マギーのおっぱいが急成長中?胸がすごいインスタ&水着画像45選♡

マギーのおっぱいが急成長中?胸がすごいインスタ&水着画像45選♡

ハーフモデルで日本人離れしたスタイルが魅力のマギーさん。下着ブランドPeach JohnのモデルやROXYのグローバルモデルとして活躍しました。そんなマギーさんの形よく美乳な画像をたくさん集めてみました。ぜひチェックしてみてください!

記事の目次

  1. 1. ハーフモデル♡「マギー」のプロフィール
  2. 2.マギーのスリーサイズは?
  3. 3. 【証拠写真】マギーのおっぱいは「~Cカップ」?
  4. 4.急成長?マギーのおっぱいに豊胸説!
  5. 5. マギーの豊満なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6. 男女ともに大人気♡マギーの美胸に今後に大注目!

ハーフモデル♡「マギー」のプロフィール

生年月日:1992年5月14日
本名:ギブ・奈月・マーガレット
出身地:神奈川県横浜市
身長:171cm
血液型:A型

マギーさんはお父さんがカナダ人、お母さんが日本人のハーフモデルです。2008年に高校からの帰り道でスカウトされ、モデルとしてデビューしました。

モデル以外にもバラエティやドラマでも活躍しているタレントです。「ヒルナンデス!」のレギュラーとしてお茶の間でも人気です。また、女優として2019年公開の映画「東京喰種 トーキョーグールー」にも出演しています。

TVの出演だけでなく、可愛い顔と抜群のスタイルを活かし女性誌を中心にも活躍中です。

マギーのスリーサイズは?

マギーさんと言えばすらりとした長い脚が魅力ですよね。いかにもモデルさんというスタイルで女子の憧れの存在です。そんなマギーさんのスリーサイズや身長について調べてみました。

気になるスリーサイズ

スリーサイズ:B80/W59/H84

まさにボンキュッボン!な完璧なボディですね。

美容意識が高いと言われているマギーさん。スタイルを維持するために炭水化物は1日1回という決まりを作っているそうです。また、朝食はグリーンスムージーにしたり、簡単にできる筋トレを取り入れるなど毎日努力されているようです。

マギーの身長・体重

身長:171cm
体重:48kg

やはりモデルさんだけあって、美しいプロポーションをお持ちですよね。また、体重も48kgとモデルさんらしい体重です。

若い頃はひょろひょろな見た目だったため、あだ名が「骸骨」だったそう。しかし中学3年間で身長が151cmから171cmと20cmも伸び、モデルのようなスタイルになった事でモテモテになったそうです。中学はバスケ部に入り、キャプテンも務めたそうです。

【証拠写真】マギーのおっぱいは「~Cカップ」?

マギーさんの写真を見るとそこまで大きいサイズのようには見えませんね。かと言って小さくもないので、Cカップくらいのサイズではないかと言われています。

日本人女性の平均カップがCカップと言われているので平均的なサイズかと思われます。

急成長?マギーのおっぱいに豊胸説!

そんなマギーさんですが、何年か前から胸が大きくなったと豊胸疑惑が出ています。実際はどうなのか調べてみました。

マギーに豊胸説の理由その1.脇下に傷跡がある!

次のページ

マギーの豊満なおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely