チンセヨンが結婚?相手はイジョンソク?噂の彼氏を総ざらい!

チンセヨンが結婚?相手はイジョンソク?噂の彼氏を総ざらい!

韓国のトップ女優・チンセヨンさんは、映画やドラマで大活躍し、可愛らしいルックスにハマる男性ファンも多いです。共演した俳優と恋愛関係の噂になることも多いようです。この記事では、チンセヨンさんの気になる恋愛事情について徹底解説します♪

記事の目次

  1. 1.チンセヨンのプロフィール
  2. 2.チンセヨンは結婚してる?相手は誰?
  3. 3.チンセヨンの歴代彼氏の噂まとめ!
  4. 4.チンセヨンの理想の結婚像
  5. 5.これからも「チンセヨン」から目が離せない!

チンセヨンのプロフィール

名前:チンセヨン
生年月日:1994年2月15日(25歳)
出生地:韓国ソウル特別市
身長:167cm
血液型:B型
職業:女優、モデル
ジャンル:テレビ番組、映画
活動期間:2009年
事務所:アーリーバード・エンターテインメント

チンセヨンさんは韓国の女優です。可愛らしく清楚系のルックスで、人気映画やドラマに出演し大活躍しています。

中学3年生の頃にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。2010年『大丈夫、パパの娘だから』で女優デビューすると、トントン拍子で人気作品の主演を務めて、現在ではトップ女優の一人として日本でも人気を誇ります。

チンセヨンは結婚してる?相手は誰?

チンセヨンさんが結婚しているかリサーチしてみましたが、現在はまだ結婚していないようです。チンセヨンさん自身は『恋人がいたことがない』と、恋愛経験なしをカミングアウトしています。今後の動向に注目したいところです♪

チンセヨンの歴代彼氏の噂まとめ!

チンセヨンさん恋愛経験がない女優として話題になっています。ここでは、チンセヨンさんの歴代彼氏だと噂になった男性について徹底解説します♪

チンセヨンの彼氏1、ユンシユン

ユンシユンさんは韓国の俳優で、数々の映画やドラマに出演しています。ドラマ「大君-愛を描く」で共演したきっかけで恋愛関係になったと報道されています。

「大君-愛を描く」は撮影期間が半年間ほどだったので、共演者全員と仲が深まったと言われています。両側はすぐ「事実無根」と公言していますが、共演して恋に落ちるケースも多いため、2人が恋愛関係だった可能性は十分に考えられます♡

チンセヨンの彼氏2、イジョンソク

チンセヨンさんの歴代彼氏と噂されていたのが、イケメン俳優・イジョンソクさんです。2人はドラマ「ドクター異邦人」で共演し、ラブラブな恋人役だったのでプライベートの恋愛関係も噂になりました。

イジョンソクさんは人気俳優で女性ファンも多かったため、チンセヨンさんとのキスシーンでの嫉妬がすごかったとも言われています。

また、撮影現場で撮った写真が「本当のカップルのようなツーショット」と報じられて、2人の関係がさらに注目されることにつながりました!

ドラマの共演が終わった後も、チンセヨンさんは恋愛経験がないと発言しています。ただ、ドラマでラブラブでキスシーンもあったことを考えれば、2人は恋に落ちていてもおかしくありません。

チンセヨンの理想の結婚像

チンセヨンさんはテレビ番組で『過去の恋愛経験はゼロ』だとカミングアウトしたことで話題になりました。チンセヨンさんほどの美女なら彼女にしたがる男性も多いはずです。

チンセヨンさんは、初恋の人と結婚して子供は3人以上欲しいと明確な結婚像を抱いています。学生時代は傷つくのが怖くて恋人を作ることができなかったと話していました。

今まで恋愛経験をしてこなかったのは、『初恋の人と結婚する』というはっきりした理想を抱いているためなのかもしれませんね♡

これまでの恋愛疑惑は全て否定しており、最近の2018年の『大君-愛を描く』のインタビューでも恋愛経験なしを貫いていることを語っています。

これからも「チンセヨン」から目が離せない!

次のページ

芸能人の恋愛事情をもっと知りたいあなたへ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely