ピンクスニーカーコーデ春夏秋冬別特集!ナイキがおすすめ?

ピンクスニーカーコーデ春夏秋冬別特集!ナイキがおすすめ?

コーディネートにピンクのスニーカーを合わせるのは子供っぽい、女性っぽいというイメージが強いものですよね。しかし、上手にコーディネートすれば、ピンクのスニーカーもおしゃれでスタイリッシュにキメることが出来ますよ!季節ごとにおすすめのコーデを紹介します。

記事の目次

  1. 1.ピンクのスニーカーを取り入れたコーディネートは子供っぽい?
  2. 2.ピンクのスニーカーをメインにしたコーディネート
  3. 3.ピンクのスニーカーはあくまでも差し色!控えめコーディネート
  4. 4.スニーカーならでは!ピンクの靴紐を使ったコーディネート
  5. 5.ピンクのスニーカーを使った春におすすめのコーディネート
  6. 6.ピンクのスニーカーを使った夏におすすめのコーディネート
  7. 7.ピンクのスニーカーを使った秋におすすめのコーディネート
  8. 8.ピンクのスニーカーを使った冬におすすめのコーディネート
  9. 9.ピンクはスニーカーだけじゃない!パンプスやレインシューズにも
  10. 10.ピンク柄のスニーカーを使ったコーディネートも素敵
  11. 11.ピンクのスニーカーはレディースしかないの?
  12. 12.ピンクのスニーカーを取り入れたメンズコーディネートとは
  13. 13.ナイキのピンクスニーカーでおしゃれなコーディネートを
  14. 14.アディダスのピンクスニーカーを使ったおすすめコーデ
  15. 15.GUのピンクスニーカーでプチプラコーデを
  16. 16.まとめ

ピンクのスニーカーを取り入れたコーディネートは子供っぽい?

ピンクといえば、小さな女の子が好きな色ですよね。そのイメージが強いため、ピンクを身に着けることに抵抗があるという方もいらっしゃるでしょう。
しかし、ピンク色には気分を明るく、若々しくさせてくれる効果があります。程よいピンクを取り入れたコーディネートはその人を華やかにさせてくれます。

実際、ピンク色には幸せホルモンであるドーパミンやエンドルフィンの分泌を活性化させたり、女性ホルモンを活発化させる効果もあるんですよ。
気分が沈んでいたり、緊張を和らげたいときにもピンクはおすすめです。その点スニーカーはとても便利なアイテムと言えるでしょう。気分次第で使い分けられますし、比較的コーディネートに取り入れやすいというメリットがあります。

ピンクを取り入れたコーディネートにチャレンジしてみたいけれど、目につきやすい衣類に挑戦するのにはまだ抵抗がある…という方は、是非スニーカーから挑戦してみてはいかがですか?

ピンクのスニーカーをメインにしたコーディネート

ピンクのスニーカーをメインにして目立たせたい!というのであれば、全体がピンクカラーのものがおすすめです。濃いピンクのスニーカーであれば、とても目につきやすく気持ちもパッと明るくなることでしょう。
夏場におすすめなのがこのタイプのスニーカーです。

ハイカットタイプのスニーカーで、面積アップもおすすめですよ。スカートやハーフパンツで足元が見えやすいコーディネートにしてみましょう。
女性であれば白いロングスカートの下からちらりと見える派手なスニーカーもおしゃれですね。

サーモンピンクやパステルピンクといった、やや落ち着きのあるピンクのスニーカーはモノトーンカラーのコーディネートによく映えます。濃い色のパンツと組み合わせると差し色としても使えますし、白やグレーと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。
季節で言えば、春や秋におすすめのスニーカーです。
長めのパンツのときは、ローカットタイプのスニーカーがゴワつきにくくておすすめです。


◆関連記事:ネイビーのスニーカーコーデはこちら

ネイビースニーカーのレディースコーデ特集!おしゃれで大人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ネイビースニーカーのレディースコーデ特集!おしゃれで大人気! | Lovely[ラブリー]
ネイビーのスニーカーはメンズもレディースもかわいいアイテム。特にスニーカーがトレンドの今はどんなコーデに合わせても可愛い優秀アイテム!今回はそんなネイビーのスニーカーを使ったレディースコーデをご紹介いたします!コーデの参考にしてみては?

ピンクのスニーカーはあくまでも差し色!控えめコーディネート

ピンク色は取り入れたい!でもメインに使うのは別のカラーがいい!という方は、メインカラーにピンクの差し色を取り入れたスニーカーがおすすめです。主張が控えめで、つま先部分やソール部分にピンクが施されているスニーカーならちらりと見えるピンクがいい味になってくれることでしょう。

メインはソックス!!というスニーカーコーデも有りでしょう。色の組み合わせとしても、白、黒、ピンクの組み合わせはバッチリですよね。
冬場であればタイツとピンクスニーカーは相性バッチリです。
トップスはやや抑えめの、モノトーンやカーキカラーと合わせるのがおすすめです。ぼんやりしすぎないよう、一部に挿し色を入れるのもポイントです。

スニーカーならでは!ピンクの靴紐を使ったコーディネート

次のページ

ピンクのスニーカーを使った春におすすめのコーディネート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely