稲垣早希の結婚相手はYouTuber?馴れ初めや子供など徹底調査!

稲垣早希の結婚相手はYouTuber?馴れ初めや子供など徹底調査!

エヴァ芸人としてブレイクした桜 稲垣早希さんが、2019年2月にご結婚しました!これまでも熱愛の噂が出たこともある桜 稲垣早希さんですが、結婚相手はなんとYou Tuberのあの人!?気になる馴れ初めや子供のことなど、徹底的に調べてみました!

記事の目次

  1. 1.エヴァ芸人としておなじみ「桜 稲垣早希」の経歴
  2. 2. 桜 稲垣早希の結婚相手はYouTuberのりおなり!
  3. 3. 桜 稲垣早希は過去にYukihiroとも熱愛の噂が!
  4. 4.桜 稲垣早希は妊娠している?子作りプランは?
  5. 5.桜 稲垣早希の結婚に対してのネットの反応
  6. 6. 結婚後ますます綺麗になった桜 稲垣早希の今後に注目!

エヴァ芸人としておなじみ「桜 稲垣早希」の経歴

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の人気キャラクター・アスカの声マネで一躍人気者になり、「エヴァ芸人」としてブレイクしたお笑い芸人の桜 稲垣早希さんですが、実はもともとはNSC大阪校女性タレントコースに入学したそうです。

その後お笑いコンビ「桜」を結成しますが、相方が引退したため、現在はピン芸人として活躍中です。芸名にコンビ名を残したのは、占い師からの助言のようですね。

舞台ではアスカのコスプレをしてネタを披露することがありますが、レパートリーはアスカの声マネにとどまらず、アニメの人気キャラや声優の声マネも人気です♪

そんな桜 稲垣早希さんのプロフィールは、こちらです。

◇生年月日:1983年12月27日
◇出身地:兵庫県神戸市東灘区
◇血液型:O型
◇身長:166cm
◇所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
◇ニックネーム:早希ちゃん、アスカ、エヴァ娘

とにかくアニメやアニメキャラが好き、という桜 稲垣早希さんが結婚のお相手として選んだのは、どんな方なのでしょうか?まずはお相手の詳しい情報からご紹介していきたいと思います。

桜 稲垣早希の結婚相手はYouTuberのりおなり!

桜 稲垣早希さんの結婚相手は、You Tuberのりおなりさんでした!

結婚報告の際、桜 稲垣早希さんは「アニメが大好きな2人ですので、これからも夫婦のシンクロ率をあげて家庭補完計画を実現できるように努力していきたいと思います」とコメントしています。結婚報告までエヴァを絡めてくるあたり、さすがは「エヴァ芸人」ですね!

ちなみに、お二人とも動画で結婚を報告しています。

りおなりってどんな人?顔写真はあるの?

りおなりさんは、人気YouTuberのマックスむらいさんが役員を務める「AppBank」に勤務している会社員とのことです。ちなみに動画編集の責任者というポストのようで、いわゆるYou Tuberとは少し違うようですね。

動画で顔出しはしているので、一般人とYou Tuberの中間のようなポジションなのかもしれません。

生年月日は1992年2月27日ということで、なんと桜 稲垣早希さんよりも8歳年下だそうです!

2人の馴れ初めは?

桜 稲垣早希さんのお話によると、マックスむらいさんのチャンネルに出演した際にりおなりさんと出会ったそうです。You Tubeを始めて間もない頃に、編集のやり方を教わっていくうちに愛が芽生えたのが馴れ初めとのことでした!

確かに、仕事ができる男性って素敵に見えちゃいますよね♡

桜 稲垣早希は過去にYukihiroとも熱愛の噂が!

桜 稲垣早希さんは、実は過去に大物ミュージシャンと熱愛の噂が立ったことがありました。お相手は、あのL'Arc-en-Cielのドラム・yukihiroさんだというから、驚きです。

噂の発端は、ラルクのファンクラブ会報に二人のツーショットが掲載され、一緒にボーリングをしたという内容の記事が載っていたことということで、お二人が交際を宣言したというわけではなさそうでした。

ラルクのファンが二人の関係に疑問を抱いたことで噂になったようなので、真偽は不明です。

桜 稲垣早希は妊娠している?子作りプランは?

桜 稲垣早希さんが結婚をしたのは35歳のときですが、妊娠がきっかけでの結婚ではなかったようです。とはいえ、過去に「大阪子ども防犯大使」に就任した経験もあり、ご自身も子供が好きなようです。近いうちにおめでたい報告があるかもしれませんね。

次のページ

桜 稲垣早希の結婚に対してのネットの反応

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely