BTSジミンの彼女はダヒョン?噂の相手や恋愛事情を徹底調査!

BTSジミンの彼女はダヒョン?噂の相手や恋愛事情を徹底調査!

ジミンはBTSのメンバーの一人です。BTSは2013年にデビューしたヒップホップグループ「防弾少年団」のことで、2017年からはBTSに名前を変えて現在では世界的人気を持つグループです。そんなグループのメンバーであるジミンの恋愛事情について調べてみました!

記事の目次

  1. 1.防弾少年団(BTS)のメンバー「ジミン」のプロフィール
  2. 2.ジミンの現在の彼女はダヒョン?噂の真相は
  3. 3.ジミンの歴代彼女は誰?TWICEの他メンバーとも噂に!
  4. 4.ジミンの理想のタイプはKARAのスンヨン?
  5. 5.これからもジミンの恋愛事情から目が離せない!

防弾少年団(BTS)のメンバー「ジミン」のプロフィール

名前:ジミン
生年月日:1995年10月13日
血液型:A型
身長:173cm
出身地:韓国 釜山広域市

ジミンは韓国で超難関といわれている釜山芸術高等学校の舞踏科に首席で入学し、舞踏科の新星とまで呼ばれていた程ダンスが上手だったようです。

とにかく努力家で、デビュー前の練習生時代の平均睡眠時間が2〜3時間でそれ以外の時間をすべて練習に当てていたといいます。他のメンバーが帰っても1人で練習に励んでいたそうです。

韓国には「韓国企業評判研究所」というビッグデータを取り扱う会社があります。韓国企業評判研究所はアイドルを対象に、消費者の行動分析に基づいて作ったあらゆる指数からランキングを毎月出しているんです。

なんと、2019年6月のランキング(アイドル527人を対象)を参考に見てみるとジミンは1位を獲得していました!つまりジミンは今もっとも注目を集めているアイドルの一人ということです!

ジミンの現在の彼女はダヒョン?噂の真相は

ダヒョンはTWICEのメンバーです。ジミンとダヒョン、大人気グループのメンバー同士の熱愛の噂ですが、韓国ではファンによって好きなアイドル同士や美男美女の合成写真が作られることが多いそうです。

そのなかで、ジミンとダヒョンの写真も出回りました。とても精巧な合成写真で、本物だと思ってしまう人が多いのだそう。

実際に付き合っているかの証拠などがあるかどうか調べてみましょう!その前に、気になるダヒョンのプロフィールもご紹介します♪

ダヒョンとは

・本名:キム・ダヒョン
・生年月日:1998年5月28日
・血液型 O型
・身長:163cm
・出身地:韓国京畿道城南市

ダヒョンは、2015年にデビューした9人組アイドルグループ、TWICEのメンバーです。メインラッパーを担当しており、ぬけるような肌の白さと韓国人特有の美しい切れ長の目が可愛いと大人気です♡

韓国内の番組ではMCとしても定評があり、明るいエネルギーを感じることから「ビタダヒョン」(ビタミン+ダヒョン)という愛称が浸透してる程明るい性格なんだそうです!

噂が広まったのは2人のツーショット写真?

ジミンとダヒョンの噂の発端は色々あるようですが、お揃いの持ち物を持っていたことや、歌番組で共演した時にジミンの視線がダヒョンに向いていたという話から、ジミンは一重の女性が好きだとの話もあり噂に火がついたようですね。

その後、2人のツーショット写真が出回りさらに噂が盛り上がってしまったようですが、写真については韓国ではおなじみの合成写真だったそうです!そうなると、2人の交際の信ぴょう性は低そうですね。

ジミンの歴代彼女は誰?TWICEの他メンバーとも噂に!

韓国の男性アイドルの中で1番人気と言っても過言ではないジミン。数ある彼女の噂の中には、TWICEの他のメンバーとの噂も。モテモテのジミンでも同じグループのメンバーとかわるがわる付き合うなんてことが本当にあるのでしょうか?真相を調べてみました!

TWICEミナ

ダヒョンと同じTWICEで、日本人メンバーの1人であるミナ。ジミンとミナは2016年に行われた韓国の歌謡祭のオープニングで他のグループの方も一緒にダンスで共演しました。共演となると一緒に練習をすることもあるでしょうし確実な接点をファンは感じてしまうのでしょう。

元々、BTSとTWICEは何かと恋愛に結び付けられることが多く、2人の共演に不安を抱くファンが多かったとか。噂の理由はこの共演だけだったそうなので、お付き合いの事実はなさそうですね!

Red Velvetスルギ

2014年にデビューした5人組アイドルグループRed Velvetのメンバー、スルギ。切れ長の美しい目をしていてダンスが上手でスタイルも抜群でとても人気があります。

ジミンとの噂の理由はペアアイテム、お気に入りの食べ物や音楽の回答が一致していたこと、そしてやっぱり合成写真のようですね。

さらにジミンが好みだと公言している目が一重であることと、2015年にバラエティ番組でジミンが好きなアイドルグループにRed Velvetの名前を答えていたことからファンの間で噂が出たようです。

次のページ

ジミンの理想のタイプはKARAのスンヨン?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely