菊池風磨の彼女は誰?人気アイドルの気になる恋愛事情を徹底調査!

菊池風磨の彼女は誰?人気アイドルの気になる恋愛事情を徹底調査!

菊池風磨さんはSexyZoneのメンバーであり、俳優やタレントとしてもマルチに活躍しています。王子系でかっこいいルックスですので恋愛関係の噂が流れることも多いです。この記事では、菊池風磨さんの気になる恋愛事情について詳しくご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.SexyZone「菊池風磨」のプロフィール
  2. 2.菊池風磨の歴代彼女は?噂になった女性たち
  3. 3.忙しすぎる菊池風磨!現在は彼女なし?
  4. 4.菊池風磨の好きなタイプは常識のある子?
  5. 5.これからも菊池風磨の恋愛事情から目が離せない!

SexyZone「菊池風磨」のプロフィール

名前:菊池 風磨
生年月日:1995年3月7日
出身地:東京都
身長:178 cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・音楽番組・舞台
活動期間:2008年
著名な家族:菊池常利
事務所:ジャニーズ事務所

菊池風磨さんは男性アイドルグループ・SexyZoneのメンバーとして活動しています。王子系でかっこいいルックスに魅了されるファンはたくさんいるでしょう!

慶應義塾大学を卒業しており頭がいいことでも知られています。2017年のドラマ『吾輩の部屋である』では初主演を務めました。今回は、菊池風磨さんの恋愛事情について詳しくご紹介します♡

菊池風磨はファンサが凄い!

菊池風磨さんはファンサービスがいいことで知られています。SexyZoneのライブでは、顔うちわをみかけると優しく微笑みながら手を振ってくれるようです。大好きなアイドルに手を振ってもらえるのは幸せですね♡

父親は有名人?

菊池風磨さんの父親は菊池常利さんです。菊池常利さんはフォークデュオグループLA-LA Deuxの元メンバーで、現在はシンガーソングライターや作詞家として活動しています。

嵐の『A・RA・SHI』を作詞したり、TOKIOの「Only One Song」の楽曲提供したり、数々の有名アーティストの音楽を手掛けています。

息子の菊池風磨さんが所属するジャニーズとも関係が深いですし、ジャニーズ社長に就任した滝沢秀明さんの「under world」の楽曲提供をしたことでも知られています。

菊池風磨はマンション住み?自宅を公開したことも

菊池風磨さんは自宅を公開したことがありました。自宅では愛犬も飼っているようです。ペット可の物件は限られますし、公開した自宅は広かったためマンションだと考えられます。

愛犬のミニチュアシュナウザーの『来夢ちゃん』は、菊池風磨さんがラジオで話しているためファンの間では有名です。

菊池風磨の歴代彼女は?噂になった女性たち

SexyZoneのメンバーとして活躍する菊池風磨さん。かっこいいルックスで女性からモテるため、恋愛の噂が流れることも多いです。ここでは、菊池風磨さんの歴代彼女についてご紹介します。

鈴木愛理

鈴木愛理さんは、「℃-ute」および「Buono!」のメンバーであり、モデルとしても活動しています。鈴木愛理さんと菊池風磨さんは、同じ「慶應義塾大学」に通っているという共通点があり、恋愛説の浮上につながったようです。

大学内で6人グループで一緒にランチしたり、大学内のベンチで親しげに会話したり、仲がいいことは大学内で知れ渡っているそうです。

同じ大学に男性と女性のアイドルがいて、仲もいいならば、カップルとして見られるのも納得できるでしょう。他にもペアネックレスを付けていたという情報もありました。

数あるアクセサリーが被る可能性は低いですし、本当にペアアクセサリーを身につけていたのなら、2人が恋愛関係だった可能性は高いと考えられます♡

伊藤沙莉

次のページ

忙しすぎる菊池風磨!現在は彼女なし?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely