本田翼の胸が大きくなった!実はDカップ?【セクシー画像127枚】

本田翼の胸が大きくなった!実はDカップ?【セクシー画像127枚】

本田翼さんがデビューしたときに、そのあまりの可愛さに衝撃を受けた方も多数いたことでしょう。ただでさえ美しい方なのに、近年胸が大きくなったとの話があり、美貌パーツがさらに洗練されたことになります。そんな本田翼さんの魅力を余すことなくお伝えしていきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.本田翼のプロフィール・経歴
  2. 2.本田翼のスリーサイズは?胸がデカくなったって本当?
  3. 3.【疑惑のインスタ画像】BからDに急成長?
  4. 4.本田翼のおっぱいがチラ見え事件…!
  5. 5.本田翼のおっぱい画像!スレンダーで美乳♡
  6. 6.本田翼のこれからの活躍が気になる…!

本田翼のプロフィール・経歴

ボーイッシュな名前も可愛い本田翼さんのプロフィールはこちらでする

名前 本田翼
本名 本田翼
愛称 ばっさー・つーさん
誕生日 1992年6月27日 (2019年9月現在27歳)
星座 かに座
血液型 B型
出身地 東京都三鷹市
趣味 テレビゲーム・マンガ・数独
所属事務所 スターダストプロモーション
職業 ファッションモデル・女優
デビュー 2006年

2006年に渋谷でスカウトを受けたのだが、偶然にも別々の7人からほぼ同時に声をかけられ芸能界に勧められた状況は、満場一致そのものといえる様子でした。

世間に衝撃を与えたその可愛さで、数多の番組から引っ張りだこになりました。本田翼さんも相当のハードスケジュールだったことが伺えます。

最近はモデルや女優だけでなく、YouTuberとしても活躍しています。2018年9月にチャンネルを開設し、1ヶ月ほどで登録者100万人を超えました。内容は本人の趣味でもあるゲーム動画配信。生粋のゲーム好きなばっさーの素の姿を見ることができます。

本田翼のスリーサイズは?胸がデカくなったって本当?

デビュー当時は可愛さこそ衝撃的だったものの、特別胸が大きい印象ではありませんでした。良いスタイルだとは思っても、グラマラスなボディスタイルかという方面には、さほど意識が向かなかったのではないでしょうか。

実際のスリーサイズはいかほどだったのでしょう?また、胸が膨らんだ噂の真実性にも探っていきます。

本田翼のスリーサイズ?身長・体重は?

スリーサイズに関しまして、公式プロフィールなどでは残念ながら公表されていませんでした。

本田翼さんはテレビで見ると小柄な印象ですが、日本の女性平均身長の158cmよりも高く、身長は166cmとなっており実際はスラリと高身長です。

本人が語った自身の体重は43kgとのことです。日本の女性平均の52kgよりもはるかに軽い上に、BMIを基準としたモデルの適正体重としても50kgあっていいくらいです。近年はおっぱいも膨らんだようなので、健康的な体重になっているかもしれませんね。

本田翼の胸のカップ数は?

日本女性のバストサイズはB〜Cが一番多いとされています。本田翼さんも「Bカップくらいでは?」と言われているようですが、画像を見るとどうもBカップと言うには大きいような気もします。

20代後半ともなり、いつから膨らんできていたのかわかりませんが、大きくなっていたと周囲が気づいたのが最近ということかもしれません。

【疑惑のインスタ画像】BからDに急成長?

このインスタ画像から、「本田翼さんの胸が大きくなったのでは?」という声が起こりました。服からわかる膨らみが大きく見える気がします…!

しかし、数週間後の投稿で「やはり大きくなかったわけではなかったのでは?」という結論に…!スレンダー美人だからこそ、胸が少しでも大きく映ると気になってしまう人が多いようです。

次のページ

本田翼のおっぱいがチラ見え事件…!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely