最低な女の特徴11選!最低な女に気をつけて

最低な女の特徴11選!最低な女に気をつけて

最低な女は少なからず存在します。
男性に悟られることのないように上手に動く人もいるため、最低な女はしっかり見極める必要がありますね。
今回は、最低な女の特徴を11個紹介させていただきます。
ぜひ参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.最低な女はどうやって見極める?!
  2. 2.最低な女の特徴を知り引っかからないようにしよう!
  3. 3.最低な女の特徴①人の悪口を平気で言う
  4. 4.最低な女の特徴②自分が得することしか考えていない
  5. 5.最低な女の特徴③してもらって当たり前
  6. 6.最低な女の特徴④自分にやさしく他人に厳しい
  7. 7.最低な女の特徴⑤人のものを欲しがる、マネする
  8. 8.最低な女の特徴⑥相手の気持ちを考えない
  9. 9.最低な女の特徴⑦虚言壁がある
  10. 10.最低な女の特徴⑧人の幸せを喜べない
  11. 11.最低な女の特徴⑨お金目当ての関係を持つ
  12. 12.最低な女の特徴⑩人の好意を利用する
  13. 13.最低な女の特徴⑪裏表が異常に激しい
  14. 14.最低な女は自分のことばかり考えている!
  15. 15.最低な女につかまらないよう気を付けて行動しよう!

最低な女はどうやって見極める?!

世の中には、最低な女と思われるような性悪女が少なからず存在します。

でも、性悪な最低女はなかなか男性の前ではその本性を現さず、性悪だということに気が付かずに最低な女と付き合ってしまったり、デートに行ってしまうという気の毒な男性が多いのも事実。

性悪な最低な女から用なしになって捨てられて初めて「あいつは性悪な最低な女だったんだ…」と気が付くことも。気が付いた時にはお金も友人も失っていたなんてこともよくある話ですよね。

恋愛経験が浅い男性ほど、性悪で最低な女に引っかかってしまうケースも少なくありません。

今までモテなかった、女性から相手にはされないけれどお金は人より持っているというようなタイプの男性も割と性悪最低な女から狙われやすい傾向にあります。

ご自身のお相手女性に限って、性悪だなんてことはない…と思うかもしれませんが、一度その女性の女友達からの評価をチェックしてみるのもいいですね。

最低な女の特徴を知り引っかからないようにしよう!

では、そんな性悪で最低な女は一体どのような特徴や心理があるのでしょうか。
性悪で最低な女は、自分が一番かわいいため、中には男性から復讐されてしまうのでは…と思うようなことも平気でやってのけてしまいます。
復讐なんてされるはずがない、復讐されたとしても自分が被害者であると演じ切る自信があるという性悪女のさらに上をいく最低な女もいるのが事実。
この手の女は、深追いすればするほどドツボにはまっていくため要注意です。

復讐しても男性の立場を悪くするように立ち回られたり、復讐してきたということを公にし、グループや会社にいられなくなるよう仕向けてくるような逆の復讐を受けることも可能性としては十分にあります。
そんなあざとい性悪で最低な女とは、かかわらないことが一番理想的です。
でも、前述のとおり、性悪女はその性悪さを男性の前では上手に隠します。
だからこそ、性悪女の特徴をしっかりとつかんで、少しでもその気配が感じられたらしっかりと見極め、性悪で最低な女だとわかればきっぱり関係を断つことが大切です。
ここからは、性悪最低な女の特徴について、その心理とともに紹介していきます。
最低な女の特徴や心理を理解し、引っかからないように気を付けてくださいね。

最低な女の特徴①人の悪口を平気で言う

最低な女の特徴として、まず第一に「人の悪口を平気で言う」ということが挙げられます。
何かあればここぞとばかりに人の悪口を言って、周りの友達に同調してもらうことで自分の仲間を作っているような気分に陥っているのです。
あたかも自分がグループのリーダーで、悪口の対象になった女性は悪者かのように話をもっていくのが得意です。

こういった女性は、一人ぼっちになるのが大嫌いで、自分が一人にならないように誰かほかの人を陥れてでも、周りに友達を集めたいという心理を持っています。
だから、自分が友達と仲良く会話するための話題であればなんでもよく、ある事ないこと平気で悪口を言う特徴を持っています。

■参考記事:悪口ばかり言う人の心理って?コチラも参照!

悪口ばかり言う人の心理・特徴!対処法も解説します | Lovely[ラブリー]のイメージ
悪口ばかり言う人の心理・特徴!対処法も解説します | Lovely[ラブリー]
人間関係でのストレスは、社会で暮らしていく上で避けようのないものです。 どうしても色々な価値観を持っている人たちが暮らしているなかでは、悪口を言ったり言われたりしてしまいますよね。 今回は、そうした悪口を言ってしまう人の特徴や対処法についてご紹介します。

最低な女の特徴②自分が得することしか考えていない

最低な女の特徴として次に、自分が得することしか考えていないということも挙げられます。
仕事においても恋愛においても、自分が損することや、人のために労力を使うなんてことは絶対に嫌で、どうすれば自分が得できるかということばかり考えているのです。

かわい子ぶって「できなあ~い」なんて言っていれば難しい仕事を押し付けられずに済むと思えば、恥ずかしげもなく猫なで声で上司にすり寄って楽しようとしますし、お金持ちの男性がいたらあからさまにごはんおごってアピールもします。
不思議なことに、女性はそれをほぼ確実に見抜くのですが、男性は「俺に気があるのかな?」なんてのんきに喜んでしまって、見抜けないことが多いんですよね。

最低な女の特徴③してもらって当たり前

次のページ

最低な女の特徴④自分にやさしく他人に厳しい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely