• lovely
小澤陽子の胸がエッチすぎる!くっきり写るおっぱい堪能画像33選♡

小澤陽子の胸がエッチすぎる!くっきり写るおっぱい堪能画像33選♡

『全力!脱力タイムズ』などの人気番組に出演している人気アナ小澤陽子さん。そんな彼女は抜群のスタイル、特に大きな胸が話題沸騰中です。今回は小澤陽子さんのスリーサイズ、身長・体重、カップサイズ、そして大きな胸が崇める画像集を紹介します!

記事の目次

  1. 1.期待のフジアナウンサー!小澤陽子のプロフィール
  2. 2.小澤陽子のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】小澤陽子の胸は「Dカップ」?
  4. 4.近年女子アナ1美人!小澤陽子のくっきりおっぱい画像
  5. 5.美人アナ小澤陽子のおっぱいから目が離せない!

期待のフジアナウンサー!小澤陽子のプロフィール

名前:小澤 陽子(おざわ ようこ)
生年月日:1991年7月29日
出身地:神奈川県
血液型:B型
所属:フジテレビジョン

気品のある美貌、抜群のスタイルから女子アナ界No.1美女では?という声が挙っている人気アナウンサー小澤陽子さん。現在、『全力!脱力タイムズ』、『馬好王国〜UmazuKingdom〜』といった人気番組にレギュラー出演するなど大活躍中です。

小澤陽子さんは才色兼備の美女で、高校生の頃に1年間オーストラリアに交換留学していたため、TOEIC850点の資格を所持するほど英語がとても堪能です。更に高校卒業後は慶大環境情報学部に進学し、在学中に“ミス慶應“に輝いています。

小澤陽子のスリーサイズは?

モデルのような抜群のプロポーションが話題になっている小澤陽子さん。そんな小澤陽子さんのスタイルについて詳しく知りたいという方は多いのではないでしょうか。ここからは小澤陽子さんのスリーサイズ、身長・体重について紹介していきます。

小澤陽子のスリーサイズ

小澤陽子さんのスリーサイズはアナウンサーということもあって公開されていませんが、B82-W58-H83cmではないかと言われています。モデル並のスリーサイズですが、小澤陽子さんの全身の画像を見るとありえそうです。

小澤陽子の身長・体重

小澤陽子さんの身長は“167cm“です。日本人女性の平均身長が158cmぐらいなので平均よりも高めです。体重は公開されていませんが、“50kg”前後だと噂されています。

BMI値(身長と体重から算出した肥満度の指数)を調べると“17.93”でやせ気味に分類されます。さすが人気アナウンサーといった身長と体重ですね。

【証拠写真】小澤陽子の胸は「Dカップ」?

小澤陽子さんのカップ数は公表されていませんが、ファンの間では“Dカップ”説が囁かれています。紹介している証拠画像を見ると“Dカップ”説の信憑性は高そうです。それにしても細くて胸もあるなんてすごいですよね。

近年女子アナ1美人!小澤陽子のくっきりおっぱい画像

お待たせしました。ここからはスタイル抜群の美人アナ小澤陽子さんの噂のDカップバストが拝める画像集を紹介していきます。これを見れば小澤陽子さんのおっぱいのことがよく分かるはずですので、ぜひご覧ください!

全力脱力タイムズでのおっぱいポロリ画像

次のページ

小澤陽子の服を着てもふっくら胸画像

関連記事

Copyright (C) Lovely