸キュン。

しかし松本隆太郎さんの方は、吉田沙保里さんとの仲を周りにからかわれることを「恥ずかしい」と困ったような反応をしており、お付き合いにまでは発展していないと思われます。

吉田沙保里の好きな芸能人と結婚観

現実の恋がなかなかうまくいかない様子の吉田沙保里さんですが、好きな芸能人はどんな人なのでしょうか。

彼女の思う理想の結婚や、将来の子供についての考えなどを絡めてご紹介します。

吉田沙保里はイケメン好き?

吉田沙保里さんはいわゆる面食いなのだそうです。ジャニーズが大好きで、NEWSの増田貴久さんのファンであることを公式ブログやテレビ番組でも公言しています。

番組の計らいで、金メダルを獲ったら増田貴久さんに何か1つ願いごとを聞いてもらうことになり、「ハグしてほしい」とお願いしたほどでした。見事にその願いは叶えられ、吉田沙保里さんは本気の照れ顔を見せました。

ちなみに、俳優の志尊淳さんも好きだと番組で発言していたことから、やはり相当のイケメン好きであることは間違いなさそうですね。

吉田沙保里の結婚観!子供が欲しい?

吉田沙保里さんは自身の結婚観について語る場で、理想の結婚相手として「なんでも話せる、吉田家みたいな人」と話しました。吉田沙保里さんの家族愛が垣間見られるような言葉ですね。

そして、頻繁に「子供が欲しい」とも発言しているそうです。霊長類最強と言われる吉田沙保里さんも、結婚して子供を産むといった一般的な家庭へ憧れのある、乙女な一面があるんですね。

吉田沙保里の伝説&名言がすごい!

レスリング界に伝説を残した吉田沙保里さん、その数々の偉業をご存知ですか?

2002年から獲得してきた国際大会のメダルの色は、なんとすべて金!2016年で初めて銀メダルを取るまで金メダルしか獲ったことがなかったというのですから、驚きですよね。

また、吉田沙保里さんの強さの秘訣を知りたいと、外国人選手が合同練習を申し込んだそうなのですが…結果は、練習がつらすぎて途中で帰国。そんな練習をしている吉田沙保里選手と試合で当たりたくないばかりに、階級を変えた外国人選手もいたそうです。

そんな彼女の言ったセリフで、有名なものがいくつかあります。

「もし男に生まれていたら、試合で人を殺していた」
「かわいい外国人と戦うときは『ブン投げてやる!』って燃えてくる」

レジェンドは残した言葉まで伝説級ですね…。

これからも「吉田沙保里」から目が離せない!

数多の伝説を残し、今もなおレスリング界を牽引し続けている吉田沙保里さん。その優秀な遺伝子を残してほしいとの声もありますし、ぜひ本人の希望通り結婚して子供を儲けてほしいものです。

いつ恋のタックルを決めることができるんでしょうか?これからも吉田沙保里さんの恋愛事情に大注目ですね!

他にも女性芸能人の熱愛が気になるならこちらをチェック♡

石川佳純の彼氏を徹底調査!大物アスリートとの熱愛の真相は?
浅田真央の彼氏は超絶イケメンのロマ・トニオロ?本命は高橋大輔?
浅田舞の彼氏はワンオクTaka!結婚の噂と彼氏遍歴まとめ!
多部未華子の彼氏のウワサ総まとめ!北山宏光が本命って本当?!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ