チソン出演ドラマ一覧|最新作やおすすめ・人気作品もご紹介!

チソン出演ドラマ一覧|最新作やおすすめ・人気作品もご紹介!

整った顔と演技力で日本でもファンの多い韓国俳優、チソン。数々の映画やドラマで活躍されています。そんなチソンの最新作やオススメ作品を一気にご紹介していきます♡是非お気に入りの作品を探してみて下さいね!

記事の目次

  1. 1.大人気韓流スター!チソンのプロフィール
  2. 2.チソン・2019年最新出演ドラマ「医師ヨハン」12年ぶり医師役に挑戦
  3. 3.チソン出演ドラマ|おすすめ・人気作品
  4. 4.チソン出演ドラマ一覧
  5. 5.良き夫役も演じるチソン!イ・ボヨンとの第二子誕生!家族愛を語る
  6. 6.チソンの演技に今後も大注目!

大人気韓流スター!チソンのプロフィール

名前:チソン(本名:クァク・テグン)
生年月日:1977年2月27日
身長:178cm
血液型:A型
配偶者:イ・ボヨン

中学時代までは野球選手を夢見て、スポーツに励んでいたそうです。その後、俳優を志すものの厳しい父親は猛反対。しかし、諦めきれず単身ソウルへ上京。

仕送りがストップしたため、アルバイトをしながらドラマの撮影現場を見学していたそうです。そんな中、ドラマ「カイスト」のオーディションを受け無事合格し、俳優デビューを果たします。その後、「やけに会いたくなるね」など数々の作品に出演し、その演技力で高く評価されています。

プライベートでは、6年交際した女優のイ・ボヨンと2013年に結婚し、お子さんも生まれています。

チソン・2019年最新出演ドラマ「医師ヨハン」12年ぶり医師役に挑戦

チソンが主演を務める2019年の新ドラマ「医者ヨハン」2007年に放送された「ニューハート」以来、実に12年ぶりの医師役です。

このドラマは、謎の痛みの原因を探る医師たちを描いたヒューマンドラマです。10秒で患者の状態を把握する「ドクター10秒」という異名を持つチャ・ヨハンという主人公をチソンが演じます。

また、先天性の脊髄分離症を患っているチソンは「共感できたし、集中力も高まった」とコメントしています。

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

チソン出演ドラマ|おすすめ・人気作品

数々のドラマに出演しているチソン。その中でも、韓国での人気が高く日本でも放送されている作品をご紹介していきます!

①「被告人」(2017年)

チソン演じる検事パク・ジョンウが娘の誕生日の翌日目を覚ますと監獄の中に。記憶を無くし娘の殺害容疑をかけられたパク・ジョンウが記憶を取り戻し無罪を証明していくというストーリーです。

初回から最終回まで、同時間帯の視聴率No.1を獲得した大人気サスペンスドラマです。

被告人 DVD-BOX1 [ チソン ]

楽天

②「秘密」(2013年)

チソンは、財閥の御曹司チョ・ミニョクの役を演じます。政略結婚や、恋人の死、復讐劇など、複雑に絡み合う4人の男女の運命を描いたラブストーリーです。

主演のチソン、ファン・ジョンウムはその演技が高く評価され、2013年KBS演技大賞で最優秀演技賞を受賞しました。

③「知ってるワイフ」(2018年)

次のページ

チソン出演ドラマ一覧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely