黒木華は結婚した相手がいる?たばこ発覚フライデーやハーフの噂とは

黒木華は結婚した相手がいる?たばこ発覚フライデーやハーフの噂とは

朝ドラ『純と愛』でその高い演技力と圧倒的な存在感が話題となり、一躍有名になった黒木華さん。そんな黒木華さんに結婚しているとの噂があります。真相はどうなのでしょうか。たばこ発覚やハーフの噂、恋愛や結婚事情について詳しく調べてみました!

記事の目次

  1. 1.朝ドラで存在感を増した女優・黒木華のプロフィール
  2. 2.黒木華は結婚してる?相手は?
  3. 3.黒木華の恋愛・結婚観
  4. 4.黒木華がたばこでフライデーにビックリ!
  5. 5.黒木華が実はハーフ?!親や兄弟は?
  6. 6.これからも「黒木華」から目が離せない!

朝ドラで存在感を増した女優・黒木華のプロフィール

名前:黒木 華(くろきはる)
生年月日:1990年3月14日
血液型:B型
出身地:大阪府高槻市
身長:164cm
所属事務所:パパドゥ

黒木華さんは、児童劇団に参加したことをキッカケに演技が好きになり、演技の名門である追手門学院高等学校に進学。演劇部で3年間主役をつとめたそうです。

その後、京都造形芸術大学俳優コースでも演技を学び、2010年6月舞台『ザ・キャラクター』にてデビュー。2011年に映画『東京オアシス』で映像作品に初出演。2012年には『おおかみこどもの雨と雪』で声優デビューし、活躍の幅を広げます。

2012年に朝ドラ『純と愛』でTVドラマ初出演。腹黒い役柄を見事に演じ、その高い演技力と圧倒的な存在感が話題となり一躍有名となりました。

2019年現在29歳の黒木華さん。高い演技力や雰囲気から、年齢よりも落ち着いてみえますね。

そんな実力派女優の黒木華さんには結婚しているとの噂がありますが、本当なのでしょうか?フライデーでのタバコ発覚やハーフの噂など、黒木華さんについて詳しく調べてみました。

黒木華は結婚してる?相手は?

黒木華さんには結婚しているという噂があります。噂のお相手は、俳優の大森南朋さんです。調べたところおふたりに結婚した事実はなく、黒木華さんは今も独身でした。

では、なぜそんな噂がたったのか不思議ですよね。実は、黒木華さんはある人に似ているのだそうです。それは、大森南朋さんの妻である小野ゆり子さん。

雰囲気などが似ていますね。誰かが小野ゆり子さんを黒木華さんと勘違いし、そこから話が広まっていったのではないかといわれています。

独身の黒木華さんですが、恋愛事情はどうなのでしょうか?元彼ではないかと言われている人は今まで4人のようです。順にご紹介します。

黒木華の元彼の噂1.玉置玲央

2014年2月に黒木華さんは玉置玲央さんとの熱愛がフライデーに報じられ、舞台の後に2人で仲良く帰っている姿が撮られました。

しかし、肩のあたりに触れているような写真もありますが、決定的な付き合っているという写真はありませんでした。一緒に地下鉄で帰ったようですが、それぞれ別の駅で降りたようです。

それ以降写真を撮られることもなく、本当に付き合っていたのかどうかは真相がわかっていません。

黒木華の元彼の噂2.大森南朋

元彼の噂の2人目は大森南朋さんですが、これは上でもご紹介したように、大森南朋さんの奥さんに黒木華さんの見た目が似ていたため、そこから噂となり広まったようです。

そのため、交際の事実もなかったようです。黒木華さんは、心当たりのない結婚の噂にビックリしたのではないでしょうか。

黒木華の元彼の噂3.ムロツヨシ

黒木華さんとムロツヨシさんは2人きりで食事をしたり、一緒にスーパー銭湯にいくほど、大の仲良しなんだそうです。

ムロツヨシさんは2017年2月に放送された『おしゃれイズム』で、「今まで共演した人で彼女になってほしい人は?」という質問に、黒木華さんの名前をあげています。

番組では黒木華さんもVTRにて出演。ムロツヨシさんのことを恋愛対象として「アリか無しかで言えばアリ寄りです」と答えています。

これは誰でもこの2人は付き合うのではないかと思いますよね。しかし、その後、実際に付き合ったという事実は出てきませんでした。

黒木華の元彼の噂4.松田龍平

2018年12月、週間女性プライムが黒木華さんと松田龍平さんが映画デートをしていたと報じています。

次のページ

黒木華の恋愛・結婚観

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely