久松郁実の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

久松郁実の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

グラドル、モデル、女優として活躍中の久松郁実さんはモグラ女子を代表するひとり。モデル&グラドルとして活躍しつつ、最近は「KISSしたい睫毛」で初主演を務めるなど女優として躍進しています。今回は久松郁実さんが出演したドラマ作品について紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.久松郁実のプロフィール
  2. 2.最新出演ドラマは「深夜のダメ恋図鑑(2018)」!
  3. 3.久松郁実の出演ドラマ一覧
  4. 4.【久松郁実出演】おすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.久松郁実のインスタは?セクシーショットも披露!?
  6. 6.久松郁実の趣味はゴルフ!レッスン番組にも出演!
  7. 7.久松郁実の演技から目を離せない!

久松郁実のプロフィール

久松郁実さんはグラドル、モデル、女優として活躍しています。グラドルとしては「プレイボーイ」などの有名誌の表紙を飾り、モデルとしては「CanCam」の専属モデルを務め、女優としては「KISSしたい睫毛」で主演を務めています。今回はそんな久松郁実さんの出演作について紹介します!

最新出演ドラマは「深夜のダメ恋図鑑(2018)」!

久松郁実さんの最新出演ドラマである「深夜のダメ恋図鑑」は、個性豊かな3人の女性たちが”ダメンズ”たちをぶった切る姿を描いた作品です。久松郁実さんは3人娘のひとり、福間千代役を務めました。

ドラマの見どころのひとつがOPで、3人娘が踊る”ダメ恋ダンス”にも注目が集まりました。久松郁実さんは見事にキレキレのダンスを披露しています。ここまで踊れるのは体育系の高校でダンスの授業を習っていたからのようです。


久松郁実の出演ドラマ一覧

ここからは久松郁実さんの出演ドラマ一の簡単なあらすじと役柄について紹介します。ぜひ久松郁実さんのドラマを鑑賞する時の参考にしてみてくださいね♪

①「KISSしたい睫毛」(2018年)

「KISSしたい睫毛」は、久松郁実さんにとって記念すべき初主演ドラマです。現代社会の問題をセンセーショナルな切り口で映し出す野島伸司さんが脚本の本作は、大手外資系の受付嬢の恋模様を描いています。久松郁実さんは飯山由愛役を演じました。

タイトルにある通り、久松郁実さんのまつ毛のかわいらしさ、美しさがたまらない作品でもあります!

②「彼氏をローンで買いました」(2018年)

「KISSしたい睫毛」とのコラボドラマで、イマドキの若い女性の本音が描かれており、。久松郁実さんは主人公の同僚として、「KISSしたい睫毛」と同じく飯山由愛役を演じています。

③「ラブラブエイリアン2」(2018年)

宇宙人とイマドキ女子が本音トークをぶっちゃける様を描いたドラマの続編で、久松郁実さんは合コン好きの歯科衛生士・笠原チズル役を演じています。

④「炎の転校生REBORN」(2017年)

次のページ

⑤「ROAD TO EDEN」(2017年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely