あいのり桃の身長体重は?ブログで公開する体重に驚きの声!

あいのり桃の身長体重は?ブログで公開する体重に驚きの声!

あいのりで一躍時の人となった桃さんですが、現在はブロガーとしても大人気。その年齢を忘れさせる美貌から、多くのファンに注目されていますが桃さんの身長と体重は、一体いくつなのでしょうか?今回は、あいのり桃さんのルックスの魅力に注目していきます!

記事の目次

  1. 1.あいのり桃のプロフィール
  2. 2.あいのり桃の身長・体重は?
  3. 3.【画像あり】あいのり桃のスタイル集♡
  4. 4.あいのり桃のダイエット法とは?
  5. 5.【比較画像】あいのり桃の身長を比較!
  6. 6.これからも話題性たっぷり「あいのり桃」に注目!

あいのり桃のプロフィール

名前:桃(もも)
本名:遠山桃子(とおやま ももこ)
生年月日:1985年3月12日
年齢:34歳(2019年9月現在)
血液型:A型
最終学歴:立命館大学文学部心理学
出身地:東京都

大人気恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演したことをきっかけ一躍大ブームとなった桃さん。番組が終わった現在も、ブロガー、YouTuberとして数多くのメディアに出演しています。

現在桃さんは34歳。ですが、それを全く感じさせない美しさが多くのファンから注目されていますよね。そんな桃さんの身長・体重は?そのプロポーションを維持するためにどのようなことをしているのでしょうか?今回は、あいのり桃さんの抜群のルックスに注目していきたいと思います。

結婚離婚を経てまだまだ恋愛女子♡

まずは桃さんの恋愛について軽く触れていきましょう。桃さんは2008年のあいのりにて梅男さんに告白、その恋が実って日本に帰ることとなりましたが、その翌年である2009年にブログにて梅男さんと破局したことを明かしました。

その後、2010年にはアルバイト先の店長である一般男性と結婚。幸せな結婚を手に入れたかと思いきや、その8年後である2018年に同じく自身のブログにて離婚したことを報告しています。赤裸々にその恋愛について語るとともに、現在でも恋愛に積極的な様子が多くの女性からの反響を呼んでいます。

■参考記事:桃さんの話題の彼氏・まーさんとは?その馴れ初めから破局までもチェック!

 あいのり桃と彼氏まーさんの馴れ初めから破局までまとめ!画像アリ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
あいのり桃と彼氏まーさんの馴れ初めから破局までまとめ!画像アリ♡ | Lovely[ラブリー]
この記事では、フジテレビ系の人気恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していた人気ブロガー桃さんこと、遠山桃子さんの、これまでの恋愛歴についてまとめました。元彼氏のまーさんとの出会いから、破局した理由までを徹底的に調査しました。

桃チャンネルにも注目!

また、近年のYouTuber人気に合わせて、桃さん自身もブログとともにYouTubeチャンネルを開設!「桃チャンネル」では、自身のメイクやファッション、そして自身が行なった整形についても赤裸々に語っています。現在はチャンネル登録者数2万人。

今後のYouTuberとしての桃さんの活躍にも注目していきたいですね!

あいのり桃の身長・体重は?

身長:157cm
体重:42kg(2018年11月時点)

また、桃さんは自身のメイクや美容術についてブログや動画で紹介する中で、自身の体重についても赤裸々に明かしています。その中でも特に話題になったのが2018年11月13日に投稿された記事です。

その中で桃さんは、これまでの体重の変化について細かく公表しており、今現在(記事投稿時)の体重が42kgまで減っていることを公表しました。

過去桃さんはあいのり卒業後、アルバイトをしている時は49kg、そこから体重を落としても43kgほどだったことを明かしており、急に何のダイエットもしていないのに体重が減ったことを喜ぶと同時に不思議そうに語っていました。

そのことにファンからは心配の声があがっていますが、現在も桃さんは元気そうな姿を各方面で見せています。兎にも角にも、桃さんが健康に活躍していくことが願われますね。

【画像あり】あいのり桃のスタイル集♡

桃さんですが、そのスレンダーで抜群のスタイルにも注目が集まっています。こちらの水着姿の桃さんも、その華奢なスタイルと綺麗な肌が話題です。細い二の腕は女性の憧れですね。

また、私服で見てもそのメリハリのあるプロポーションがよくわかります。ウエストに絞りがある服装だと、細いウエストはもちろん胸元も際立って女性らしい魅力が印象付けられます。

ショートパンツで見ると、細い太ももがよくわかりますね。白い肌はもちろん、柔らかそうなのにしっかり細いそのプロポーションのキープ方法も非常に気になります!

次のページ

あいのり桃のダイエット法とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely