福田こうへいは現在結婚している?奥さんや子供の顔写真はあるの?

福田こうへいは現在結婚している?奥さんや子供の顔写真はあるの?

福田こうへいさんはトップクラスの人気&実力を誇る演歌歌手です。北島三郎さんにその歌声を絶賛されるなど、演歌界を引っ張る存在として注目が集まっています。この記事では、福田こうへいさんの結婚事情について細かに解説していきます♪

記事の目次

  1. 1.福田こうへいの経歴をおさらい
  2. 2.福田こうへいは結婚している?奥さんは一般人女性?
  3. 3.福田こうへいの奥さんの職業は?
  4. 4.福田こうへいの奥さんの顔写真はあるの?
  5. 5.福田こうへいと奥さんの馴れ初めは?
  6. 6.福田こうへいの息子は暉穏くん?娘は?
  7. 7.福田こうへいの結婚に対してネットの反応は?
  8. 8.病気を乗り越え完全復活!福田こうへいの今後に注目!

福田こうへいの経歴をおさらい

名前:福田 こうへい
本名:福田 廣平
生誕:1976年9月21日
出身地:岩手県岩手郡雫石町
ジャンル:演歌、民謡
職業:歌手
活動期間:2012年
レーベル:キングレコード

福田こうへいさんは岩手県岩手郡雫石町出身の演歌歌手です。2012年10月にキングレコードから「南部蝉しぐれ」でシングルデビューを果たし、いきなりオリコンの演歌チャート1位になりブレークしました。

2013年には紅白歌合戦に出場し、第55回日本レコード大賞新人賞受賞を受賞しています。北島三郎さんにその歌声を絶賛され、「平成の三橋美智也」と期待されるなど、演歌界の期待の星として注目を集めます。

2018年、公式サイトで急性胃粘膜病変にともなう黒色吐物があったことを公表し話題になりました。今回は、福田こうへいさんの結婚事情について詳しくご紹介しますので、ぜひお楽しみください♡

福田こうへいは結婚している?奥さんは一般人女性?

福田こうへいさんは結婚していると公表しています。奥さんは一般人女性のため、プライベートに関わる詳しい情報は明かされていません。

福田こうへいさんが演歌歌手になる前に交際していたようです。福田こうへいさんは演歌歌手として全国を飛び回っています。福田こうへいさんの奥さんや子供は岩手県で生活しているようです。

福田こうへいの奥さんの職業は?

福田こうへいさんの奥さんはモデルや女優といった芸能人ではありません。そのため、職業など詳細な情報は公表されていませんでした。

福田こうへいさんが演歌歌手になる前に出会っています。福田こうへいさんといえば、呉服屋で働いていたことで知られているため、呉服屋の女性と社内恋愛で出会った可能性も考えられます。

福田こうへいの奥さんの顔写真はあるの?

福田こうへいさんの奥さんの顔写真を徹底リサーチしてみました。しかし、一般人女性であり福田こうへいさん自信が公表しているわけではないので、顔写真は発見できませんでした。

福田こうへいさんの奥さんは岩手で住んでいるといった情報もありますので、東京などでスクープされる可能性も低いことが、画像が流出していない一つの理由だといえるのではないでしょうか。

福田こうへいと奥さんの馴れ初めは?

福田こうへいさんは今の奥さんと演歌歌手になる前に出会っています。福田こうへいさんは、もともと呉服屋で働いており、30代で演歌歌手としてデビューを果たしていました。そのため、奥さんとは呉服屋で働いているときに出会った可能性も考えられます。

福田こうへいの息子は暉穏くん?娘は?

初座長公演『福田こうへい特別公演』で福田こうへいさんはの息子は暉穏くんと共演を果たしました。一方で、福田こうへいさんの娘は共演していないため、メディアに出たことはないようです。

福田こうへいの結婚に対してネットの反応は?

次のページ

病気を乗り越え完全復活!福田こうへいの今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely