ISSAは身長が低くてサバ読みしてる?疑惑検証とモテる理由も!

ISSAは身長が低くてサバ読みしてる?疑惑検証とモテる理由も!

DA PUMPで20年以上にわたり活躍しているISSAさん。身長が169cmあるようですがサバ読みしているのでしょうか?そして現在は結婚していますが独身時代はいくつもの女性問題があるほどモテていたそう。ここではそんなISSAさんの疑問についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.U・S・Aで再ブレイク!ISSAの本名や年齢・プロフィール
  2. 2.ISSAの現在の身長体重は?
  3. 3.ISSAのサバ読み疑惑を検証!メンバーや芸能人と比較!
  4. 4.低身長でもモテる!イケメンすぎるISSAの魅力とは?
  5. 5.ISSAの今後の曲やダンスに注目!

U・S・Aで再ブレイク!ISSAの本名や年齢・プロフィール

名前:ISSA(いっさ)
本名:邊土名一茶(へんとな いっさ)
生年月日:1978年12月9日(2019年現在40歳)
血液型:B型
出身地:沖縄県沖縄市
身長:169cm
職業:歌手、ラッパー、ダンサー、俳優
所属事務所:ライジングプロダクション
所属グループ:DA PUMP
レコード会社:エイベックス・グループ
所属レーベル:レーベル:SONIC GROOVE

1996年にDA PUMPの前身となる「KOOZ」というグループを結成し、数月間のレッスンや路上ライブなどを経て1997年にグループ名をDA PAMPに改めてアーティストとしてデビューし、ISSAさんはDA PAMPのリーダーであり、ボーカルやラップを担当しています。

また幼い頃から沖縄アクターズスクールに通い、子役として活動していた時期もあり、現在も役者として活動することもあります。

ISSAさんは仮面ライダーシリーズの熱烈なファンとしても知られており、これまでもソロとして仮面ライダーシリーズのオープニング曲やテーマ曲をいくつか担当しています。

役者としてシリーズに出演したことも何度かありましたが、2019年に公開された劇場版仮面ライダージオウにて悪役として出演し、ついに念願だった仮面ライダーバールクスへの変身を果たしました。

2018年には4年間の任期で、沖縄市の夜の魅力を発信する「沖縄市ナイトメイヤー」に就任し、また同年に一般女性と結婚していたことを発表しています。

◆関連記事:他にISSAさんに関する記事はこちら

ISSAが彼女と結婚!気になるお相手から過去の恋愛まで徹底調査♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ISSAが彼女と結婚!気になるお相手から過去の恋愛まで徹底調査♡ | Lovely[ラブリー]
今再ブレイク中のダンスボーカルグループ「DA PUNP」のリーダー、ISSAさん。その圧倒的な歌唱力とセンス、そして親しみやすいキャラクターが大人気です。例のダンスもブレイクしましたよね。今回はISSAさんの恋愛について徹底調査していきます!

ISSAはクウォーター!父親や姉弟はどんな人?

ISSAさんは沖縄県出身で、実家も沖縄市にあると言われています。ISSAさんの家族構成は父、母、姉、弟2人の6人家族で兄弟はISSAさんを含めて4人います。

ISSAさんの父親の辺土名求さんはシニアのプロゴルファーとして活動しているそうですが、沖縄県でラーメン屋も経営しているそうです。また母親の辺土名茶美(へんとな ちゃみ)さんは沖縄県でタレントや歌手として活動しています。

弟の邊土名二茶さんもプロゴルファーとして、はとこのティアラさんもモデルや女優として活動しています。また末弟の辺土名 茶三海(へんとな ちぇすか)さんも元子役として、活動していたことがありました。

ISSAさんの家系ですが、祖先に外国人がいたと言われていてISSAさんの祖父がアイリッシュ系アメリカ人であるそうです。そのため父親の求さんはハーフであり、息子のISSAさんはクォーターということになります。

過去の大怪我って?ダンスに影響は?

ISSAさんは2019年現在で40歳ですが、年齢を感じさせない若々しさとキレのある高いレベルのダンススキルは眼を見張るものがあります。

しかしISSAさんは、2008年に右太腿骨転子下骨折という全治6か月の重傷を負っています。コンサートのリハーサル中にバック転に失敗して骨折し、大腿骨と骨盤に数本のボルトを入れる手術をしています。

医者からは「今まで通りには踊れない」と宣告されたものの、それでも直すしかないと思い直して手術後は他の人の倍の量のリハビリを必死に重ねたそうです。

怪我が完治するまでは最終的に1か月半程度かかったものの、その甲斐あって何とかダンスできるまで回復しました。しかし、右足の動きには制限があるようで、今も少し右足を引きずるような歩き方をしています。

ISSAの現在の身長体重は?

ISSAさんの現在の身長や体重はどれくらいなのでしょうか?公式では以下のように発表されています。

身長:169cm
体重:非公表

現在40代男性の平均身長は171cmであり、ISSAさんはちょうど平均身長くらいの数値ということになります。体重に関しては非公表となっていましたが、60kg程度ではないかと言われています。

40代男性の平均体重は71kgと言われているので、ISSAさんはかなり痩せている方だということができます。このスリムなスタイルはDA PUMPでのキレのあるパフォーマンスに一役買っているのでしょう。

ISSAのサバ読み疑惑を検証!メンバーや芸能人と比較!

ISSAさんに身長は公式発表で169cmと言われていますが、他の芸能人と並んでみると「本当に169cmなのか?」という疑問を抱く人が多くいるようです。

ここではISSAさんが出演したり、共演した芸能人と一緒に写った写真から、ISSAさんの実際の身長を検証していきます。

一番身長が低いメンバーDAICHIとの身長差は?

次のページ

低身長でもモテる!イケメンすぎるISSAの魅力とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely