しまむらのプチプラコーデ17選!冬のファッションはこれで決まり!

しまむらのプチプラコーデ17選!冬のファッションはこれで決まり!

みなさんは「しまむら」というプチプラブランドはご存知ですか?
このしまむらにはさまざまなファッションアイテムがあり、コーデを楽しめます。
今回は、そんなしまむらのプチプラコーディネートについてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【しまむら×プチプラコーデ】初めに
  2. 2.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ①オレンジブラウン
  3. 3.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ②ネイビー
  4. 4.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ③デニムスカート
  5. 5.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ④チュールスカート
  6. 6.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑤チェックシャツ
  7. 7.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑥淡いカラー
  8. 8.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑦ワイドパンツ
  9. 9.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑧かごバッグ
  10. 10.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑨デニムパンツ
  11. 11.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑩もこもこ
  12. 12.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑪ベロア調
  13. 13.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑫1枚で
  14. 14.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑬ロングカーデ
  15. 15.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑭ファー
  16. 16.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑮ピンクコート
  17. 17.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑯縦ライン
  18. 18.【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑰モノトーン
  19. 19.【しまむら×プチプラコーデ】最後に

【しまむら×プチプラコーデ】初めに

今回はプチプラで有名なしまむらのファッションアイテムを取り入れたコーディネートを17選ご紹介していこうと思います。
最近では、全身をしまむらでコーディネートしている人も見かけます。
特に子育てに忙しいママさんたちがしまむらのファッションアイテムを使って、プチプラコーデを楽しんでいます。

【しまむら×プチプラコーデ】コーデ①オレンジブラウン

こちらの全身しまむらのファッションアイテムを取り入れているコーディネートは、ストレートパンツにリボンのついているボトムスを取り入れています。
オレンジブラウンは特に冬におすすめなファッションアイテムで、ボトムス以外を黒で統一するととても落ち着いた雰囲気のコーディネートになります。
このような落ち着いたコーディネートは、30代・40代・50代とどの世代の女性にもおすすめしたいプチプラなコーディネートです。

【しまむら×プチプラコーデ】コーデ②ネイビー

こちらの全身しまむらでコーディネートしたプチプラのコーディネートは、全体的に服の色を合わせるのがポイントです。
トップスとボトムスの色を合わせるとバランスが悪く見えがちですが、写真のようにウエストの位置でベルトをすることでウエストマークを作ることができ、ぽっちゃりの人でもウエストを細く見せることができたり足を長く見せることができます。


また、ボトムスはゆったりとしたアイテムを取り入れているのでぽっちゃりさんにもおすすめのコーディネートです。
その他にも、ネイビーカラーは落ち着いた大人のファッションをするのにとても最適なカラーで、30代・40代・50代の大人な女性に特におすすめしたいカラーとなっています。

【しまむら×プチプラコーデ】コーデ③デニムスカート

こちらのコーディネートは、全身しまむらのファッションアイテムを使っているのでとてもプチプラなコーディネートです。
タイトなデニムスカートは30代・40代・50代などの大人な女性にもおすすめできるファッションアイテムなのですが、ぽっちゃりさんには少し厳しいかもしれません。


タイトなスカートはお尻の形をくっきりとさせてしまうので、特にお尻がぽっちゃりな人は避けた方が無難です。
ただ、デニム生地はさきほど言ったように30代・40代・50代などの大人世代はもちろん、10代や20代などの若い世代の女性にも似合う万能アイテムです。
もしもぽっちゃりしているけどデニム生地のタイトなスカートがはきたい!という時には、お尻の部分が隠れるくらい長いロングコートやロングカーディガンを合わせるといいでしょう。
特に冬の季節は寒いので、写真のコーディネートにコートなどのアウターを合わせると冬の季節にも合うコーディネートになります。

【しまむら×プチプラコーデ】コーデ④チュールスカート

こちらのしまむらのコーディネートは、全体的にキュートなイメージを与えるようなコーディネートです。
チュールスカートは春におすすめしたいスカートですので、冬から春にかけての暖かい季節に着るといいでしょう。


また、このような明るめのカラーのコーディネートは、30代・40代・50代などの大人世代の女性にもおすすめしたいコーディネートで、特に顔周りに明るいカラーのアイテムを持ってくると表情を明るく見せることができます。
また、ぽっちゃっりさんが気になる太ももを隠すことのできる丈のスカートですので、ぽっちゃりさんでも挑戦することのできるコーディネートです。

次のページ

【しまむら×プチプラコーデ】コーデ⑤チェックシャツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely