TWICEメンバーの年齢順&人気順は?メイクや髪型のコツも!

TWICEメンバーの年齢順&人気順は?メイクや髪型のコツも!

「TTポーズ」など若い女性の間で大ブームを巻き起こしているTWICE。2019年10月から全国ツアーが始まるなど人気の勢いは衰えず、むしろ勢いを増しています。今回はTWICEのメンバーのスタイル、性格などについて紹介します。

記事の目次

  1. 1.TWICEのプロフィール
  2. 2.TWICEメンバーを年齢順に紹介!性格や身長は?
  3. 3.【2019年】TWICEメンバーの人気順は?日本人は何位に?
  4. 4.TWICEのかわいい髪型やメイクを真似したい!
  5. 5.TWICEの高画質な画像を見たい!
  6. 6.TWICEの今後の活躍も楽しみ!

TWICEのプロフィール

TWICEは2015年に韓国の音楽専門チャンネル「Mnet」にて放送された「SIXTEEN」というオーディション番組から誕生しました。

2017年に日本デビューするやいなや、可愛らしいファッション&パフォーマンスが若い女性のハートを鷲づかみにし、特にシングル「TT」の振り付けである「TTポーズ」は大流行しました。

そして年末には「紅白歌合戦」出場の快挙を達成するなど日本デビュー1年目でありながら大躍進を遂げました。2019年になってもTWICEの勢いは衰えず、2019年10月から2020年2年まで全国ツアーを行う予定です。

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

TWICEメンバーを年齢順に紹介!性格や身長は?

TWICEは旬のグループで、新規ファンが多いのではないでしょうか。今回はそんな新規ファンのためにTWICEのメンバーの年齢、身長、性格などについて紹介します!ぜひ参考にしてみてください。

①ナヨン

名前:イム・ナヨン
生年月日:1995年9月22日
出身地:韓国・ソウル市
血液型:A型
身長:163㎝
活動:アイドル

最年長メンバーのイム・ナヨンはTWICEのリードボーカル、リードダンサーを務めています。真っ直ぐでスラリとした美脚の持ち主で、難易度が非常に高いスキニージーンズをばっちり着こなしてしまいます。

性格は最年長らしく面倒見が良いそうです。それでいておっちょこちょいなところがあり、そこが可愛いとファンに好評です。

②ジョンヨン

名前:ユ・ジョンヨン
生年月日:1991年11月1日
出身地:京畿道水原市
血液型:O型
身長:168㎝
活動:アイドル

韓国人メンバーのユ・ジョンヨンはTWICEのリードボーカルを務めています。高身長、小顔、スラリと長い脚の持ち主で、TWICEイチのスタイルという声も挙っています。

かなり面倒見が良く、メンバーの掃除洗濯などの家事もよくしてあげるので、「TWICEのお母さん」と呼ばれているそうです。

③モモ

名前:平井モモ
生年月日:1996年11月6日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:165㎝
活動:アイドル

日本人メンバーのモモはTWICEのメインダンサー、サブボーカルを務めています。バストは大きく、ウエストはキュッと引き締まり、メリハリのあるセクシーなスタイルの持ち主です。

普段はおっとりして可愛らしいですが、ダンスの時はセクシーに豹変し、そのギャップがファンから愛されています。

④サナ

名前:湊崎紗夏
生年月日:1996年12月29日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:165㎝
活動:アイドル

日本人メンバーのサナはTWICEのサブボーカルを務めています。スタイルは小顔で、手脚が長く、ウエストは引き締まり、全体のバランスが良いです。

お顔は「2018年の世界で最も美しい顔100人」に選ばれるほど整っています。性格はとても明るく、いつも笑顔です。おちょっこちょいなところもあり、そこもキュートだとファンに人気です。

次のページ

【2019年】TWICEメンバーの人気順は?日本人は何位に?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely