橋本マナミの身長体重は?意外とふっくら体型が判明!ダイエット法も

橋本マナミの身長体重は?意外とふっくら体型が判明!ダイエット法も

人気タレントとして知られる橋本マナミさん。その美しさと演技力から、グラビアアイドルから活動を広げ、女優としても注目されるようになりました。そんな橋本マナミさん、その抜群のスタイルはもちろん意外とふっくらとした女性らしいプロポーションが話題です。

記事の目次

  1. 1.橋本マナミのプロフィール
  2. 2.橋本マナミの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】橋本マナミの身長を比較!
  4. 4.【画像あり】意外とふっくら?橋本マナミの愛され体型
  5. 5.橋本マナミの成功ダイエット法
  6. 6.これからも国民的愛人代表「橋本マナミ」に注目!

橋本マナミのプロフィール

名前:橋本マナミ
別名義:細川愛実、橋本愛実
生年月日:1984年8月8日
血液型:AB型
出身地:山形県山形市
所属事務所:アービング

その美貌からグラビアアイドル、タレント、女優として幅広く活躍する橋本マナミさん。しっとりとした大人の魅力溢れるルックスから、過去には「愛人にしたい女性No.1」とも言われたことも。

また、現在35歳でありながら抜群のルックスを保ち続けている部分も魅力のひとつ。そんな橋本マナミさんの身長と体重は?今回は、橋本マナミさんの抜群のルックスの魅力に迫っていきたいと思います。

実家がお金持ち?

橋本マナミさんは山形県出身。ですが、過去に橋本マナミさんの実家が番組で紹介された時、その実家の大きさから裕福な家庭に生まれたのでは?と推測されています。ただ、山形県は東京よりも地価がずっと低いので、家からでは豪邸かどうかを判断することが非常に難しいです。

ドラマ出演で新境地開拓

また、近年ではバラエティやグラビア誌を飛び出して、ドラマや映画でも活躍する橋本マナミさん。橋本マナミさんの演技が特に注目されたのが、ドラマ「背徳の夜食」です。深夜に高カロリーな夜食を食べるのは背徳的ですよね。

その背徳感と快感を表現するために、橋本マナミさんは美味しそうに牛丼を平らげる姿を披露しています。美味しそうでありながら、豪快に牛丼を頬張る姿は多くのファンを驚かせるとともに、その体当たりの演技は非常に話題になりました。

橋本マナミの身長・体重は?

ところで、そんな橋本マナミさんの身長と体重は一体いかほどなのでしょうか?橋本マナミさんの身長は168cm。そして、体重も54kgであることを明かしています。ただ、こちらは2013年にテレビ番組にて公表されたものなので、体重については変動している可能性も十分にあります。

橋本マナミさんはGカップという豊満なバストの持ち主でもあるので、その体重についても当然のこと。健康的な体型ながら、女性芸能人ということもあって、体型については「ぽっちゃり」「妊婦みたい」という意見も寄せられました。

【比較画像】橋本マナミの身長を比較!

ご紹介した通り、橋本マナミさんは身長168cmと女性の中では身長も比較的高めです。では、実際に共演者との身長を比べながら、橋本マナミさんの身長について検証していきましょう。

阿佐ヶ谷姉妹との身長比較!

まずは女性お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹と身長比較していきましょう。阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん、渡辺江里子さんは162cm、妹担当である木村美穂さんは156cmです。橋本マナミさんは身長168cmで、写真右側の渡辺江里子さんよりも6cm身長が高いです。

写真では橋本マナミさんがヒールを履いていることもあり、その身長差はもう少し出てきますが、確かに橋本マナミさんが長身ですらっとしたスタイルの持ち主であることがわかりますね。

鈴木奈々との身長比較!

同じくタレントとして多くのテレビ番組で活躍する鈴木奈々さんとの身長差について見てみましょう。画像では橋本マナミさんの方がやや身長が高いことがわかります。実際鈴木奈々さんの身長は154cm。橋本マナミさんとの身長差は14cmです。

ハイヒールによって身長差は縮まるものの、鈴木奈々さんの方が小さな身長の持ち主であることは非常によくわかりますね。その身長はもちろん、橋本マナミさんのすらっとした細長い指も魅力的です。

次のページ

【画像あり】意外とふっくら?橋本マナミの愛され体型

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely