付き合ってないけど毎週会う男性心理とは?脈ありか脈なしか見極めるポイント

付き合ってないけど毎週会う男性心理とは?脈ありか脈なしか見極めるポイント

付き合ってないけど恒例のように毎週会う男性はあなたをどう思っているのでしょう?楽しい時間を過ごして別れてしまうと何もない関係…ただの友達なのか恋人なのかモヤモヤしますよね。付き合ってないけど毎週会う男性の心理を探って恋愛感情の有無を見極めましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.付き合ってないけど毎週会う男性は何を考えているの?
  2. 2.付き合ってないけど毎週会う男性心理
  3. 3.【脈ありの場合】付き合ってないけど毎週会う男性がいる
  4. 4.【脈なしの場合】付き合ってないけど毎週会う男性がいる
  5. 5.付き合ってないけど毎週会う男性との関係を発展させたい時は?
  6. 6.付き合ってないけど毎週会うのは基本的に脈あり

付き合ってないけど毎週会う男性は何を考えているの?

Photo bypixel2013

恒例のように毎週会う男性に対して、会うことが出来る嬉しい気持ちと、どう思われているのかはっきりしない不安な気持ちが続いていませんか?付き合ってないけど毎週会う男性の胸の内を探って不安を解消させましょう!

電話占い片思い成就に強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占い片思い相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼女の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いを成就させたいときにおすすめ

片思いは相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼女の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という方は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。相手との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

付き合ってないけど毎週会う男性心理

Photo byStockSnap

嫌いな相手であれば毎週会うことはないでしょう。だからといって必ず恋愛感情があるとも限りません。付き合ってないけど毎週会う男性があなたに接する態度をよく思い返して、当てはまる男性心理を考えてみましょう。

あなたに好意がある

単純に好きだから頻繁に合ったりLINEや電話で連絡をしたりするのでしょう。わざわざ男性から会う約束をしてくるのなら好意を抱いている可能性が高いです。

付き合っていないのに3回以上のデートが続いているならすでにあなたを彼女のように考えているのかも。はっきり告白しなくても月日が経てば理解してくれるだろうと考えているのかもしれません。

あなたのことをもっと知りたいと思っている

男性は基本的に面倒くさがりで無駄なことが嫌いです。恒例のように毎週会う男性は、あなたに会うことが無駄ではないと考えてあなたに興味を持っているのでしょう。

二人で過ごす時間に男性が自分のことをよく話しているのなら信頼関係を築きたい証です。自分のこと知ってもらって、同じぐらい相手のことも教えてほしいという心理が働いているのでしょう。

告白するタイミングを見計らっている

毎週会おうとして頻繁に連絡をしてくるのなら、告白するタイミングを見計っている可能性があります。男性としては一生懸命アピールしているけれどあなたに伝わっていないのかもしれません

臆病な男性は遊んでいるときの女性の態度から確信を持てないと次の段階に進めないでしょう。女性から脈ありサインを送ればすんなり告白してくるかもしれません。

暇つぶしで会っている

男友達とは違って女性の方が気軽にご飯を食べたりお酒を飲んだり楽しめると考える男性も少なくありません。一度声をかけて来てくれた女性に対しては、暇なときに気軽に連絡するようになるでしょう。

暇つぶしなので楽しく会話を楽しんで変に気を遣うこともありません。恋愛感情を抱いてはいませんが、女性に対して心を開いて人として好いているのは確かです。

都合の良い女だと思っている

自分の都合の良いタイミングで会ってくれる都合の良い女だと考えているのかもしれません。自分からの誘いばかりで女性からの誘いは断るようなら可能性が高いです。

毎週会う関係でも告白されることはないでしょう。本命ではなく遊びやキープ要員で好きな人ができるまでのつなぎだと考えています。愛情を感じないのなら捨てられる前に手を引いたほうが無難ですよ。

一人で寂しいと感じているから

一人で寂しいときに気軽に連絡できる相手があなたなのでしょう。連絡をくれるけど内容が雑談ばかり、デート中も友達扱いであればだれでもいいから寂しい時間を埋める相手を求めているだけです。

気を遣うことなく連絡出来て他愛のない会話をできる相手です。孤独を癒せれば正直誰でもよくて、あなたでなければダメといった特別な感情は芽生えていないでしょう。

【脈ありの場合】付き合ってないけど毎週会う男性がいる

Photo byFree-Photos

男性の態度をよく見ていれば脈ありであるかを確認することができます。どうでもいい相手にはすることのない恋愛対象に対してだけ見せる男性の態度や行動を紹介します。あなたが毎週会う男性と比較してみましょう。

あなたの趣味に合わせてデートしてくれる

あなたの趣味に合わせてデートスポットを探してくれたり、やりたいことを聞いたりするのなら脈ありの可能性が高いです。

好意のない相手であれば自分がやりたいことばかりを推し進めるでしょう。あなたのことを考えて二人で過ごす時間を楽しんでほしいと思っています。脈ありだからこそ時間をかけて趣味に合わせてリサーチをしてくれています。

自分の話ばかりでなくあなたの話も聞いてくれる

自分本位で話を進めるのではなく、あなたに意見を聞いたりあなたの気持ちを探ったりしてくれるのなら脈ありの証です。好きな相手だからこそ自分のことを知ってほしいと思ったり、好きな人のことをもっとよく知りたいと思ったりします。

もっと信頼関係を気づいて気持ちを寄り添わせたいと願っているからこそ、付き合っていないのに毎週会いたいと考えるのでしょう。

会っている時に次会う約束をする

二人で過ごす時間が心地よくて会っているときにすらまた会いたいと思ってしまうのでしょう。一回のデートだけでは物足りないぐらいあなたと一緒に過ごしたいと願っているのかも。

お互いをよく知って信頼関係を深めてから告白のタイミングをうかがっている可能性もあります。デートする間に独占欲が芽生えてあなたを誰にも渡したくないと思っているのかもしれません。

一日中会っている

夕方からの短時間のデートではなく、昼間から一日一緒にいる長時間のデートを繰り返しているのなら脈ありの可能性が高いです。

仕事終わりに待ち合わせするのは空いた時間を使う感覚が強いです。しかし、休日を使って昼間から一日かけてデートするのは一緒にいたいという気持ちがなければできません。あなたに会うことを目的にしている愛情が感じられます。

食事に行った時ご馳走してくれる

本命以外の女性に対してお金を出さない主義の男性は少なくありません。食事に行ったときにおごってくれたり、デート代を惜しまずに払ってくれたりする男性はあなたに好意があること間違いないでしょう。

好きな女性であれば自らのお金や労力を駆使して喜ばせたいと思うのが男性の性。遊び相手に対してはそこまで尽くすことはありません。

迎えに来てくれる

わざわざ男性が自宅前までデートの迎えに来たり、帰りが遅くなったときに送ったりしてくれるのなら脈ありかもしれません。待ち合わせ場所まで迷ってしまうかも…、暗くなった夜道は危ないかも…と、大切な女性だからこそ心配や不安が巡るのでしょう。

下心がある男性は目つきや態度に表れます。紳士的な態度で接してくれる男性であれば確実に脈ありの一択でしょう。

【脈なしの場合】付き合ってないけど毎週会う男性がいる

男性の態度や言動が雑に感じるのなら脈なしの可能性が高いですよ。嘘が苦手な男性は気持ちがすぐに表に現れてしまいます。気遣うことを忘れて心がこもっていない言動を繰り返すようなら脈なしだと判断できます。

軽いノリで急に誘ってくる

軽いノリで急に連絡をしてきてデートに誘うのなら、暇をつぶしたいから都合よく呼びつけている可能性が高いです。断られたら他に代わりがいるのでしょう。数人いる候補の中のひとりで、気軽に呼びつけて遊んでサヨナラできる相手だと考えられています。

一緒にいて楽しいとは思われていても恋愛感情はありません。本命ができれば連絡が途切れてしまうかもしれません。

家に誘ってくる

男性が女性を家に呼ぶのは二人の関係を進展させたい証拠です。ちゃんと付き合ってデートを重ねてから家に呼ぶのであれば、プライベートを見せられる関係になったと考えられます。

しかし、付き合ってもいないのに家デートに誘うのなら下心がある可能性が高いでしょう。目的を済ませてすぐに帰らせるような男性なら脈なし確定です。

付き合ってないのに肉体関係を求められる

付き合ってないのに手を繋ぐ以上の触れ合いを求められるのなら、本命としてではなく軽い関係を求めていると考えていいでしょう。

男性は本命に対しては誠実さをアピールします。付き合ってないのに抱き寄せてきたりキスをしてきたりする男性に誠実さは感じませんよね。態度にいやらしさを感じさせる時点で体目的の可能性が高いです。

誘ってくるのに会計は割り勘

遊びと割り切っている相手に対しては1円もお金を使いたくないものです。食事やデートに誘ってくるのに必ず割り勘にするような男性は脈なしだと考えらえます。

女性の好みを聞くのではなく、自分の好みを押し付けるような態度が見られるでしょう。その場を一緒に楽しみたいだけで、あなたを喜ばせようという好意は感じられません。

男性都合の時間集合と解散

男性の都合に合わせてデートの待ち合わせや解散が決められているのなら脈なしの可能性が高いです。暇なときや一人で寂しいときに女性を誘っているのでしょう。自分の時間を割いてまで女性と一緒にデートするつもりはありません

都合かつかなければあっさりと関係を絶たれるかも。男性に合わせるだけの時間を繰り返しているのなら付き合い方を見直しましょう。

あなたからの誘いは断る

あなたからの誘いは断るくせに自分からの都合で誘ってくるのなら脈なし。恋愛感情は感じられません。都合の良い相手だと考えているのでしょう。あなたに対して時間を作って会うほどの価値を感じていない状態です。

このまま男性に付き合っていても飽きられれば捨てられてしまいます。数あるおもちゃのようなものでお気に入りが他に見つかれば忘れられてしまいます。

付き合ってないけど毎週会う男性との関係を発展させたい時は?

嫌いな人と毎週会う約束なんてしません。あなたと一緒にいることで楽しかったり嬉しかったりプラスの感情が芽生えていることは確かです。あなたがアクションを起こせば関係を発展させることも夢ではありませんよ♡

誰とでも会うわけではないことを伝える

男性から見たら特別ではなくても、あなたからすると特別な相手であることを伝えましょう。誰とでも会うわけではなくてあなただから毎週会っているということをアピールしてください。

どんな男性も特別扱いされると嬉しくなります。友情も愛情に変わる可能性がありますよ。告白する勇気がなかった男性には後押しになるでしょう。

連絡頻度や会う頻度を増やす

デートの間隔が短いと前回の余韻が残って楽しい気持ちが増幅します。親近感や記憶が薄れることなく余計な緊張を防げるのでおすすめですよ。

男性の誘いだけを待っていては「デートに行きたいのは俺だけ?」と不安に感じてしまいます。あなたからもたまにはデートに誘ってください。連絡や会う頻度が増えるだけでなく嫌がっていないという安心材料になります。

どんな関係なのか聞いてみる

ズルズルと過ごしていても状況は変わりません。どんな関係なのか単刀直入に聞いてみましょう。女性に好意を持ってデートを続けていた男性であればきちんと告白してくれるでしょう。女性がリードすることで煮え切らない男性を奮い立たせることができます。

好きか嫌いかだけではあいまいな関係のままです。恋人なのか友達なのか関係性をはっきりさせましょう。

はっきりさせたいなら思い切って告白する

男性からのアクションを待って不安を抱えるぐらいなら自分から告白するのもいいでしょう。二人だけで遊ぼうとするぐらいなので嫌われてはいないはずです。女性として意識すれば恋愛対象として好きになることもあるでしょう。

もちろん、振られる可能性も否定できないので、恋愛関係が成立しなければ男性とは終わることを心してアタックしてください。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

付き合ってないけど毎週会うのは基本的に脈あり

フリー写真素材ぱくたそ

二人で毎週会うということは稀なことです。お互いに相手に興味があって好感を持っていなければ続けることはできませんよ。基本的に脈ありと考えて自信を持ってください。関係を発展させるためにはあと一歩ですよ♪

もっと男性心理について知りたい人はこちらをチェック!

好きと言われたけど付き合ってと同じ意味?好きと言う男性心理と上手な対処法のイメージ
好きと言われたけど付き合ってと同じ意味?好きと言う男性心理と上手な対処法
男性に「好き」とだけ言われた時、どう返事をするべきか迷いますよね。好きと言われたけれど付き合ってとは言われていない時や友人としての付き合いが長い時は、特に悩むもの。好きと言う時の男性心理と好きと言われた時の対処法をお伝えします。
少しでも会いたいと言う男性心理とは?忙しくても会いたいと思わせる女性の特徴のイメージ
少しでも会いたいと言う男性心理とは?忙しくても会いたいと思わせる女性の特徴
突然連絡が来て「少しでも会いたい」と言われたら、なんだかドキッとしてしまいますよね。ですがそれを言った男性心理はどうなのでしょうか?少しでも会いたいと思う男性心理、そして「少しでも会いたい」と思わせる女性になる方法についてご紹介します。
付き合ってない女性からハグされる理由は?ハグされた男性心理と抱き着く女性心理のイメージ
付き合ってない女性からハグされる理由は?ハグされた男性心理と抱き着く女性心理
付き合ってない女性から急にハグされて驚いたことはありませんか?女性が彼氏以外の男性にハグをする理由とは何なのでしょうか。付き合ってない女性にハグされた男性側の心理と、気軽にハグをする女性の心理について、それぞれ具体例を挙げながらご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
大丈夫と聞く男性心理は脈ありだから?好きになる前に確認したい見極めポイントのイメージ
大丈夫と聞く男性心理は脈ありだから?好きになる前に確認したい見極めポイント
何かと気にかけてくれて、大丈夫と聞く男性。もしかして私のことが好きなの?脈ありなのか、男性心理が気になりますよね。しかし大丈夫と聞くのは立場や下心が関係していることもあります。相手を好きになる前に、男性心理や見極めポイントを確認しましょう。
haruomi
ライター

haruomi

パン生地を寝かせながら文字を綴ります。『明日が楽しみ♪』と思えるような毎日を叶える情報を紹介します。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely