ユニクロのワイドパンツコーデ15選!これでおしゃれに!

ユニクロのワイドパンツがかなり優秀って子存知ですか? シンプルながらに存在感抜群でコーデもしやすいとおしゃれ好きさんたちに大人気となっています。 今回は、そんなユニクロのワイドパンツのコーデを集めてみました。 ぜひ、ファッションの参考にしてください♪

ユニクロのワイドパンツコーデ15選!これでおしゃれに!のイメージ

目次

  1. ユニクロのワイドパンツのコーディネートがアツい!
  2. ユニクロのワイドパンツのコーディネート①
  3. ユニクロのワイドパンツのコーディネート②
  4. ユニクロのワイドパンツのコーディネート③
  5. ユニクロのワイドパンツのコーディネート④
  6. ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑤
  7. ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑥
  8. ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑦
  9. ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑧
  10. ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑨
  11. ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑩
  12. ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑪
  13. ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑫
  14. ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑬
  15. ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑭
  16. ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑮
  17. ぜひファッションに取り入れてみて♡

ユニクロのワイドパンツのコーディネートがアツい!

ユニクロのワイドパンツは実はカラーが非常に豊富で、おしゃれ好きな人たちの中でも大注目のアイテムです。
春夏秋冬、季節問わずに着ることができるユニクロのワイドパンツ。
春夏はチノワイドパンツ、秋冬はベロアのワイドパンツなど、季節感のあるコーディネートを楽しめるのもうれしいところ。

ユニクロのワイドパンツは、カラーこそ豊富なものの、ワイドパンツ自体はシンプルなデザインとシルエットなので、コーディネート次第でたくさんの着回しが可能♪
トップスを取り替えたり、普通にはくのかハイウエストにして履くのかを変えるだけでもかなりのコーディネート幅が広がります♪
春夏秋冬どのシーズンにも非常に優秀なアイテム、ユニクロのワイドパンツの魅力を見ていきましょう♪

ユニクロのワイドパンツのコーディネート①

こちらは春先にぴったりのキャメルカラーのユニクロのチノワイドパンツです。
黒のVネックのきれいなシルエットのニットと、チノワイドパンツの形が非常にきれいにマッチングしていてGOODです。
まとめ髪にすることでさらに、全体的なシルエットがAラインになり、スタイルアップ効果も期待できます♪
まだ肌寒い春などでも対応できるコーディネートですね。

ユニクロのワイドパンツのコーディネート②

こちらも春先にぴったりのきれいなベージュカラーのトップスを合わせたユニクロのワイドパンツのコーディネート。
黒のワイドパンツは合わせやすいので、どんなトップスにもきれいに使えるのが非常にうれしいところですね。
こちらのワイドパンツはチノワイドパンツではなく、ベロア素材なので、春だけでなくこのまま秋にも取り入れられるコーディネートとなっています。

ユニクロのワイドパンツのコーディネート③

こちらは、シンプルなカットソーにジーンズのチノワイドパンツを合わせたコーディネート。
トップスのVネックがデコルテをきれいに見せてくれ、ハイウエストで履いているユニクロのワイドパンツがスタイルアップ効果を出してくれています。
足元のスニーカーを指し色に、全体的におしゃれなコーディネートに仕上がっています♪
春~夏ごろに取り入れたいコーディネートです。


◆関連記事:ユニクロといえばボアパーカーも要チェックです!

ユニクロのボアパーカーが暖かすぎると話題に!【2017】

ユニクロのワイドパンツのコーディネート④

こちらは、白の半そでのプルオーバーにジーンズのワイドパンツをハイウエスト気味に合わせたコーディネートです。
白のプルオーバーがとっても夏らしい印象を与えてくれ、ジーンズも涼しげでいいですね。
プルオーバーの裾がヒラヒラと揺れるのが夏にぴったりうれしい涼しげな印象と、女性らしい印象をもたらしてくれます。
刺繍のアクセントがきれいで春にも着られますが、夏にも大活躍のコーディネートです。

ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑤

こちらは、大胆なオフショルのトップスとユニクロのワイドパンツを合わせたコーディネートです。
ワイドパンツはハイウエストで履くことで、非常に足長効果がありますね。
写真はチノワイドパンツではなくベロア生地ですが、同じような着回しでチノワイドパンツでもとっても可愛く着られます。
これくらい思い切ったカラーを使っても、デザインがシンプルなのでコーディネートがくどくなくさらっと着こなせるのがうれしいですね♪

ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑥

こちらは夏にぜひ取り入れてもらいたいユニクロのワイドパンツを使ったコーディネート。
黒のタンクトップに、夏らしい薄い色のジーンズをハイウエストで合わせています。
帽子とサンダルもトップスと同じ黒であわせていて、全体的に非常にバランスのいいコーディネートですね。
丈をちょっと短めに履きこなし、アンクルを見せることで夏らしくきれいで涼しげに着こなすことができています♪

ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑦

こちらは秋におすすめのユニクロのワイドパンツのコーディネートです。
半そでなので、夏~秋にかけて、朝晩が冷え込むころになってきたらこれにジャケットを1枚持っていればOKですね♪
黒のトップスとベロアのワイドパンツが秋っぽくて非常におしゃれです。
黒のヒールパンプスがラフになりすぎるのを抑えてくれているのでベロア生地でもしっかりおしゃれコーデが出来上がっていますね♪

ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑧

こちらも秋にぴったりのユニクロのハイウエストチノワイドパンツを使ったコーディネート。
黒のブラウスにカーキのチノワイドパンツを合わせています。
バッグにファーを取り入れることで季節感が出ていて、GOODですね♪
シンプルなコーデの中におしゃれな雰囲気が非常にでているコーディネートですね。

ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑨

こちらも秋冬にぴったりのコーディネートです。
黒のニットトップスに、ベロアのハイウエストワイドパンツを合わせています。
こちらの方は、秋冬として長めに着こなしをするために、あえてワンサイズ大きいワイドパンツを使用しています。
ご自身のワイドパンツの思い描くシルエットに合わせてサイズを変えてみるのもおしゃれテクニックの一つですね♪

ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑩

こちらは秋~冬の寒くなってきたころにしたいコーディネートですね。
ジーンズのジャケットの中には白のトレーナー、パンツはユニクロのベロアワイドパンツです。
ジャケットの裾が長めなのがまた非常にかわいらしいデザインで女性っぽい雰囲気が出ています。
キャップとスニーカーが甘くなりすぎず、辛くなりすぎない絶妙なバランスをとってくれていますね。
バッグは秋冬カラーを使っていて、非常に季節感もあるコーディネートになっています。

ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑪

こちらはおしゃれなのにラフに過ごすことができるコーディネートです。
グレーのパーカーにハイウエストで黒のワイドパンツを合わせたコーディネート。
靴はナイキのスニーカーで、全体的にスポーティーな印象のコーディネートです。
ハイウエストで履くことでおしゃれさが出て、楽陳でアクティブに活動できるのにおしゃれというのがいいですね♪

ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑫

こちらも冬に着たいユニクロのワイドパンツのコーディネートです。
モカベージュのきれいなニットとジーンズのワイドパンツがきれいなシルエットを作り出していますね。
黒のパンプスが全体を引き締めてくれ、明るすぎず、冬にぴったりの雰囲気になっています。

ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑬

こちらは、きれいなグリーンのスエットトレーナーに黒のベロアワイドパンツを合わせたコーディネートです。
靴は白のナイキのスニーカーでラフにスポーティーに。
トップスのカラーが秋冬らしいカラーでとっても可愛いですよね♪
そこにシルエットのきれいなユニクロのベロアワイドパンツを合わせれば、冬にぴったりのおしゃれなコーディネートの出来上がりです♪


◆関連記事:マタニティもユニクロで揃えられます!

マタニティパジャマおすすめ!安いのに可愛い!ユニクロ西松屋など!

ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑭

こちらは、ベージュのニットをあえてインしてハイウエスト気味にベロアワイドパンツを合わせたコーディネートです。
ベージュのファーバッグと濃いめのブラウンのパンプス。
全体的にアースカラーで統一されていて、ちょっと高級感もあるコーディネートとなっています。
ベロアはちょっと緩く見えてしまいがちなところがありますが、このように着こなすと上品に着こなすことができるんですね♪

ユニクロのワイドパンツのコーディネート⑮

最後に、こちらの黒のワッフルクルーネックのトレーナーにハイウエストチノワイドパンツを合わせたコーディネートです。
黒のパンプスで統一感があり、大人の女性らしいコーディネートになっていますね。
黒のバッグには大きめのファーがアクセントでついていて、季節感がとっても出ていておしゃれな印象を受けますね♪
ちょっとしたデートにも取り入れられるおしゃれなコーディネートです。

ぜひファッションに取り入れてみて♡

いかがでしたか?
ユニクロのワイドパンツは本当に様々なコーディネート例があり、紹介してきたすべてのコーディネート、全部同じユニクロのワイドパンツだなんて驚きですよね。
シンプルだからこそ、いろんなテーマを決めてコーディネートでき、おしゃれを楽しむことができるのもとっても嬉しいですね♪
実際に皆さんのコーディネートを見て、「ユニクロのワイドパンツがこんなに優秀なの?!」と衝撃を受けた方も少なくないのではないでしょうか。

ユニクロのワイドパンツのカラーは豊富なので、まずは取り入れやすい黒やジーンズなどを試してみてから、色物に挑戦してみるのもいいですね。
ウエストゴムになっているものもあるので、ウエストが苦しいのが嫌いな方にもとっても嬉しいデザインとなっています。
ぜひ、日ごろのおしゃれにユニクロのワイドパンツを取り入れてみましょう♡

もっとコーデについて知りたいあなたはこちらもチェック

ダッフルコートの白コーデ特集!【レディース秋冬編】
カーキブルゾンコーデ特集!春夏秋冬別におしゃれな着こなし紹介!
スカンツコーデ70選を春夏秋冬別に紹介!大人女子必見!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ