付き合ってないけど毎週会う男性心理とは?脈ありか脈なしか見極めるポイント

付き合ってないけど毎週会う男性心理とは?脈ありか脈なしか見極めるポイント

付き合ってないけど恒例のように毎週会う男性はあなたをどう思っているのでしょう?楽しい時間を過ごして別れてしまうと何もない関係…ただの友達なのか恋人なのかモヤモヤしますよね。付き合ってないけど毎週会う男性の心理を探って恋愛感情の有無を見極めましょう!

4798View

記事の目次

  1. 1.付き合ってないけど毎週会う男性は何を考えているの?
  2. 2.付き合ってないけど毎週会う男性心理
  3. 3.【脈ありの場合】付き合ってないけど毎週会う男性がいる
  4. 4.【脈なしの場合】付き合ってないけど毎週会う男性がいる
  5. 5.付き合ってないけど毎週会う男性との関係を発展させたい時は?
  6. 6.付き合ってないけど毎週会うのは基本的に脈あり

付き合ってないけど毎週会う男性は何を考えているの?

Photo bypixel2013

恒例のように毎週会う男性に対して、会うことが出来る嬉しい気持ちと、どう思われているのかはっきりしない不安な気持ちが続いていませんか?付き合ってないけど毎週会う男性の胸の内を探って不安を解消させましょう!

付き合ってないけど毎週会う男性心理

Photo byStockSnap

嫌いな相手であれば毎週会うことはないでしょう。だからといって必ず恋愛感情があるとも限りません。付き合ってないけど毎週会う男性があなたに接する態度をよく思い返して、当てはまる男性心理を考えてみましょう。

あなたに好意がある

単純に好きだから頻繁に合ったりLINEや電話で連絡をしたりするのでしょう。わざわざ男性から会う約束をしてくるのなら好意を抱いている可能性が高いです。

付き合っていないのに3回以上のデートが続いているならすでにあなたを彼女のように考えているのかも。はっきり告白しなくても月日が経てば理解してくれるだろうと考えているのかもしれません。

あなたのことをもっと知りたいと思っている

男性は基本的に面倒くさがりで無駄なことが嫌いです。恒例のように毎週会う男性は、あなたに会うことが無駄ではないと考えてあなたに興味を持っているのでしょう。

二人で過ごす時間に男性が自分のことをよく話しているのなら信頼関係を築きたい証です。自分のこと知ってもらって、同じぐらい相手のことも教えてほしいという心理が働いているのでしょう。

告白するタイミングを見計らっている

毎週会おうとして頻繁に連絡をしてくるのなら、告白するタイミングを見計っている可能性があります。男性としては一生懸命アピールしているけれどあなたに伝わっていないのかもしれません。

臆病な男性は遊んでいるときの女性の態度から確信を持てないと次の段階に進めないでしょう。女性から脈ありサインを送ればすんなり告白してくるかもしれません。

暇つぶしで会っている

男友達とは違って女性の方が気軽にご飯を食べたりお酒を飲んだり楽しめると考える男性も少なくありません。一度声をかけて来てくれた女性に対しては、暇なときに気軽に連絡するようになるでしょう。

暇つぶしなので楽しく会話を楽しんで変に気を遣うこともありません。恋愛感情を抱いてはいませんが、女性に対して心を開いて人として好いているのは確かです。

都合の良い女だと思っている

自分の都合の良いタイミングで会ってくれる都合の良い女だと考えているのかもしれません。自分からの誘いばかりで女性からの誘いは断るようなら可能性が高いです。

毎週会う関係でも告白されることはないでしょう。本命ではなく遊びやキープ要員で好きな人ができるまでのつなぎだと考えています。愛情を感じないのなら捨てられる前に手を引いたほうが無難ですよ。

一人で寂しいと感じているから

一人で寂しいときに気軽に連絡できる相手があなたなのでしょう。連絡をくれるけど内容が雑談ばかり、デート中も友達扱いであればだれでもいいから寂しい時間を埋める相手を求めているだけです。

気を遣うことなく連絡出来て他愛のない会話をできる相手です。孤独を癒せれば正直誰でもよくて、あなたでなければダメといった特別な感情は芽生えていないでしょう。

【脈ありの場合】付き合ってないけど毎週会う男性がいる

Photo byFree-Photos

次のページ

【脈なしの場合】付き合ってないけど毎週会う男性がいる

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely