コストコのヨーグルトの値段は?おすすめはダノンオイコス!

コストコのヨーグルトの値段は?おすすめはダノンオイコス!

コストコと言えばお買い得な商品がたくさん!毎日使うものや食べるものは、コストコでお得に手に入れたいですよね。今回は、美容や健康のために毎日の食事に取り入れたいヨーグルトのおすすめをご紹介!コストコでお得にヨーグルトを手に入れて、健康的に美しくなりましょう♪

記事の目次

  1. 1.コストコで、お得にヨーグルトを購入しよう!
  2. 2.ヨーグルトがある生活は、良いこと尽くめ!?
  3. 3.コストコのおすすめヨーグルト①『ダノンオイコス』
  4. 4.コストコのおすすめヨーグルト②『パルテノ』
  5. 5.コストコのおすすめヨーグルト③『アロエヨーグルト』
  6. 6.コストコのおすすめヨーグルト④『ギリシャヨーグルト』
  7. 7.コストコのおすすめヨーグルト⑤『カスピ海ヨーグルト』
  8. 8.コストコのおすすめヨーグルト⑥『ダノンBIO』
  9. 9.ヨーグルトに合う!コストコのおすすめ商品♪
  10. 10.コストコのおすすめヨーグルト、まとめ

コストコで、お得にヨーグルトを購入しよう!

コストコと言えば、一度にたくさんの量の商品を購入できる倉庫型のホールセールのお店ですよね。

コスパも良く、様々なものがお得にゲットできるコストコは、毎日使う日用品や消耗品、よく食べる食品などをまとめ買いするのにもってこいのお店なのです!

今回は、数あるコストコの人気商品の中から、ヨーグルトに的を絞ってご紹介したいと思います。

ヨーグルトは、言わずと知れた体に嬉しい栄養素たっぷりのヘルシー食品ですよね。

美しい女優やモデルさんなどは、美容や健康を目的としてこぞって食事に取り入れているヨーグルト。

できれば自分も美容や健康のために毎日ヨーグルトを食べたい!だけどヨーグルトってスーパーで購入すると高いですし、すぐになくなってしまいますので何度も何度も購入するのは面倒なのが難点。

しかし!ホールセールのコストコでは、ヨーグルトもお得にまとめ買いする事が出来るのです!

主に輸入品を多く扱うコストコですが、輸入品のみならず日本でも有名な人気商品も数多くラインナップされていますので、あなたの好きな日本のメーカーのヨーグルトもお得にゲットできるかもしれませんよ?

コストコでも人気のあるおすすめのヨーグルトの種類や値段をご紹介していきますので、ヨーグルトを毎日の食事に取り入れたいという健康志向な方は是非読んでみて下さい♪

■参考記事:コストコのケーキやスイーツ、どれが人気?

コストコのケーキ人気ランキングTOP13!美味しくて大人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのケーキ人気ランキングTOP13!美味しくて大人気! | Lovely[ラブリー]
日用品から家電、食品と、品揃えが豊富で大人気のコストコ。中でもコストコのケーキは大人気ですよね。価格の安さ、美味しさ、そしてなんといってもボリューム感は抜群で、コストコのケーキ愛好家は年々増える一方です。そこで、いま人気のコストコのケーキランキングの発表です!
コストコのスイーツ人気ランキングTOP17!【最新版】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのスイーツ人気ランキングTOP17!【最新版】 | Lovely[ラブリー]
甘いものって、なんとも不思議な力で人を幸せな気持ちにしてくれますよね❤そんな美味しいスイーツたちが大容量でコストコで売られているのをご存知ですか?今回はコストコで気軽に手に入るスイーツを人気ランキングにしてご紹介いたします!

ヨーグルトがある生活は、良いこと尽くめ!?

ヨーグルトは美容や健康に良い食べ物!というのは有名な話ですが、実際にどのように体に良い効果を発揮するかというのはご存知でしょうか?

コストコのヨーグルトのおすすめを見ていく前に、まずはヨーグルトの持つ嬉しい効果について知っておきましょう♪

ヨーグルトが持つ美容や健康に嬉しい効果として代表的なのが、便秘の改善です。

なぜヨーグルトが便秘の改善につながるのかと言うと、ヨーグルトに含まれている乳酸菌による効果によって、便通を良くする腸の環境を作り出してくれるのです。

便通が良くなると体の中に老廃物が溜まりにくくなりますので、肌荒れが改善されたり、ダイエット効果なども期待することができます!

また、一見ダイエット時には懸念されがちな糖質も含まれているのですが、この糖質は朝の眠った脳や体に作用し、1日の活力を補うのに必要不可欠な栄養素なのですね。

このほかにも、ヨーグルトには体の様々な部位を構成するたんぱく質などをはじめとした体に嬉しい栄養素が多数含まれていますが、特筆すべきはその吸収率の良さ!

ヨーグルトは発酵食品ですので、牛乳などの乳製品よりも吸収率が良く、効率的に体に嬉しい栄養素を体に取り込む事が出来るのです。

このような特徴が、ヨーグルトが美容や健康に良い食品として注目されている理由なのですね!

コストコのおすすめヨーグルト①『ダノンオイコス』

では!ここからはコストコのおすすめヨーグルトをご紹介していきたいと思います。

コストコのおすすめヨーグルト1つめは、『ダノンオイコスヨーグルト』です!

ダノンオイコスと言えば、ヨーグルト界で有名なメーカーのダノンから発売されている商品がで、小腹を黙らせるオイコスという謳い文句で有名ですよね。

ダノンオイコスは、数あるヨーグルトの中でも特に人気を集めているギリシャヨーグルトになっています。

ギリシャヨーグルトとは水切りされたりヨーグルトのことで、少し固めになっているのが特徴です。

水切りする事で食べ応えと腹持ちが増し、小腹満たしにも最適であることからダイエット中のおやつとして重宝している方も多いのです。

そんなギリシャヨーグルト界でもトップを争う人気を誇るのが、このダノンオイコスですね。

ダノンオイコスは、スーパーなどの小売だとお値段が1つ200円弱するのですが、コストコでは12個入で約1000円で購入可能!

このお値段でダノンオイコスを購入できるのは、恐らくコストコだけでしょう♪

■参考記事:コストコのダノンオイコスについてはコチラも参照!

コストコのダノンオイコスヨーグルトが超人気!値段や味は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのダノンオイコスヨーグルトが超人気!値段や味は? | Lovely[ラブリー]
みなさん、コストコで人気のあるヨーグルトがあるのはご存知ですか? その名は「ダノンオイコス」です。 「小腹を黙らせるオイコス」というCMのフレーズで人気のヨーグルトです。 今回はそのコストコにあるダノンオイコスについてご紹介していきます。

次のページ

コストコのおすすめヨーグルト②『パルテノ』

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely