白デニムコーデ23選レディース編!春夏秋冬別の大人の着こなし!

白デニムコーデは少し難しいように感じませんか?私もそのように思いますが、ポイントを押えれば誰でも簡単に白デニムコーデを実現させられる様子。この記事でそのポイントをおさえて、しっかりと春夏秋冬対応出来るコーデを学んでみてください!

白デニムコーデ23選レディース編!春夏秋冬別の大人の着こなし!のイメージ

目次

  1. 白デニムコーデのレディース編23選!
  2. 白デニムのレディースコーデ①カジュアル
  3. 白デニムのレディースコーデ②キレカジ
  4. 白デニムのレディースコーデ③ボーイッシュ
  5. 白デニムのレディースコーデ④きれいめ
  6. 白デニムのレディースコーデ⑤エレガント
  7. 白デニムのレディースコーデ⑥ゆるめ
  8. 白デニムのレディースコーデ⑦モード風
  9. 白デニムのレディースコーデ⑧ショートパンツ
  10. 白デニムコーデを自分らしく楽しみましょう!

白デニムコーデのレディース編23選!

白デニムコーデと言えば難易度が高い!とそう思っていらっしゃる方も多いかと思います。

ですが白デニムコーデは、しっかりと色味や素材のコツを押えれば初心者でも上手く着こなすことができるのです。

ここでは、そんな白デニムコーデのレディース23選を紹介致します!

白デニムコーディネートは何より、まず脚が細いという事が前提であるので、足回りをしっかりと鍛える必要もあるようです。

まずは、白デニムの種類のお話から入りたいと思います。

白デニムはショートパンツとロングパンツでは組み合わせが違ってきますので、どちらともお伝えする必要があるようです。


白ロングパンツ

まずはロングパンツ。

ロングパンツは画像のようなロングパンツのことですね。

一般的なデニム生地の下に裏起毛がコーティングされた白デニムもあるみたいですので、そちらだと冬にも対応できると感じます。

白ショートパンツ

続いては白のショートパンツです。

ショートパンツは春〜秋口にかけてのコーディネートになると思いますが、タイツと組み合わせる事で冬にも対応できるファッションを生み出せますね。

もちろん春や夏はタイツを履かずにそのままで着用できます。

白デニムのレディースコーデ①カジュアル

ではまずはカジュアルコーデからみていきましょう。

1.白でまとめる

全体を白でまとめて、とても雰囲気が柔らかいコーディネートですね。

足下を黒で締めていて、ボトムは花柄なのがバランスがよくて純白の花嫁すぎないコーディネートに仕上がっています。

2,赤がアクセント

こちらはグレーのカーディガンと赤のバックを組み合わせたコーディネート。

グレーと白は似た色ですから、合わせた時にちょっとボヤっとしがちですので、赤を足して華やかさを加えていますね。

足下の色は白か黒だとバランスが良いように感じます。

春〜秋口までに活躍してくれそうなコーデですね。

白デニムのレディースコーデ②キレカジ

続いてはキレカジです。

大人感のある綺麗さと親しみやすいカジュアルさを混在させたコーディネート。

大人の余裕を少しだけ加えつつも、親しみやすさを忘れないコーディネートにしましょう。

3.小物が決め手

白のネックレスと赤茶色の小物がとてもこのコーディネートのポイントになっているように感じます。

黒のブーツもとても相性が良いので、モノクロコーデとしてもとても品のあるコーディネートですね。

秋〜春先までにピッタリのコーデのように思います。

4.花柄で女性らしく

続いては花柄で女の子らしくもきちんと綺麗さのあるコーディネートです。

デニムがコーデ全体をしっかりと締めてくれています。

白のバックと白のボトムがとても綺麗なコーディネートですね。

5.シンプルに

こちらはシンプルな白デニムコーディネート。

グレーの濃いめのニットととても相性が良いですよね。

涼しげな印象のあるコーディネートです。

6.ボトムとトップスを視覚効果で同一化させて脚長効果を

続いてはこちら。

ボトムの白とデニムの白を同一化させるように1つのラインで繋げることによって、細身なシルエットを作り出してくれていますね。

ボーダーが控えめなのもこのコーデのポイントのように思います。

白デニムのレディースコーデ③ボーイッシュ

続いては白デニムのボーイッシュなコーディネート。

7.青と茶色でさわやかながらも締める

続いてはこちら。

青と白の爽やかなコントラストを茶色でしっかりと締めているのでぼやけすぎないコーデですね。

これが黒の足下だと少し締めすぎているようにも感じますので、茶色だと丁度良い具合に緩和されているということがわかりますね。

8.王道なボーイッシュさ

こちらは王道なボーイッシュコーデですよね。

帽子、チェック、ベルト。

ボーイッシュ感のあるコーディネートに白デニムをプラスして爽やかさを付属させていますね。

9.スタイリッシュなボーイッシュガール

足下は白、ロゴ入りのTシャツでカジュアル感を加えて白のイメージの潔白さを緩和させてくれていますね。

リュックもその要素のひとつ。

とても素敵なコーディネートの1つに仕上がっています。

白デニムのレディースコーデ④きれいめ

続いては白デニムのエレガントなコーディネート。

10.スカートから白デニムに変えるだけで

スカートから白デニムに替えるだけで、きりっとした印象のコーデに変わりますね。

クリーム色のパンプスともとっても相性が良く、全体的に色合いも落ち着いていてまとまっているコーディネートです。

11.大人コーデ

続いてはシンプルなボトムとトップスにアクセサリで大人感を加えているコーデ。

大人な女性に似合う印象のコーデです。

春〜秋口に活躍しそうなシックなコーディネートですね。

12.品の良さを忘れない

続いてはきれいめのレディースコーディネートです。

赤いヒールがとってもセンスよく光っています。

ヒールを使った白デニムコーデは、女性ならではの武器ですから、女度をあげたい日のレディースコーディネートにいかがでしょうか。

13.白でまとめるとワンポイントが映える

白でまとめていて統一感がありますが、中のデニムではっとするワンポイントを出してくれていますね。

白デニムもただ単にシンプルな白デニムではなくて、個性的な白デニムな所も◎なように感じます。

足下はインナーと同じ青でまとめているので、やはりとても統一感のあるコーディネートです。

14.さらっと夏に着こなして

こちらは夏にピッタリのコーディネートですね。

涼しげな白デニムの印象ととてもマッチしているノースリーブのトップスは色だけではなく材質もとても清らかです。

白デニムのレディースコーデ⑤エレガント

続いてはエレガントな白デニムのコーディネート。

15.帽子とサングラスでエレガントさを

海が似合いそうな、爽やかなコーディネートです。

麦わら帽子やかごバッグなど、夏らしい小物を加えることで、よりいっそう素敵な雰囲気を作り出しています。

16.スカーフでエレガントさを

続いてはエレガントなコーディネートです。

スカーフがエレガントさを出してくれていますね。

ヒールももちろんその要素ですが、このスカーフがレディースならではの「品」をだしてくれているように感じます。

白ともとても相性の良いスカーフの柔らかさ。

レディースコーディネートをぐっと大人っぽくしあげてくれています。

17.純白のイメージで

上下白で揃えているコーディネート。

エレガントさの漂う白デニムコーディネートです。

春、秋に、コートを羽織れば冬にもピッタリのコーディネートのように感じます。

夏場はさすがに少し熱いかもしれませんので、ボトムを透け感のある同じ色のボトムにしてあげると、夏でもとても爽やかにきめることの出来るコーディネートになりますね。

白デニムのレディースコーデ⑥ゆるめ

続いては白デニムのゆるめなコーディネート。

18.ゆるさもハンチングでしめて

少しダボっとしたトップスとボトムで。
ゆるめのこのコーディネートは、ハンチングでしっかりと締めてあげるのがポイントなように思います。

19.ゆるくかわいく

こちらはきれいめカジュアルです。

夏場でも冷房の強いところはとてもぴったりなコーディネートのように感じます。

冬場は濃いめのグレーのコートを羽織るといいでしょう。

春、秋ではこのままでも外出できるコーデだと感じますので、爽やかな気分にいきたい時はこのようなコーディネートをすると良いですね。

白デニムのレディースコーデ⑦モード風

続いては白デニムのモード風コーディネート。

20.ギャル風モード

こちらはモード風です。

黒と白でまとめてありますが、髪の毛の色が金色ですのでパッと映えるコーディネートのように思います。

上着の中がオレンジなのも髪の毛の色と同じ効果をもたらしてくれていますね。

モード風のかっこいい女!そんな白デニムでのコーディネートです。

足下もごつめのブーツにしてあるところもモード風になるポイントですね。

21.イケメン風モード

こちらは綺麗目カジュアルです。

タートルネックとコートを黒髪でしめていて足下は華やかさのあるラメの靴でコーデ全体をパッと明るくさせていますね。

グレー、黒、白とまとまったコーディネートでとても統一感のある白デニムコーでですね。

冬という季節にもピッタリのコーディネートのように感じます。

22.セクシー風モード

続いてはこちらの白デニムコーディネートです。

肩がとても色っぽくて、レディースならではの白デニムコーディネートですよね。

レディースの色気を武器にもできるコーデのように思います。

白デニムのレディースコーデ⑧ショートパンツ

最後は白デニムのショートパンツコーディネートです。

23.ショートパンツコーデ

白デニムは、ショートパンツもおすすめです。

迷彩のリュックがとてもアクセントになっていて、シンプルすぎないコーディネートで好印象なコーディネートではないでしょうか。

ウエストインをすることで、白のパンツの面積も増えるのでより白のショートパンツの良さが際立っているように感じます。

白デニムコーデを自分らしく楽しみましょう!


白デニムは汚れも目立ちやすいですからお手入れも大変ですが、その分とても綺麗にコーデできるのでおすすめです。

春夏秋冬、上手に白デニムコーデを仕上げていってくださいね!

もっと「白コーデ」について知りたいあなたへ!

白スカートコーデ55選!秋冬から春夏まで使える可愛い着こなし!
白パンツコーデレディース21選!おすすめの着こなしを解説!
白スニーカーコーデ特集レディース編!【春夏秋冬別】
ダッフルコートの白コーデ特集!【レディース秋冬編】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ