ヒョンビンは結婚してる?カンソラとは破局!最新彼女が気になる!

ヒョンビンは結婚してる?カンソラとは破局!最新彼女が気になる!

ヒョンビンさんは韓国を代表する俳優であり、数々の人気映画やドラマに出演しています。正統派のイケメンで日本でも高い人気を誇ります。この記事では、ヒョンビンさんの恋愛事情について徹底解説していきますので、ぜひお楽しみください♡

記事の目次

  1. 1.ヒョンビンのプロフィール
  2. 2.ヒョンビンの最新彼女はカンソラではない!
  3. 3.ヒョンビンの歴代彼女まとめ!
  4. 4.ソンイェジンとハジウォンはヒョンビンの親友?
  5. 5.ヒョンビンの結婚観!子供はいらない?
  6. 6.これからも「ヒョンビン」に要注目!

ヒョンビンのプロフィール

本名:キム・テピョン
生年月日:1982年9月25日(36歳)
身長:184cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2003年
主な出演作品:『シークレット・ガーデン』『アルハンブラ宮殿の思い出』『ジキルとハイドに恋した私〜Hyed Jekyll. Me〜』『王の涙-イ・サンの決断-』『愛してる、愛してない』

キム・テピョンさんは正統派のイケメン俳優であり、数々の映画やドラマで活躍しています。中学生までは警察官になることが夢だったので、警察大学を目指して励んでいたようです。

高校生のころ先輩の誘いで演劇クラブに入ることになり、演技の世界に魅了されたことが俳優を目指すきっかけになったとのことです。

2003年ドラマ『ボディガード』で俳優としてデビュー。2011年には『海兵隊教育訓練団』に入隊して、約2年間の海兵隊生活を送りました。

「私の名前はキム・サムスン」に出演した際には、生意気な男性役で大ブレークし知名度が上がります。視聴率50.5%を記録しており、韓国だけではなく日本でもブレークしています。

「シークレットガーデン」では、ハ・ジウォンさんと体が入れ替わるという斬新な設定が話題を呼びました。

正統派イケメンとして女性ファンを魅了するヒョンビンさんは、アイドルや女性芸能人から好きなタイプに選ばれることも多いです。今回は、ヒョンビンさんの気になる恋愛事情について事細かにお届けします♪

ヒョンビンの生い立ち!鍛えられたカラダの秘密!

ヒョンビンさんは鍛えられたカラダが注目されることも多いです。ヒョンビンさんは10年間水泳選手として活躍していましたので、水泳時代に鍛え上げた肉体が俳優になった今でも役立っているのでしょう。

ドラマ『ボディーガード』に出演したときは、全くの無名だったヒョンビンさん。鍛えられたボディーや存在感で「この新人は誰?」と話題になっていたようで、「異例の新人」とも称されていました♪

水泳選手の強化メンバーに選ばれたり、全国大会に出場したり、水泳では数多くの実績を残しています。俳優の道を選ばなかったら水泳選手としてオリンピックなどで活躍していたかもしれません。

ヒョンビンは日本でも大人気!主な作品まとめ

ヒョンビンさんは韓国のトップ俳優であり、日本でも韓流好きのファンから人気が高いです。デビュー作品の『ボディガード』では無名だったのに圧倒的な存在感を放ち注目を集めています。

『ノンストップ4』では、大学に通いながらもアルバイトをしている真面目な学生役を演じ、『私の名前はキム・サムスン』では実業家を演じました。

『私の名前はキム・サムスン』は最高視聴率が50.5%を記録したと言われており、ヒョンビンさんの代表作品の一つになりました。

ヒョンビンの最新彼女はカンソラではない!

ヒョンビンさんの最新彼女といわれているのがカンソラさんです。ここでは、ヒョンビンさんとカンソラさんの関係について徹底解説します!

ヒョンビンとカンソラとのなれそめ

ヒョンビンさんとカンソラさんが交際関係を認めたことで話題になりました。なれそめとしては、仕事関係で知り合い最初は悩みを相談し合う仲だったようで、相談をしていくうちに好意を抱いて恋愛関係に発展したということのようです。

ヒョンビンとカンソラの交際発覚から破局まで

ヒョンビンさんとカンソラさんが交際をカミングアウトして話題になりましたが、1年で破局したと言われています。

ヒョンビンさんの事務所は「二人は忙しいスケジュールによって、自然に別れることになった」とコメントしていました。人気俳優と人気女優という関係であり多忙なことが破局につながったようです。

ヒョンビンの歴代彼女まとめ!

次のページ

ソンイェジンとハジウォンはヒョンビンの親友?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely