東京ディズニーシーの誕生日特典7選!これは嬉しい!

東京ディズニーシーの誕生日特典7選!これは嬉しい!

東京ディズニーシーで大切な人と大切な日を過ごしたい!ディズニーシーには誕生日特典がたくさんあるのをご存知ですか?ディズニーシーで誕生日に特別な思い出を作りたいという方必見!誕生日特典を活用すればもっと特別な日になるはず♡

記事の目次

  1. 1.ディズニーシーで誕生日をお祝いしよう!
  2. 2.①バースデーシールをもらおう
  3. 3.②身に付けられるバースデーグッズ
  4. 4.③バースデーチケットを事前に送ろう
  5. 5.④写真撮影も特別になる!バースデーフォトサイン
  6. 6.⑤アトラクションでお祝い「ヴェネツィアン・ゴンドラ」
  7. 7.⑥ディズニーシーでお腹も心も満腹!レストランでお祝い
  8. 8.⑦ディズニーシーの余韻を楽しめる!ホテルでお祝い
  9. 9.ディズニーシーで特別な誕生日を

ディズニーシーで誕生日をお祝いしよう!

東京ディズニーシーは、海をテーマにした大人気のテーマパークです。

たくさんの楽しいアトラクションやパレード、可愛いグッズやおいしいグルメ、その場にいるだけでも幸せになれる夢の国ですよね。特に誕生日などの記念日には、特別な日にしたくてディズニーシーに行くという方も多いと思います。

そこでディズニーシーで利用できる誕生日特典をまとめてみました。シールやグッズの特典からレストランやホテルでの誕生日特典まで。自分へのご褒美にも大切な人へのサプライズにも、誕生日特典を利用して、素敵な思い出を作りましょう。

①バースデーシールをもらおう

まずは最初にゲットしておきたいのが、バースデーシールです。

バースデーシールはキャストさんに「バースデーシールをください」と声をかけるだけで、無料でプレゼントしてもらえるのですが、これをつけてディズニーシーにいるだけで様々な誕生日サプライズが待っているのです…!

どこでもらえるの?

バースデーシールはディズニーシーのパーク内なら、基本的にどのキャストさんに声をかけてももらえるので、早くもらいたい方は入り口付近のキャストさんにもらいましょう。身分証明書もいらないので、その日に誕生日じゃなくてももらうことができます。

バースデーシールをなくしてしまった場合でも、思い出にたくさんほしい場合でも、何枚でも制限なくもらえます。

ちなみに普通なら名前だけ記入してもらう形になりますが、声をかけるキャストさんによっては、可愛いイラストやメッセージを描いてくれる場合があります。

特にホウキをもって掃除している「カストーディアル」というキャストさんは、バースデーシールを書く回数が多いキャストさんです。

バッグにたくさんカラーペンが入ってるキャストさんなら、高確率で可愛いバースデーシールにデコレーションしてくれますよ♪バースデーシールに可愛くデザインしてもらえたら、一生の思い出になりますね!

付けると何ができるの?

例えば、キャストさんから「お誕生日おめでとう」と声をかけてもらったり、キャラクターから祝福されたり、一部のレストランやアトラクションでもお祝いしてもらえます。

とにかく、たくさんの人からお祝いされますので、特別な誕生日になりそうですね!

お祝いしてほしいときは、バースデーシールを必ず見えやすい位置に貼りましょう。洋服の胸より上あたりにバースデーシールを貼ったり、被り物にはると見つけてもらいやすいです。


■参考記事:誕生日シールについてはコチラも参照!

ディズニーの誕生日シールの期間やもらい方!誰からもらうのがいい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーの誕生日シールの期間やもらい方!誰からもらうのがいい? | Lovely[ラブリー]
誕生日をディズニーで過ごす予定の方、誕生日シールはご存じですか?誕生日シールは、ディズニーという特別なデートスポットで、キャストやゲストからお祝いされ、確実にその日の主役になれる魔法のシールです。誕生日にデートで行くなら、知らなきゃ損ですよ!

②身に付けられるバースデーグッズ

ディズニーシーではバースデーシールだけでなく、バースデーグッズも身に着けていると、キャストさんから「誕生日おめでとう」と声をかけてもらえたり、サプライズしてもらえます。

バースデーシールだけだと物足りないという方や絶対気づいてもらいたいという方は、バースデーグッズを身に着けるとよりアピールできますし、誕生日の思い出グッズがほしいときにもおすすめです。

View this post on Instagram

@miino01がシェアした投稿 -

バースデーグッズには、ミッキーのぬいぐるみバッジ(2200円)、バースデータオル(800円)、メダルのように首からかけられるバースデーロゼット(800円)の3種類のグッズがあります。

どのグッズも1年ごとに変わるデザインなので、その年にしか買えないレアグッズです。素敵な誕生日プレゼントになるので、バースデーグッズもぜひチェックしてみてください。

次のページ

③バースデーチケットを事前に送ろう

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely