菊地亜美の結婚相手の池田一耕は超上昇志向!結婚指輪や式場もスゴイ

菊地亜美の結婚相手の池田一耕は超上昇志向!結婚指輪や式場もスゴイ

テレビで見ない日はないと言っても過言ではないほど大人気のタレント・菊地亜美さん。そんな彼女がついに結婚しましたね!気になるお相手についてや、結婚指輪・式場についても詳しく調べてみました。一体どんな結婚式だったのでしょうか…♡

記事の目次

  1. 1.菊地亜美のプロフィール
  2. 2.菊地亜美の結婚相手は池田一耕!
  3. 3.菊地亜美の結婚指輪の値段に驚き!
  4. 4.菊地亜美の結婚式の式場は高級ホテル!
  5. 5.菊池亜美が妊娠の噂?!
  6. 6.これからも「菊地亜美」から目が離せない!

菊地亜美のプロフィール

名前 菊地亜美
生年月日 1990年9月5日
出身地 北海道
血液型 B型
体重 51.2㎏
身長 164㎝
スリーサイズ 85-60-86㎝

菊地亜美さんは、もともと新垣結衣さんに憧れて芸能界を目指し、レプロガールズオーディションに応募しました。一度は落選しましたが、事務所から声を掛けられ、入所したそうです。

その後北海道から上京し、アイドリング!!!の16号としてデビューしました。アイドルグループに入ってから3ヵ月でCDデビューするなど、徐々に人気が出てきました。

アイドルなのに飾らない彼女の芸風に、幅広い層からの人気も加速し、現在では雑誌・ドラマ・バラエティー番組ではMCを務めたりと、マルチに活躍しています。

菊地亜美の結婚相手は池田一耕!

バラエティー番組でも引っ張りだこの菊地亜美さん。先日突然の結婚発表をして話題になりました。

笑顔の素敵な彼女のハートを掴んだ、気になる結婚相手は一体どんな方なのでしょうか。結婚相手の「池田一耕さん」について調べてみました。

菊地亜美の旦那の職業・仕事は?画像アリ!

気になる結婚相手の池田一耕さんは、菊地亜美さんより5歳年上の一般男性で、現在株式会社ゴールドファステートの常務取締役です。

以前勤めていた日本エスリード株式会社ではトップ営業マンだったそうで、日本エスリード株式会社の広告に池田一耕さんが掲載されるなど、会社にとても貢献していたみたいです。

その後日本エスリード株式会社を退職し、現在の会社・不動産会社ゴールドファステートを設立しています。

菊地亜美の旦那の馴れ初め

以前菊地亜美さんが仕事で大阪へ行ったとき、友人の紹介でお二人は出会った事で意気投合し、交際に至ったようです。

菊地亜美さんのマンションに2日間にわたるお泊りデートをしたり、高級焼き肉店やレンタルショップで仲良くDVDを選んでる姿をスクープされたのも話題になりました。

報道陣からコメントを求められると「私の彼氏です!結婚も考えているし、めっちゃ幸せです!」と真剣交際をしている事を語っていました。

菊地亜美の旦那池田一耕の超モテエピソード

池田一耕さんといえば数多くの女性問題が話題となりました。菊地亜美さんと出会う前からセフレが沢山いたり、池田一耕さんはバツイチなのですが、前の奥さまとの離婚原因も不倫だとの事です。

菊地亜美さんと出会ってからも複数の女性と関係があったみたいですが、菊地亜美さんはそれに対して「フリーの時は誰と遊ぼうが自由。男性なんだから♪」と、過去を許し、余裕の回答をしていました。

これだけ女性にモテるのは、池田一耕さんが優しかったり、女性の扱いがうまいからなのでしょうね。現在はもちろん、菊地亜美さんだけを見て幸せな家庭を過ごされているようです。

菊地亜美の結婚指輪の値段に驚き!

菊地さんがインスタにあげた結婚指輪がかなり話題になりました。この結婚指輪は超高級ブランドのハリーウィンストンです。

指輪のダイヤは2カラット位の大きさがあり、推定1000万円をこえるのでは!?と噂されています。ネット上でも指輪の輝きに歓声があがっていました。

次のページ

菊地亜美の結婚式の式場は高級ホテル!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely