広瀬すずの本名や年齢は?アリスと何歳差?メイク髪型テク&画像も!

広瀬すずの本名や年齢は?アリスと何歳差?メイク髪型テク&画像も!

女優として活躍している広瀬すずさん。姉の広瀬アリスさんとは何歳ほど離れているのでしょうか?また広瀬すずさんに近づける髪型やメイクのコツはどんなものでしょうか?今回は広瀬すずさんの本名や年齢、生い立ち、メイクや髪型のコツや可愛い画像などを紹介します♪

記事の目次

  1. 1.広瀬すずのプロフィール!可愛い本名&身長も♪
  2. 2.広瀬すずの年齢はいくつ?
  3. 3.広瀬すずの足跡をたどる!デビュー当時から可愛い♡
  4. 4.広瀬すずの生い立ちや経歴、兄弟が気になる!
  5. 5.広瀬すずは「なつぞら」で結婚願望がなくなった?彼氏はいるの?
  6. 6.広瀬アリスは田中大貴と結婚寸前?
  7. 7.かわいい広瀬すずに近づきたい!髪型やメイクのコツは?
  8. 8.広瀬すずの今後の活躍も楽しみ!

広瀬すずのプロフィール!可愛い本名&身長も♪

名前:広瀬すず(ひろせすず)
本名:大石鈴華(おおいしすずか)
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県静岡市清水区
身長:159㎝
血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル
事務所:フォスタープラス

2019年上半期の朝ドラ女優となり、スター女優の道を進む広瀬すずさん。実の姉は女優、モデルとして活動している広瀬アリスさんで、芸能界でも有数の美人姉妹としても知られていますね。

広瀬すずさんにはその日の出来事を日記に書き留めておく日課があり、ストレス発散や気持ちが整理されるとのことで小学生の頃から続けているそうです。そうした細やかな習慣が、演技派と呼ばれる土台を作ったのかもしれませんね。

さて、まずは広瀬すずさんの年齢にまつわる気になるポイントを追っていきましょう。

広瀬すずの年齢はいくつ?

広瀬すずさんは1998年6月19日生まれであり、2019年10月現在で21歳となります。映画にドラマに引っ張りだこであり、高い演技力も定評があります。

まだ21歳というのは驚きですが、今後の成長が楽しみな女優のひとりと言えるでしょう。

姉・広瀬アリスとの年齢差は?

名前:広瀬アリス(ひろせアリス)
生年月日:1994年12月11日
出身:静岡県静岡市清水区
身長:159㎝
血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル
事務所:フォスタープラス

実姉の広瀬アリスさんとは4歳差となります。ちなみに広瀬アリスさんは小学6年生の時に地元のお祭りでスカウトされていますが、その時は男の子だと間違われていたというエピソードもあります。

同い年の芸能人には誰がいる?

広瀬すずさんと同い年の有名人は以下の通りです。

飯豊まりえさん、上白石萌音さん、向井地美音さん、西銘駿さん、藤田ニコルさん、宮脇咲良さん、下野由貴さん、岩田華怜さん、朝長美桜さん、鞘師里保さん、中川大志さん、さくらまやさん、平田梨奈さん、村重杏奈さん、齋藤飛鳥さん、平祐奈さん

モデル、アイドル、役者、歌手など多方面で活躍されている方々ばかりです。この顔ぶれが作り出す今後のエンターテインメントの世界にも期待が募りますね♪

◆関連記事:広瀬すずさんと同い年の有名人に関する記事はこちら

宮脇咲良の身長と体重は?抜群スタイルになるダイエット法も大公開♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
宮脇咲良の身長と体重は?抜群スタイルになるダイエット法も大公開♡ | Lovely[ラブリー]
現在IZ*ONEのメンバーとして専任活動中の宮脇咲良さんは、可愛い顔立ちと抜群のスタイルで大人気のアイドルです♡うらやましくなるほどの華奢な身体付きなので、宮脇咲良さんの身長と体重が気になりますよね?ダイエット法までトータルに調べてみました!
中川大志の現在の彼女はあの女優?恋愛歴から好きなタイプまで徹底調査♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
中川大志の現在の彼女はあの女優?恋愛歴から好きなタイプまで徹底調査♡ | Lovely[ラブリー]
イケメン俳優として活躍されている中川大志さん。飾らない魅力とすらっとした体型がとても魅力的ですよね。そんな中川大志さんの彼女は?今回は中川大志さんの過去の恋愛から好きな女性のタイプまでご紹介していきます!中川大志さんはどのような女性が好きなのでしょうか?

広瀬すずの足跡をたどる!デビュー当時から可愛い♡

純粋無垢な少女のような可愛らしさと透明感のある佇まいが魅力的な広瀬すずさん。広瀬すずさんは中学生の頃から芸能界で活躍していますが、モデルとして活動していた当時から、すでに可愛らしかったようです。

ここからはデビューから現在まで、可愛すぎる広瀬すずさんの足跡をたどっていきます♡

芸能界デビューは何歳のとき?

広瀬すずさんは14歳の時に「Seventeen」の専属モデルオーディションにてグランプリを受賞し、姉・アリスさんと同様にモデルデビューを果たしました。テレビには2012年に日本テレビ系の番組「天才!志村どうぶつ園」にて初出演を果たしています。

次のページ

広瀬すずの生い立ちや経歴、兄弟が気になる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely