アンジェリーナ・ジョリーの出演映画一覧|監督作品も紹介!

アンジェリーナ・ジョリーの出演映画一覧|監督作品も紹介!

ハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーの出演映画作品を、最新作からまだ無名だったころの映画まで、時系列に新しい作品から一気に紹介していきます。また、2020年に公開予定の新作についても調べているので、まだ観ていない作品がないかぜひチェックしてみてください。

記事の目次

  1. 1.アンジェリーナ・ジョリーのプロフィール
  2. 2.最新出演映画は「マレフィセント2」!
  3. 3.アンジェリーナ・ジョリーの出演映画一覧
  4. 4.アンジェリーナ・ジョリーの監督映画一覧
  5. 5.アンジェリーナ・ジョリーの華麗なる受賞歴!
  6. 6.2020年公開映画「エターナルズ」に出演決定!
  7. 7.アンジェリーナ・ジョリーの演技から目を離せない!

アンジェリーナ・ジョリーのプロフィール

強くてセクシーで美しいハリウッド女優、アンジェリーナ・ジョリー。様々な映画で主演を務め、美女はもちろん、クールな役からアクションまで幅広く演じられる大物女優です。

プライベートでは、チャリティー活動や慈善活動を精力的にに行っており、2001年からはUNHCRの親善大使として、世界各国に脚を運び、難民キャンプの現状を世界に訴えています。

女優として素晴らしい作品を作りながら、人権活動家として世界中を飛び回るアンジェリーナ・ジョリーさんには頭が下がります!

今回はそんなアンジェリーナ・ジョリーさんが出演する数々の作品を時系列で一気に紹介していきます。見逃している作品があれば、この機会にぜひチェックしてみてください。

<アンジェリーナ・ジョリーのプロフィール>
生年月日:1975年6月4日 (2019年現在 年齢 44歳)
出身:アメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルス
離婚歴:3回(最後の結婚はブラッド・ピット)
子ども:養子3人、実子3人

最新出演映画は「マレフィセント2」!

アンジェリーナ・ジョリーさんの待望の新作は、2019年10月に公開される「マレフィセント2」です。

眠りの森の美女をモチーフに、ヴィラン(悪役)を主役に新たな物語を紡ぎだした前作は、美しいビジュアルとともに、アンジェリーナ・ジョリー演じる存在感のあるマレフィセントの相乗効果で大ヒットとなりました。

万を期しての続編の誕生に今から公開を待ちきれないという声が多く聞かれます。前回のマレフィセントでは、きれいに完結したため、一体どんなお話が展開されるのか楽しみなところですね。

アンジェリーナ・ジョリーの出演映画一覧

では早速ここから、アンジェリーナ・ジョリーの出演作品を一気に紹介していきます。

出演作リストは最新作から時系列に並べていますが、アンジェリーナ・ジョリー監督作品は、出演していても次項で別に紹介するので、楽しみにしておいてくださいね。

カンフー・パンダ3(2016年)

ドリームワークス社のヒット作「カンフーパンダ」の第3弾。アンジェリーナ・ジョリーはアニメ映画「カンフーパンダ」に声優として参加しています。アンジェリーナ・ジョリーが担当するのはストイックで厳しいトラの「マスター・タイガー」です。

マレフィセント(2014年)

眠りの森の美女をモチーフにしたディズニー作品の「マリフィセント」には、ヴィランのマレフィセントとして主演しています。ヴィランになり切ったマレフィセントのビジュアルは必見!

カンフー・パンダ2(2011年)

大人気作「カンフーパンダ」の続編です。ジャイアントパンダーのポーが世界を救う物語の伏線として、親子の絆を描いた作品。

子どもにたくさんの愛をそそぐアンジェリーナ・ジョリーにピッタリの作品になっています。

ツーリスト(2010年)

次のページ

ソルト(2010年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely