あいのり桃の身長体重は?ブログで公開する体重に驚きの声!

あいのりで一躍時の人となった桃さんですが、現在はブロガーとしても大人気。その年齢を忘れさせる美貌から、多くのファンに注目されていますが桃さんの身長と体重は、一体いくつなのでしょうか?今回は、あいのり桃さんのルックスの魅力に注目していきます!

あいのり桃の身長体重は?ブログで公開する体重に驚きの声!のイメージ

目次

  1. あいのり桃のプロフィール
  2. あいのり桃の身長・体重は?
  3. 【画像あり】あいのり桃のスタイル集♡
  4. あいのり桃のダイエット法とは?
  5. 【比較画像】あいのり桃の身長を比較!
  6. これからも話題性たっぷり「あいのり桃」に注目!

あいのり桃のプロフィール

名前:桃(もも)
本名:遠山桃子(とおやま ももこ)
生年月日:1985年3月12日
年齢:34歳(2019年9月現在)
血液型:A型
最終学歴:立命館大学文学部心理学
出身地:東京都

大人気恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演したことをきっかけ一躍大ブームとなった桃さん。番組が終わった現在も、ブロガー、YouTuberとして数多くのメディアに出演しています。

現在桃さんは34歳。ですが、それを全く感じさせない美しさが多くのファンから注目されていますよね。そんな桃さんの身長・体重は?そのプロポーションを維持するためにどのようなことをしているのでしょうか?今回は、あいのり桃さんの抜群のルックスに注目していきたいと思います。

結婚離婚を経てまだまだ恋愛女子♡

まずは桃さんの恋愛について軽く触れていきましょう。桃さんは2008年のあいのりにて梅男さんに告白、その恋が実って日本に帰ることとなりましたが、その翌年である2009年にブログにて梅男さんと破局したことを明かしました。

その後、2010年にはアルバイト先の店長である一般男性と結婚。幸せな結婚を手に入れたかと思いきや、その8年後である2018年に同じく自身のブログにて離婚したことを報告しています。赤裸々にその恋愛について語るとともに、現在でも恋愛に積極的な様子が多くの女性からの反響を呼んでいます。

■参考記事:桃さんの話題の彼氏・まーさんとは?その馴れ初めから破局までもチェック!

あいのり桃と彼氏まーさんの馴れ初めから破局までまとめ!画像アリ♡

桃チャンネルにも注目!

また、近年のYouTuber人気に合わせて、桃さん自身もブログとともにYouTubeチャンネルを開設!「桃チャンネル」では、自身のメイクやファッション、そして自身が行なった整形についても赤裸々に語っています。現在はチャンネル登録者数2万人。

今後のYouTuberとしての桃さんの活躍にも注目していきたいですね!

あいのり桃の身長・体重は?

身長:157cm
体重:42kg(2018年11月時点)

また、桃さんは自身のメイクや美容術についてブログや動画で紹介する中で、自身の体重についても赤裸々に明かしています。その中でも特に話題になったのが2018年11月13日に投稿された記事です。

その中で桃さんは、これまでの体重の変化について細かく公表しており、今現在(記事投稿時)の体重が42kgまで減っていることを公表しました。

過去桃さんはあいのり卒業後、アルバイトをしている時は49kg、そこから体重を落としても43kgほどだったことを明かしており、急に何のダイエットもしていないのに体重が減ったことを喜ぶと同時に不思議そうに語っていました。

そのことにファンからは心配の声があがっていますが、現在も桃さんは元気そうな姿を各方面で見せています。兎にも角にも、桃さんが健康に活躍していくことが願われますね。

【画像あり】あいのり桃のスタイル集♡

桃さんですが、そのスレンダーで抜群のスタイルにも注目が集まっています。こちらの水着姿の桃さんも、その華奢なスタイルと綺麗な肌が話題です。細い二の腕は女性の憧れですね。

また、私服で見てもそのメリハリのあるプロポーションがよくわかります。ウエストに絞りがある服装だと、細いウエストはもちろん胸元も際立って女性らしい魅力が印象付けられます。

ショートパンツで見ると、細い太ももがよくわかりますね。白い肌はもちろん、柔らかそうなのにしっかり細いそのプロポーションのキープ方法も非常に気になります!

あいのり桃のダイエット法とは?

今も昔も美しいルックスをキープしている桃さんですが、実は過去にはダイエットに挑戦していることも!桃さんはどのようにしてダイエットを成功させたのでしょうか?

あいのり桃のダイエット方法【食事編】

食事はダイエットの際にしっかりと気をつけたいポイントですよね。桃さんはダイエット中、野菜でかさ増しをした食事を中心とした食生活を送っていたそうです。特にダイエットの際は控えたい炭水化物と脂質となる食材を減らし、その分を野菜でカバー。

そうすることで、美味しく満足感を保ったままダイエットを続けてきたそうです。また、それと同時に青汁と腸内環境を整えるサプリメントも定期的に摂取することで、美しく痩せることを意識していたとのこと。痩せても不健康そうな見た目になっては、意味がありませんよね。

あいのり桃のダイエット方法【運動編】

基本的には食生活を中心にダイエットを行なっていたそうですが、桃さんは定期的にヨガにも通うことで、そのダイエットの効果を高めていたそうです。自分を高め、ダイエットの効果を高めるヨガは非常に効果的で女性に人気ですよね。

【比較画像】あいのり桃の身長を比較!

では、実際に桃さんの身長について他の女性芸能人や有名人と比べながらご覧ください!

大親友あいのりクロとの身長差

現在もプライベートで親交のあるあいのりの共演者・クロさん。クロさんの身長は161cmで、桃さんよりも4cm身長が高いです。実際に2ショット写真でも比べてみましょう。桃さんの身長よりも、クロさんの方が少し高いことが分かります。

憧れの釈由美子との身長差

過去には女優の釈由美子さんと一緒に写真を撮影したことも!釈由美子さんは身長164cmと、女性の中ではやや高い部類です。実際桃さんとの身長差は7cmで、釈由美子さんとは顔3分の1個分ほどの差があります。実際に比べてみると、やっぱり画像でも釈由美子さんの方が身長が高いことがわかりますね。

女優・井川遥との身長差

井川遥さんは洋服のプロデュースも行なっており、桃さんはその展示会に招かれたそうです。その時の2ショットで身長を比較してみましょう。井川遥さんの身長は167cmと、桃さんよりもちょうど10cm身長が高いです。

実際に画像で見てみると、井川遥さんと桃さんの身長差はおよそ顔半個分と、その差は歴然です。桃さんの可愛らしさはもちろん、井川遥さんの美しさもよくわかるお写真ですね。

ブロガー 伊藤春香(はあちゅう)との身長差

同じくブロガーとして知られる伊藤春香さん、通称はあちゅうさんも桃さんと親交があります。はあちゅうさんの身長は158cmで、桃さんよりも1cm高いものの、その身長差はほとんどありません。

実際の画像で見てみても、ヒールがあることからはあちゅうさんの方が身長はやや高いように見えますが、その身長差についてはほとんど差がないものとして見ることができますね。

モデル・田中里奈との身長差

モデルとして活躍する田中里奈さんとの身長差についても見ていきましょう。田中里奈さんは身長158cmで、桃さんとは1cmの身長差。USJで撮影された写真で、ほぼ線対称のポーズを撮っていることからもほぼ同じ身長であることがわかりやすいですね。

モデル・猪鼻ちひろとの身長差

モデルですっぴん美人でも有名な猪鼻ちひろさんは、身長150cmと非常に低身長です。こちらの写真ではやや斜めのアングルから撮影されているのでその身長差は際立ちにくいですが、桃さんの方がやや身長が高いことは明白ですね。

これからも話題性たっぷり「あいのり桃」に注目!

今回は人気ブロガー・桃さんの美しいプロポーションについて注目してきました。桃さんはあいのり時代から現在まで、その美貌の作り方を包み隠さず明かしてきたことから多くのファンの反響を得ています。今後桃さんがどのように活躍していくのかについても注目ですね!

人気YouTuberの魅力をもっと知りたい♡

あいのり桃のメイク術!二重のやり方や愛用アイテムを解説!
あいのり桃の水着画像23選|憧れるマシュマロ美白肌に注目♡
渡辺リサのJKおっぱいがみたい♡胸のカップや人気YouTuber画像11選
YouTuber「ふくれな」メイクのやり方をパーツ別におさらい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ