三浦大知が結婚してた!相手は社長令嬢?子供や元カノまで私生活まとめ

三浦大知が結婚してた!相手は社長令嬢?子供や元カノまで私生活まとめ

その優れた歌唱力とダンススキルで多くの人を魅了し続けている三浦大知さん。2015年元日に結婚を発表しましたが、相手はどんな人なのでしょうか?子供はいるのでしょうか?過去に噂された女性たちも合わせて三浦大知さんの女性関係についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.三浦大知のプロフィール
  2. 2.三浦大知は結婚してる!嫁は社長令嬢?ボイストレーナー?
  3. 3.三浦大知に子供はいるの?
  4. 4.三浦大知の歴代彼女噂まとめ♡
  5. 5.これからも「三浦大知」から目が離せない!

三浦大知のプロフィール

名前:三浦大知(みうら だいち)
生年月日:1987年8月24日
血液型:AB型
出身地:沖縄県
身長:175cm
職業:歌手、ダンサー、振付師、エンターテイナー
所属事務所:ライジングプロダクション

小学生の頃はアニメや特撮ヒーローの主題歌に合わせて踊っていた活発な少年だったようです。その後6歳からダンススクールに通い始めて9歳の頃に現在の事務所に所属して芸能活動を開始しました。

男女混成のダンス&ボーカルグループ「Folder」の一員としてメインボーカルで活躍していたほか、当時の人気子供番組「ポンキッキーズ」にもレギュラー出演していました。

その後声変わりしたことを機に「Folder」を離れてアメリカでダンスの鍛錬を重ね、帰国後はピアノやギターの鍛錬を積みました。

三浦大知さんの名前は芸名ではなく本名だそうで、夢はグラミー賞を取ることだそうです。2019年現在で32歳ながらも若い頃から全く衰えない身体能力と歌唱力で活躍しています。

三浦大知は三浦友和・山口百恵の息子?

そんな三浦大知さんですがご両親は三浦友和さんと山口百恵さんではないかという噂があります。少し目が離れているような感じなど、目元が確かに似ているような感じも受けますが真実はどうなのでしょうか?

三浦友和さん夫妻には3人の子供がいて、長男の三浦祐太郎さん、次男の貴大さんはそれぞれ俳優として活動しており、三男が三浦大知さんなのでは?という話のようです。

しかし三浦大知さんは沖縄出身であるのに対し、三浦友和さん夫妻はずっと東京で生活しているほか長男次男ともに二世タレントを公言していますが、三浦大知さんはそのような発言をしていないため、噂止まりの話と思われます。

三浦大知のダンス力・歌唱力に多くの芸能人が絶賛!

日本では当時は珍しかった「ソロでR&Bを歌い踊るパフォーマンス」をポピュラーにすることを目標に掲げて2005年よりソロデビューしました。

三浦大知さんのダンススキルと歌唱力は実に高いレベルであり、「和製マイケルジャクソン」として多くの芸能人から賞賛を受けるほどです。

ダンススキルの高さはビヨンセのバックダンサーを務めるような世界トップレベルのダンサーたちと共演できるほどで、歌唱力に関してはデビューした9歳当時からダンス&ボーカルグループのボーカルとして活動しており、その頃からその才能は高く評価されていました。

名だたる有名芸能人の方々からも三浦大知さんのパフォーマンス力の高さは評価されています。

・久しぶりにスーパースターの予感がする:藤井フミヤさん
・三浦大知さんがグラミー賞を獲るのに一番近い人:笑福亭鶴瓶さん
・三浦大知さんという個体一つで観ている人々を魅了できる:武井壮さん

三浦大知は結婚してる!嫁は社長令嬢?ボイストレーナー?

三浦大知さんは2015年に一般の女性と結婚しています。三浦大知さんの奥さんとなった女性に関しては様々な噂が飛び交っており、社長令嬢またはボイストレーナーではないかとも言われています。三浦大知さんの奥さんとなった女性はどのような人物なのでしょうか?

三浦大知の結婚相手は「あゆみ」さん

噂によると奥さんの名前は「あゆみ」さんという名前だそうで、北川景子さんに似た美人と言われています。一般人ということで奥さんの女性の写真は出回っていないようです。

しかし上述しましたが、三浦大知さんのボイストレーナーとして活動しているのならば、どこかしらのメディアに顔写真が出ていると思われます。そのため奥さんの仕事がボイストレーナーであるという可能性はとても低いと言えます。

三浦大知と奥さんの馴れ初めと結婚発表のワケ

三浦大知さんとあゆみさんは、三浦大知さんが仕事で付き合いがあったとある会社の社長が三浦大知さんと食事をしたことがきっかけで知り合ったと言われています。これが本当の話ならば奥さんは上述した「社長令嬢である」という可能性が濃厚だと言えるでしょう。

三浦大知さんは2015年の元日に結婚したことを発表しましたが、奥さんが一般人であることもあってか会見ではなく書面にて発表しました。

三浦大知さんは奥さんのことを「暖かく穏やかな心を持ち、常に思いやりを持って支えてくれる人」とコメントしており、今後ますますの精進を誓いました。

三浦大知に子供はいるの?

次のページ

三浦大知の歴代彼女噂まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely