堀江由衣が結婚&妊娠って本当?相手と子供は?枕営業や不仲説も検証!

堀江由衣が結婚&妊娠って本当?相手と子供は?枕営業や不仲説も検証!

堀江由衣さんは、可愛らしいルックス&可愛らしい声を兼ね備えているトップ声優です。さまざまなアニメの作品に声優として出演しており、現在は音楽活動もしています。この記事では、トップ俳優として走り続ける堀江由衣さんの恋愛事情について詳しく解説します♡

記事の目次

  1. 1.声優・堀江由衣は結婚してる?永遠の17歳…現在の年齢は?
  2. 2.堀江由衣は結婚して妊娠しているって本当?噂を検証!
  3. 3.堀江由衣の結婚相手?過去に噂された男性たち
  4. 4.堀江由衣は枕営業をしていた…!?
  5. 5.堀江由衣と田村ゆかりは不仲…!?
  6. 6.40を過ぎても可愛い堀江由衣、現在は音楽活動も熱い!
  7. 7.堀江由衣の今後も楽しみ♡

声優・堀江由衣は結婚してる?永遠の17歳…現在の年齢は?

名前:堀江由衣
愛称:ほっちゃん
性別:女性
出生地:東京都
生年月日:1976年9月20日
血液型:B型
身長:155.2 cm
職業:声優、歌手
事務所:ヴィムス
活動期間:1997年
ジャンル:アニメ、ゲーム、ラジオ、吹き替え、歌手

堀江由衣さんは日本を代表するトップ声優であり、数々の有名アニメ作品に声優として出演。また、海外映画やドラマの吹き替え、歌手として音楽活動とマルチに活躍を展開しています。

人気作品の物語シリーズの『化物語』では羽川翼役を演じ、何でも知っている女の子という知性的なキャラクターを演じました。『化物語』は『パチスロ化』されるほどの人気を誇っており、羽川翼はそのアニメの中心的なキャラクターです。

子供から人気が高い『魔法つかいプリキュア!』では、キュアマジカルに変身する少女のリコを見事に演じました。

透明感溢れる声といつまでも少女のような可愛らしい容姿は、男性ファンから大人気であり、40代を過ぎた今でもその美しさは健在です。

「特待生新人オーディション」3000人以上の受験者の中から、逸材として抜擢されて声優デビューをつかみ取りました。トップ声優として魅力的な堀江由衣さんですが、実は片付けが苦手で部屋が汚いということでも知られています。

また、靴の中から何だか分からない食べ物が出てきたり、あまりの部屋の汚さにエアコンの業者を呼べなかったりしたという意外なエピソードもあったようです。今回は、堀江由衣さんの結婚事情について詳しくご紹介します♡

堀江由衣は結婚して妊娠しているって本当?噂を検証!

堀江由衣さんは結婚や妊娠の噂がささやかれることもあります。ここでは、堀江由衣さんの結婚や妊娠について詳しくご紹介します♪

結婚説が根強いが…独身の模様!

堀江由衣さんは可愛らしいルックスで、男性ファンから人気が高い声優・歌手。堀江由衣さんに対して結婚説も浮上していますが、結婚している証拠や有力な情報はありませんでした。

声優としての仕事も多忙ですし、独身である可能性のほうが高いと予想できるでしょう。堀江由衣さんは可愛らしいルックス&声の持ち主ですので、今後はどんな男性と結婚するのかに注目していきたいところですね♪

堀江由衣は結婚したい?願望は?

堀江由衣さんは、年齢からは想像できないほどの若くかわいらしい外見の持ち主です。永遠の17歳とも言われていますが、結婚願望を持っているのか気になるところでしょう。

堀江由衣さんは健康的な人と結婚したいと結婚願望を抱いているようです。雑誌のインタビューで目標を聞かれた際には『稼ぐ』『嫁ぐ』とコメントし、結婚への意欲も見せていました。

マタニティっぽい服で妊娠疑惑も…!

堀江由衣さんはマタニティっぽい服で妊娠疑惑が浮上したこともあるようです。堀江由衣さんはオシャレな服装でもファンを魅了します。時には妊娠しているようにお腹が出て見える服装のときもあるようですね…♡

堀江由衣の結婚相手?過去に噂された男性たち

堀江由衣さんは、過去にはさまざまな男性との恋愛がささやかれていました。ここでは、堀江由衣さんと恋愛が噂になった男性を一人一人細かに解説していきます♪

宮野真守

次のページ

堀江由衣は枕営業をしていた…!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely