阿部寛の身長体重は?逆サバ疑惑や長身芸能人たちを調査!

阿部寛の身長体重は?逆サバ疑惑や長身芸能人たちを調査!

阿部寛さんは、演技は俳優として数々の映画やドラマに出演しています。『テルマエ・ロマエ』『トリック』『ドラゴン桜』など、人気作品で主演を務めました。この記事では、阿部寛さんの身長や体重について詳しく徹底検証していきますので、ぜひお楽しみください♪

記事の目次

  1. 1.濃い顔と大きな体!阿部寛の年齢や経歴は?
  2. 2.阿部寛の現在の身長・体重は?
  3. 3.阿部寛は高身長が悩み?逆サバの真相や低くするワザとは
  4. 4.阿部寛の家族も身長が高くて遺伝?
  5. 5.阿部寛とどっちが高い?長身芸能人たちの身長を調査!
  6. 6.阿部寛の止まらない活躍から目が離せない!

濃い顔と大きな体!阿部寛の年齢や経歴は?

名前:阿部寛
生年月日:1964年6月22日
出生地:神奈川県横浜市神奈川区
身長:189cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・ファッション
事務所:茂田オフィス

阿部寛さんは日本を代表する名俳優です。さまざまな映画やドラマに出演しており、189cmの高身長と彫りが深い濃い顔が特徴的です。

『テルマエ・ロマエ』では、日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞するなど、阿部寛さんの代表作の一つになりました。今回は、阿部寛さんの身長や体重を徹底検証していきます♪

ホームページが何かと話題に

阿部寛さんは、ホームページが何かと話題になっています。昔ながらのデザインのホームページになっていて、『ダサいデザインが芸能人の公式ホームページとは思えない』とファンからつぶやかれることもあるそうです。

また、通信制限がかかってフリーズしてホームページを見れないユーザーも多いと言われています。阿部寛さんのファンがインターネットが普及し始めたころに作り、事務所がそのまま引き継いだことが古いホームページになっている理由です。

2007年に結婚を発表し現在は子供も!

阿部寛さんは2007年に一般人女性との結婚を発表しました。現在は、女の子の子供が2人いて、幸せな家庭を築いているようです。

阿部寛の現在の身長・体重は?

阿部寛さんの身長は189cm、体重は75kgと公表しています。阿部寛さんは「午前中の身長が192㎝」とコメントしており、実際より少し低く見積もっているという噂もあるようです。

阿部寛は高身長が悩み?逆サバの真相や低くするワザとは

阿部寛さんは高身長なのでプライベートでは、一般人にバレないように体の色々な部分を曲げていると明かしていました。

阿部寛さんは「TOKIOカケル」に出演した際に、「5センチくらいはたぶん変わると思う。それだけで全然変わる」と話しています。

阿部寛さんは有名人なので、プライベートでは高身長が目立ってしまうため、悩みになっているようです。阿部寛さんはファッションモデルとしても活動しているため、スタイルの見せ方は熟知しているのだと考えられます。

阿部寛の家族も身長が高くて遺伝?

一般的に、身長は遺伝による影響が強いといわれています。阿部寛さんは高身長なので、家族も高身長なのかリサーチしましたが、阿部寛さんの父親や兄弟は身長が高くないようです。

阿部寛とどっちが高い?長身芸能人たちの身長を調査!

阿部寛さんは身長189cmと高身長なことで知られています。ここでは、阿部寛さんと長身芸能人たちの身長を徹底調査してみました♪

次のページ

阿部寛の止まらない活躍から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely