ISSAが彼女と結婚!気になるお相手から過去の恋愛まで徹底調査♡

ISSAが彼女と結婚!気になるお相手から過去の恋愛まで徹底調査♡

今再ブレイク中のダンスボーカルグループ「DA PUNP」のリーダー、ISSAさん。その圧倒的な歌唱力とセンス、そして親しみやすいキャラクターが大人気です。例のダンスもブレイクしましたよね。今回はISSAさんの恋愛について徹底調査していきます!

記事の目次

  1. 1.ISSAのプロフィール
  2. 2.2018年に結婚!お相手は?
  3. 3.ISSAの歴代彼女は人気女優から元アイドルまで幅広い!
  4. 4.ISSAがモテる理由とは?
  5. 5.有名アーティストの恋愛事情をチェック♡

ISSAのプロフィール

名前:ISSA(イッサ)
本名:邊土名一茶 (へんとな いっさ)
生年月日:1978年12月9日
血液型:B型
出身地:沖縄県沖縄市
身長:169cm
所属事務所:ライジングプロダクション

ダンスボーカルグループとして大人気のDA PUMP。そのリーダーにしてラップとメインボーカルを務めるのがISSAさんです。10年以上前からボーカルグループとして非常に人気でしたが、近年「USA」にてその楽曲とパフォーマンスが注目されました。

見事再ブレイクを果たしたDA PUMP、そしてISSAさんですが、その恋愛事情はどうなのでしょうか?今回は、ISSAさんの恋愛事情について徹底調査していきたいと思います!

2018年に結婚!お相手は?

出典: https://unsplash.com/photos/u535hc1fR8w

そんな大人気のISSAさんですが、実は2018年6月、結婚していたことが明らかになりました。「USA」で大人気になったISSAさんのことですので、週刊誌の目が厳しくなったのでしょう。お相手は一般人の女性。

週刊誌の報道によると、美容サロンオーナーも務めるメイクアップアーティストの女性。ルックスは大島優子さん似だそうです。彼女は芸能人のメイクを務めるほどの凄腕のメイクアップアーティストということで、芸能界、メイク業界では有名です。

その週刊誌報道があったことから、ISSAさんも公式サイトにて結婚、入籍していたことを発表されました。今後、ISSAさんと奥さんが幸せな結婚生活を送ることが願われますね♪

ISSAの歴代彼女は人気女優から元アイドルまで幅広い!

出典: https://unsplash.com/photos/FH0Hp1WqtjE

一般人女性と結婚されたISSAさんですが、過去にはどのような女性と交際されていたのでしょうか?ISSAさんは今年で40歳。その恋愛経験も豊富です。特に女性芸能人に絞って、その恋愛事情についてご紹介していきたいと思います♪

柴咲コウ

柴咲コウさんとも交際報道が出されました。柴咲コウさんとの交際のきっかけは2001年放送のテレビドラマ「レッツゴー!永田町」です。このドラマの放送後、柴咲コウさんとISSAさんは都内でデートをしているところが度々目撃されていました。

そのことから順調に交際が続いているかと思いきや、その3年後に宮沢りえさんとISSAさんの交際が報じられました。これが浮気だったのか、柴咲コウさんとの関係がすでに破局していたのかは定かではありません。

ただ、2016年、ISSAさんはバラエティ番組に出演された際に「柴咲コウさんと結婚できなかったことを後悔している」ような旨を語られている場面もありました。

宮沢りえ

こちらも人気女優の宮沢りえさん。宮沢りえさんと深夜の密会デートをされているところをスクープされたことから、その交際が発覚しました。このことから柴咲コウさんとの交際が破局してしまったのでは、と言われています。

ですが、のちにISSAさんは宮沢りえさんとの交際についてはデマだということを明かされています。ですが、「デマ」なのは「宮沢りえさんである」という部分です。深夜の密会デート自体はされていた、という部分は事実のようです。

上原多香子

歌手で女優の上原多香子さんですが、実は事務所が同じで、さらに1999年放映の映画「ドリームメーカー」にて共演されています。ですが、上原多香子さんがまだ10代だったということもあり、その交際はすぐに破局した、と報道されています。

ちなみに、時系列で見ると上原多香子さんとの交際が一番最初のISSAさんの交際報道だったということがわかります。

あびる優

次のページ

ISSAがモテる理由とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely