向井理の身長体重は?圧巻の長身スタイル・細マッチョな肉体画像も!

向井理の身長体重は?圧巻の長身スタイル・細マッチョな肉体画像も!

これまで数々の作品でそのイケメンさを発揮してきた向井理さん。今や縁起の幅を広げ知らない人はいないと言っても過言ではない程人気の向井理さんの気になる身長・体重や誰もが羨む抜群のスタイル・細マッチョな肉体の秘密について調査してみました。

記事の目次

  1. 1.向井理のプロフィール!年齢や学歴・性格は?
  2. 2.向井理の現在の身長体重は?
  3. 3.向井理は身長をサバ読みしている?芸能人と比較!
  4. 4.向井理はスタイルがよくてカッコイイ!【画像まとめ】
  5. 5.CMやドラマでも活躍!今後の向井理に注目!

向井理のプロフィール!年齢や学歴・性格は?

名前 向井 理(むかい おさむ)
生年月日 1982年2月7日
身長 182㎝
体重 62㎏
出身地 神奈川県横浜市
血液型 O型

お父さんが自営業、お母さんが元英語の教師という家庭で育った二人兄弟の次男の向井理さん。両親は基本的に放任主義でしたが、礼儀には厳しかったようです。

学生時代は東京都渋谷区のバーで働き、一度ハマったらとことんハマるタイプらしく、お酒のレパートリーは500を超えていたそうです。

また、大学卒業間近になり進路に迷っていたころ、バーの店長に勧められ、アルバイトからそのままバーの社員になったそうです。

その後店長まで上り詰めた頃、勤務中に男前だからという理由でされた取材の写真が雑誌「TOKYO GRAFFITI」に掲載され、それを見た事務所のマネージャーにスカウトされ、芸能界デビューをしました。

芸能界デビューする時向井理さんは‘人見知りを治すため’に入ったそうです。その後、2006年に「ミニッツメイド」でCMデビューしています。

それからは2009年に放送されたドラマ「傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうですか~」で初主演を務め、俳優として開花してきました。

▽関連記事:向井理の出演作品はこちらをチェック!

向井理の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
向井理の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]
30代後半でもスタイル抜群のイケメンで人気をキープしている向井理さんは、2006年にデビューしてからドラマや映画に出演し続けています。今回は、結婚してもなおファンを魅了している向井理さんが出演したドラマをすべてご紹介します!

向井理の現在の身長体重は?

向井理さんの気になる身長は182㎝、体重は62㎏と、まさにモデル体型の抜群のスタイルの持ち主です。

この抜群のスタイルを保つために向井理さんは日々ストレッチやトレーニングをしているそうで、特にインナーマッスルを鍛え上げる事に集中しているそうです。

向井理は身長をサバ読みしている?芸能人と比較!

向井理さんが182㎝という高身長をサバ読みしてる?なんて噂もあります。真相はどうなのでしょうか。画像と一緒に比較していきましょう。

向井理と妻の国仲涼子の身長差は?

2012年に放送されたドラマ「ハングリー!」で共演し、結婚に至った奥様の国仲涼子さん。歳を重ねるごとに美しくなっていくと言われる国仲涼子さんの身長は158㎝です。

夫である向井理さんの身長は182㎝なので、二人の身長差は24㎝差となります。ドラマ「ハングリー!」でのキスシーン画像を見ても、20㎝以上の差は確実にありますね。

▽関連記事:向井理夫婦についてはコチラをチェック!

向井理と国仲涼子は結婚後もラブラブ?子供は2人?仕事激減の噂も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
向井理と国仲涼子は結婚後もラブラブ?子供は2人?仕事激減の噂も! | Lovely[ラブリー]
イケメン俳優として大人気の向井理さん。国仲涼子さんと結婚して子宝に恵まれましたが離婚説も囁かれているなど仲は良いのでしょうか?仕事を干されたとも言われている向井理さんですが実際はどうなのでしょうか?結婚後の向井理さんについてまとめました。

向井理と斎藤工の身長差は?

次のページ

向井理はスタイルがよくてカッコイイ!【画像まとめ】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely