misonoってどんな人?
名前:misono(本名:神田美苑)
生年月日:1984年10月13日
出身地:京都府
血液型:B型
小さなころはたくさん習い事をしていたmisonoさん。なかなか知られていませんがアクターズスクール出身でした。姉は、歌手の倖田來未さんです。
アクターズスクール卒業後、day after tomorrowのボーカルとしてブレイク。
現在はソロとして音楽活動を続けながらタレントとしても活躍されています。
misonoの結婚相手のNosukeって?
名前:Nosuke(本名:中村真之介)
生年月日:1989年7月16日
出身地:東京都
山田親太朗さんヴォーカルのロックバンドHighsidEのドラムとして活躍されていました。
様々なバンドのツアーサポートメンバーとしてもその腕前を生かして活動されていたようで、misonoさんのツアーサポートメンバーでもあったそうです。
◆関連記事:須藤凛々花が結婚!衝撃の総選挙スピーチや旦那の写真から現在まで!
misonoとNosukeとの馴れ初めは一目ぼれ?
misonoさんとNosukeさんふたりのキューピッドとなったのはmisonoさんと同じバラエティ番組で共演以来友人だった山田優さんの弟、山田親太朗さんのバンド「HighsidE」のライブで楽屋に顔を出した際に、その場に居合わせたNosukeさんを見てmisonoさんが一目ぼれ。
misonoさんの猛アタックに、今ではNosukeさんのほうがmisonoさんの帰りを待っているんだとか。「白黒はっきりしているところが好き」だそうです。
misonoは結婚式をやりすぎ?その回数は?
ラブラブのお二人、2017年7月に結婚式を挙げていますがその結婚式の回数はなんと7回!それも3日間でやりきったそうです。
芸能活動が長いmisonoさんなだけに、お世話になった人みんなに見てほしかったようですが、1回目の身内だけの結婚式以外はロンドンブーツの淳さんはじめ大物芸能人たちが集まるなど、話題の絶えない結婚式になったようです。
ですがNosukeさんは2回目の時にはもうやりたくない、と漏らしていたとのこと。
そのあとにも実は1回上げていたらしく、これで全部で合計8回!misonoさんらしくかわいくて素敵な結婚式だったようですが、すごい回数ですね。
misonoとNosukeはいつ入籍した?
結婚式はたくさん挙げていましたが、事実婚状態でした。さらには別居婚報道などいろいろあったお二人、実は2018年9月13日に入籍していたそうです。
misonoさんご本人がぽろっと暴露したそうで、それに対してNosukeさんもブログで倖田家に婿入りされた事を話していました。
misonoは結婚が順調でない?スグに別居で離婚説も…
misonoさんとNosukeさん結婚式も挙げて順風満帆かと思いきや、別居や離婚の話が。
なぜそのような話が出てきてしまったのでしょうか?
それは結婚式の回数が原因でNosukeさんがうんざりしてしまったことが要因だそうです。結婚式前日までNosukeさんと連絡がつかなかった時には一人でも結婚式する!と言っていたとか。
結局Nosukeさんは最後までmisonoさんと一緒に結婚式に参加されていましたが、一回でも大変な結婚式を7回8回とやるのは気力も体力も削られて愛想をつかしてしまっても仕方ないような気もしますね。
また、離婚説が浮上した原因はそれだけではなく、misonoさんの仕事があまりに忙しくお互いすれ違いが続いてしまっていて、誕生日も一緒に居られずお互いの情報はインスタグラムで把握していたほど。
勿論そのため夜の営みも3か月もない!などと暴露。その後は何とかmisonoさんも時間を作れるようになったとのことで、妊活にも積極的になったそうです。
ですが、その後misonoさんの体調不良により妊活を断念、実際には離婚はしていませんがそのようなことが続いていたら確かに離婚の話が出てもおかしくはないでしょう。