河北麻友子のおっぱいはAカップ?薄胸好き必見画像アリ!

河北麻友子のおっぱいはAカップ?薄胸好き必見画像アリ!

抜群のスタイルを武器に大活躍している河北麻友子さん。しかしその一方で胸は控えめという印象を持たれています。しかし魅力がないのかと言われると決してそんなことはありません。ここではそんな彼女の控えめな胸も含めた魅力についてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.河北麻友子のプロフィール
  2. 2.河北麻友子のスリーサイズは?
  3. 3.【画像】河北麻友子胸はAカップ?
  4. 4.おっぱいが小さくても美しい河北麻友子画像集♡
  5. 5.河北麻友子の控え目おっぱいに今後も大注目♡

河北麻友子のプロフィール

本名:河北麻友子(かわきた まゆこ)
生年月日:1991年11月28日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区
血液型:O型
職業:モデル、タレント、女優

愛称は「お嬢」。アメリカ合衆国出身であり、吉田松陰の教え子である川北義次郎の子孫というすごい出自を持っています。実家はビヨンセやロバート・デ・ニーロがご近所だそうで、まさに「お嬢」ですよね。

2003年に初めて来日し、全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得して芸能界入りを果たします。その後モデルや女優として活躍し、タレントとしてバラエティー番組にも出演し、体をはる仕事もこなして多方面で活躍しています。

河北麻友子のスリーサイズは?

モデルとして活躍していることもあってスタイル抜群の河北麻友子さん。スラッとした美しいプロポーションと長い手足、そして透き通るような白く美しい肌はつい見とれてしまいます。

河北麻友子さんのスリーサイズ、そして身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

河北麻友子のスリーサイズ

河北麻友子さんの公式発表されているスリーサイズは上から

B:78cm
W:58cm
H:79cm

河北麻友子さんと同じ20代女性の平均がB 83.1、W63.1、H 88.2と言われていますので全体的にとにかく細いということが分かりますよね!

河北麻友子の身長・体重

河北麻友子さんの身長・体重は

身長:163cm
体重:ー

身長は163cmなので、女性としては高めですよね。体重についてはモデルということもあり公表はされていないです。

正確にはわからないですが、河北麻友子さんの体重はどうやら38kgというのが有力のようです。163cmの女性の平均体重は58.4kgで、美容体重でも49.2kgであるので、38kgとはかなりの低体重です。

河北麻友子さんは人に比べると骨が細いらしく、また筋肉や無駄な脂肪も少ないことが低体重でほっそりとした見た目の理由と言えるでしょう。本人も細い理由を「太れないから」と公表しているので体質的な問題もありそうです。

【画像】河北麻友子胸はAカップ?

ところでこの記事のタイトルにもなっている河北麻友子さんの胸事情に関してですが、女性としては控えめな見た目ですよね。

河北麻友子さんの胸のサイズは公式発表で78cmですので、Aカップと言われています。

おっぱいが小さくても美しい河北麻友子画像集♡

胸は控えめですが、それでもほっそりとしたスタイル、長い手足、白く透き通るような美しい肌を持つ河北麻友子さんはとても魅力的な女性であることは間違いありません。

最近は筋トレも始めたようで、健康的でますますスタイルに磨きをかけています。

ここでは河北麻友子さんの胸が堪能できる画像をご紹介します。さらに彼女の胸以外にも美しいウエストや脚の画像も合わせてご紹介します。

ヒルナンデスでおっぱいポロリ画像

出典: http://kininaru-geinou-m.blog.jp/archives/24611398.html

次のページ

河北麻友子の胸を服の上から堪能画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely