高梨沙羅の彼氏は大谷翔平?最近あか抜けた理由とベンツ購入の噂

高梨沙羅の彼氏は大谷翔平?最近あか抜けた理由とベンツ購入の噂

2018年の平昌オリンピックで銅メダルを獲得した高梨沙羅さん。プライベートではあどけないノーメイクスタイルからばっちりメイクへと女子力をあげ、注目されていますね。噂の彼氏とメイクについて、更には愛車のベンツも紹介します!

記事の目次

  1. 1.高梨沙羅のプロフィール
  2. 2.高梨沙羅の歴代彼氏まとめ!
  3. 3.これからも「高梨沙羅」から目が離せない!

高梨沙羅のプロフィール

生年月日:1996年10月8日
出身地:北海道上川群上川町
身長:152cm
所属クラブ:クラレ
最高記録:141m(2011年大倉山)

父は元ジャンプ選手、兄もジャンプ選手という家庭で生まれ育ち、彼女がジャンプを始めたのは小学校2年生のころだったそうです。始めた当時は地元のジャンプ少年団に所属していました。

ご実家はセブンイレブンを経営されています。「わたし、高梨沙羅はセブンイレブンで育ちました。」というコメントが印象的だった彼女の出演するCMを見た方も多いのではないでしょうか。地元では知らない人はいないようです。

ワールドカップ56回の優勝を記録している高梨沙羅さん。2014年には飛び入学で日本体育大学に進学しています。その後ソチオリンピックでは4位、次の2018年平昌オリンピックでは待望の銅メダルを獲得しました。

2016年には10大会連続優勝を果たし、大変注目を集めましたよね。小さな体からは想像もできないパワフルなジャンプと笑顔でファンを魅了し続けました。

高梨沙羅があか抜けたと話題!その理由は?

出始めの彼女はすっぴんの笑顔が印象的でした。2016年冬頃から大人の女性へと変わっていき、メイクの変化に注目されるようになりました。

アイメイクや眉毛、口紅とくっきりはっきりメイクで「少し派手なのでは?」「ばっちりメイクを始めたのは、彼氏ができたからでは?」と噂が広まっていたようです。

実際に彼氏ができたかは定かではありませんが、女性がメイクや髪型に気をつけるということは、好きな人ができたということがきっかけだったりしませんか?高梨沙羅さんももしかすると、気になる男性ができたのかもしれませんよね。

■関連記事:高梨沙羅のメイク方法については、こちら!

高梨沙羅のメイク方法・化粧のやり方は?濃いけど可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
高梨沙羅のメイク方法・化粧のやり方は?濃いけど可愛い! | Lovely[ラブリー]
高梨沙羅はメイクをしだしてから一気に垢抜けましたね!メイクが濃いという意見もありますが、高梨沙羅のメイク方法が気になっている人が多いのも事実です。今回は高梨沙羅のメイク方法や愛用メイク道具などをチェックしていきたいと思います!

高梨沙羅の愛車はベンツ!?

そんなかわいらしい彼女の愛車は、なんとメルセデス・ベンツのGクラス63AMGだったのです!

購入されたのが学生時代だということでネット上では炎上となりました。高梨沙羅さんは、好きなものに囲まれて過ごすのが好きなようで、高級車のベンツ以外ではお気に入りのスニーカーもあるようです。

実の祖父も学生で高級車を購入したことには、「ジャンプ競技に集中していないのでは?」とあまりいい顔をしていないようです。

高梨沙羅の歴代彼氏まとめ!

過去に噂された彼氏は、同じ大学に通う男子です。ですが、こちらはあくまでも噂で、証拠などもなく事実かどうかわからないそうです。

合宿など共同生活を送ることも多い競技ですから、誤った噂も流れてしまうのかもしれないですよね。

高梨沙羅の「彼氏いない発言」とは?

以前高梨沙羅さんがテレビ出演をした際、現在TBSディレクターである兄が高梨沙羅さんに取材を行いました。きわどい質問を繰り返し、彼氏はいるのか尋ねたところ、いないとはっきり答えていました。

日々のトレーニングや海外での練習でとても忙しい高梨沙羅さんは、今はまだ彼氏を作る時間がないのかもしれないですね。

高梨沙羅の彼氏:大谷翔平

一部では、高梨沙羅さんの彼氏は、あの大谷翔平選手では?と噂があったようです。

以前インタビューで大谷翔平選手が、理想の彼女について聞かれ、女子アナではなくアスリートと答えたようなんです。そこで、年齢の近いふたりがカップルなのでは?とささやかれたようです。

こちらの噂も、あまり信憑性があるものではなかったようですね。次はどんな男性との噂が上がるか、とても楽しみですよね。

次のページ

これからも「高梨沙羅」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely