西内まりやの彼氏は呂敏(ロビン)!既に子供がいて結婚も?

西内まりやの彼氏は呂敏(ロビン)!既に子供がいて結婚も?

モデルに女優にアーティストと多岐に渡る活躍をみせる西内まりやさん。これまで数々のお相手と浮き名を流してきた彼女ですが、気になる今のお相手は?ついに結婚?!今回はそんな彼女の歴代彼氏を振り返りつつ、イマ彼との近況に迫ってみたいと思います!

記事の目次

  1. 1. 西内まりやって、どんな人?
  2. 2. 西内まりやの彼氏は『呂敏(ロビン)』
  3. 3.西内まりやと呂敏(ロビン)に子供はいるの?結婚は?
  4. 4.西内まりやと過去に熱愛の噂になった芸能人
  5. 5.今後も西内まりやの恋愛から目が離せない!

西内まりやって、どんな人?

生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県
血液型:A型
サイズ:HT170 B80 W58 H83
所属事務所:フリー

2007年、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとしてデビュー。ニコモ卒業後はトップモデルとして数々の表紙を飾るかたわら、女優やアーティストとしても活躍。

2018年には所属事務所・ライジングプロダクションを独立し、現在はフリーで活動。今後の活動とともに気になるのは、やっぱり恋愛事情♪今回は西内まりやさんの歴代彼氏と、噂のイマ彼との近況についてご紹介します!

西内まりやの彼氏は『呂敏(ロビン)』

2016年8月、女性週刊誌『女性セブン』の報道によって明らかになった、西内まりやさんとモデル・俳優として活動する呂敏さんの交際。

その後、特に破局などの噂もなく現在に至っているお二人ですが、そもそも二人の出会いって?結婚はするの?ここからはそんな疑問にお答えしていきたいと思います!

まずはお相手、呂敏さんと二人の交際のきっかけについてご紹介♪

呂敏(ロビン)って、どんな人?

名前:古屋呂敏(ふるや ろびん)
生年月日:1990年6月2日
出身地:京都府
血液型:B型
サイズ:HT183 B90 W74 H92
特技:ドローン
所属事務所:アミューズ

日本語と英語を流暢に使いこなす呂敏さん。実はお父さんがハワイ島出身の日系アメリカ人なのだそうです。お母さんは日本人なので彼自身は純日本人ですが、父方からすると日系四世にあたります。

モデルや俳優として活動するかたわら、カメラマンや映像クリエイターとしての顔も持つ呂敏さん。モデル・女優・歌手とマルチに活躍する西内まりやさんと似た者同士なのかもしれませんね♪

プロも顔負け?インスタグラムがおしゃれすぎる

カメラマン、映像クリエイターとしても活動しているだけあって、呂敏さんのインスタグラムは「オシャレすぎる!」と話題です。

ご自身がモデルの写真から呂敏さん自身が撮影した写真まで、もともとは趣味で始めたそうですが、いまやどれをとってもプロ顔負けの素敵な写真ばかりです。

いつか呂敏さんが撮影した西内まりやさんの写真も観てみたいですね♪

2人の出会いはモデル仲間が集まる食事会だった

そして気になるふたりの出会いは2014年の春に行われた、モデル仲間が集まる食事会だったそうです。

そこには呂敏さんと同じ事務所の河北麻友子さんや、ふたりの共通の友人でもあるトリンドル玲奈さんなども参加していたとの噂♪

これだけ人気者が集まった食事会(合コン?)ですから、他にもカップルができたのかとても気になるところですが…それはまた別のお話!(笑)

それにしても二人は一体どんな会話で意気投合したんでしょうねぇ♪

西内まりやと呂敏(ロビン)に子供はいるの?結婚は?

2017年に主演を務めた『突然ですが、明日結婚します』が低視聴率に終わり、メディアへの露出が激減した西内まりやさん。

その頃から囁かれ始めた呂敏さんとの結婚・妊娠説ですが、結論から言うと2019年現在、残念ながらそのような事実はないようです。

ただ同棲はいまも続いているようなので、二人の行く末をたのしみに見守りましょう♪

西内まりやと過去に熱愛の噂になった芸能人

さて、呂敏さんとの結婚も間近?!と噂される、西内まりやさん。ここからは少し趣向を変えて、これまで彼女との熱愛関係が噂された男性芸能人を総ざらいでご紹介してみたいと思います。

西内さんがこれまでどんな男性とお付き合いされてきたのか。それを知れば、現在のお相手である呂敏さんの人間像もより深く見えてくるかもしれませんね!

それではどうぞ♪

次のページ

今後も西内まりやの恋愛から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely