• lovely
彼氏がいる人を好きになった!そんな時の男性の行動パターン5つ

彼氏がいる人を好きになった!そんな時の男性の行動パターン5つ

彼氏がいる人を好きになったとしたら。辛い片思いの始まりですね。そんな状況になった時の男性の行動パターンを5つご用意しました。さらに略奪愛を企むとしたら、どのような行動をするべきか。そんな彼氏がいる人を好きになった男性に向けてご提案します。

記事の目次

  1. 1.あぁ…あの子に彼氏がいたなんて…。
  2. 2.「彼氏がいる人を好きになった」男の本音は?
  3. 3.あきらめないと答えた男性の本音
  4. 4.彼氏がいる人を好きになった男性の行動5つ
  5. 5.【彼氏がいる人を好きになった】1.あきらめる
  6. 6.【彼氏がいる人を好きになった】2.友達になって様子を見る
  7. 7.【彼氏がいる人を好きになった】3.相談相手になる
  8. 8.【彼氏がいる人を好きになった】4.冗談めかして口説く
  9. 9.【彼氏がいる人を好きになった】5.本気で略奪を仕掛ける
  10. 10.彼氏がいる女性を落とす方法を5つ
  11. 11.【彼氏がいる人を好きになった時の落とす方法】その1
  12. 12.【彼氏がいる人を好きになった時の落とす方法】その2
  13. 13.【彼氏がいる人を好きになった時の落とす方法】その3
  14. 14.【彼氏がいる人を好きになった時の落とす方法】その4
  15. 15.【彼氏がいる人を好きになった時の落とす方法】その5
  16. 16.【まとめ】略奪愛にはルールがあります♡

あぁ…あの子に彼氏がいたなんて…。

あぁ、良いなと思う子にはみんな彼氏がいるんだよな…。

男性の心の声が悲痛となって聞こえてきます。

いい女には、彼氏がいて当たり前ですよね。

ですが、女性のおでこに「人のモノ」とお札が貼ってあるわけでもないですから、

「せっかくいい雰囲気になったと感じていたのに彼氏がいた」
「一目惚れしたけど、やっぱり彼氏がいた」
「仲の良かった女友達に彼氏ができたとたん、自分の気持ちに気付いた」

なんてパターン、よくある話です。

彼氏がいる人を好きになった男性に捧げる1ページとして♡

そんな悲しみの状況のところですが、男性のみなさん。

もしも彼氏がいる人を好きになったとしたら、どうしますか?

あきらめる?それとも、彼氏がいようがいまいが関係なし!グイグイ口説きに行く?

男性の本音や、彼氏がいる人を好きになった時の男性の行動について調べてみましたよ。

さらに、略奪を狙うにはどうすればいいか。

そんな棘の道を選んだ男性に向けて、的確なアドバイスなどもまとめてみました。

辛い気持ちを和らげる、そんな1ページになりますように。

色んな略奪愛の方法を知りたい人はコチラを!

彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】 | Lovely[ラブリー]
いいなと思った女性に限って彼氏持ち、そんな思いをしたことがある男性も多いのでは? でも、好きと思う気持ちはあっても彼氏持ち女性を奪う勇気までは持てないのが現実。でも尻込みばかりだと恋のバトルは負け続き。奪う覚悟を決める時だって人生には巡ってくるかも知れません!
好きな人に彼氏がいる時どうする?諦めずに略奪愛する方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に彼氏がいる時どうする?諦めずに略奪愛する方法は? | Lovely[ラブリー]
好きな人に彼氏がいると分かったとき、あなたはどうしますか? スッパリ諦める道を選び、告白もせずにそのまま去りますか? それとも略奪愛に挑み告白しますか? 今回は、好きな人に彼氏がいる場合の略奪愛の方法について紹介していきます。

「彼氏がいる人を好きになった」男の本音は?

彼氏がいる人を好きになった男性の本音とは、いかなるものでしょうか。

「好きになった女性に恋人がいるとわかったら、あきらめる?」というアンケート調査では、

75%以上の男性が「あきらめる」と答えたそうです。

なんと、7割以上の男性は行動に移すことなく恋を終了させてしまうのですね。

女性の立場からすれば、もったいないような気がしますが。

あきらめると答えた男性の本音は?

75%以上の男性があきらめると答えましたが、その本音は、

「略奪愛なんて道徳的にダメなことだと思うから」
「恋愛にそんな労力を使いたくない」
「自分が逆の立場ならそっとしておいてほしいから」
「簡単に落ちる女性なら最初からいらないと思う」

などがありましたよ。

あきらめるにはあきらめる明確な理由があるものなのですね。

もちろんそれで辛い思いと決別して新しい出会いに気持ちをシフトチェンジできるなら、それはそれでアリかもしれません。

▼新しい出会いを見つけましょう!

オンラインで始まるリアルな恋~バリキャリかおり(28)編~【Lovely創作漫画】のイメージ
オンラインで始まるリアルな恋~バリキャリかおり(28)編~【Lovely創作漫画】
婚活中のバリキャリかおり(28)は、オンライン婚活にハマっていた。ある日、画面の向こうにイケメンが!「話も弾むしいい感じ~♡」と思っていたら、予期せぬ形でお笑い好きがばれてしまい…吉と出るか凶と出るか?!

あきらめないと答えた男性の行動

即決であきらめるのを選択しなかった男性たちの行動は、

「友達ラインをキープ」
「彼氏がいても積極的にアプローチする」
「別れるまで待つ」

なんて行動が見られました。

次のページ

あきらめないと答えた男性の本音

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely