セブンイレブンの惣菜おすすめ人気ランキングTOP11!

セブンイレブンの惣菜おすすめ人気ランキングTOP11!

セブンイレブンのおすすめの惣菜をランキングでご紹介します。ご飯が進むメインの惣菜から、一品加えるだけで食卓を彩ってくれるアシストが得意な惣菜もしっかりとカバーします。セブンイレブンの惣菜をチェックして、毎日のお食事をリーズナブルにワンランクアップさせましょう。

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンはお惣菜に力を入れてます!
  2. 2.セブンイレブンの惣菜を一品加えるだけで食卓が賑やかに!
  3. 3.セブンイレブンの人気惣菜 11位 5種のチーズ入りハンバーグ
  4. 4.セブンイレブンの人気惣菜 10位 ヒジキ煮
  5. 5.セブンイレブンの人気惣菜 9位 さばのみぞれ煮
  6. 6.セブンイレブンの人気惣菜 8位 炭火焼チキンステーキ
  7. 7.セブンイレブンの人気惣菜 7位 明太ポテトサラダ
  8. 8.セブンイレブンの人気惣菜 6位 豚ロース生姜焼き
  9. 9.セブンイレブンの人気惣菜 5位 マカロニサラダ
  10. 10.セブンイレブンの人気惣菜 4位 切れてる厚焼き玉子
  11. 11.ベストスリーの前に番外編、セブンイレブンの人気パン!
  12. 12.セブンイレブンのパン番外編① もっちりプチチーズ
  13. 13.セブンイレブンのパン番外編② つぶあんぱん
  14. 14.セブンイレブンのパン番外編③ なめらかコク旨カレーパン
  15. 15.セブンイレブンのパン番外編④ ふんわりチーズのパン
  16. 16.セブンイレブンのパン番外編⑤ チーズ&オニオンブレッド
  17. 17.セブンイレブンの人気惣菜 3位 豚バラ豆腐チゲ
  18. 18.セブンイレブンの人気惣菜 2位 牛すき焼き
  19. 19.セブンイレブンの人気惣菜 1位 筑前煮
  20. 20.優秀な惣菜は、お酒のアテにも優秀!

セブンイレブンはお惣菜に力を入れてます!

皆さんは、コンビニっていつもどこを利用してますか、ローソン? セブンイレブン? それともファミリーマートでしょうか? 消費者からすればいつも行くコンビニって、結局近くのコンビニという事になってしまいますが、コンビニはコンビニでそんなのそっちのけで激しい商品開発競争をしています。

そんな中でセブンイレブンは惣菜の新製品の開発で、他のコンビニからお客さんを獲得しようと力を入れているみたいですね。セブンイレブンのお惣菜、とっても注目を浴びています。わざわざ近くのコンビニを素通りして、セブンイレブンまで足を伸ばしてお目当ての惣菜をゲットしようとする人も多いみたいです。

わざわざ近くのコンビニを素通りしてまでセブンイレブンに足を運ばせる人気のお惣菜、一体どんなお味なんでしょうか? 今回はそんなセブンイレブンで人気の惣菜を集めて「セブンイレブンの惣菜おすすめ人気ランキングTOP11!」をお送りします。セブンイレブンの人気のお惣菜の中でも特に人気の高い11品、これは是非ともすぐに試してみたいですよね!

セブンイレブンの惣菜を一品加えるだけで食卓が賑やかに!

コンビニの惣菜のいいところは、料理したお食事に一品加えるという事が簡単にできることにあります。セブンイレブンのグルメな惣菜なら、見栄えもさることながら味でも大満足間違いなし、一品加えるだけで、普段の晩ご飯も何だか豪勢になったような気がするはずです。

もちろん、セブンイレブンの惣菜の中には、それだけでメインを張れるボリュームたっぷりの惣菜だって有ります。熱々のご飯を用意しておくだけで晩ご飯の準備がすんでしまいます。忙しい一人暮らしの独身の人にはうれしいですよね。また、学生さんも料理の手間が省けて空いた時間に勉強や趣味、部活などに打ち込むことも出来る時間を作れます。

メインにもアシストにも便利に活躍してくれるお惣菜は、コンビニのお弁当ではカバーできない便利な汎用性を持っているのです。こんなに使えるお惣菜、うまく使いこなさない手は無いですよね。

いよいよランキングの発表ですが、選ばれたグルメ惣菜がメインディッシュに向くのか、それともアシスト向きのサラダなどがランクインするのか、このあたりも興味深いポイントになります。

セブンイレブンの人気惣菜 11位 5種のチーズ入りハンバーグ

5種のチーズがおなかにずっしり、食べ応え満点のグルメ惣菜メニュー

いきなりこってりのグルメハンバーグがランクイン、おすすめのセブンイレブン人気惣菜ランキング第11位は「5種のチーズ入りハンバーグ」をご紹介します。

こちらのメニュー、ハンバーグは名前の通り、五種類のチーズがハンバーグの中に閉じ込められていて、レトルトで暖めることによって中のチーズが溶け合って肉汁と混ざり合い、味のハーモニーを作り上げます。書いてるだけでよだれが出てくるハンバーグは、もちろん晩ご飯のメインディッシュを張れるセブンイレブンのお惣菜と言うことになります。

そんな晩ご飯のメインディッシュが張れる、ボリュームたっぷりのハンバーグのお値段は、なんと破格の120円というお値打ち価格での販売です。カロリーは意外にヘルシーで165キロカロリーという値です。ご飯一杯が大体240キロカロリーですから、そんなに気にならないですよね。それよりも上質なタンパク質を摂取できるので、そっちの方がうれしいです。

セブンイレブンの人気惣菜 10位 ヒジキ煮

ダイエット中ならメインでご飯もいけちゃう便利な惣菜メニュー

晩ご飯に一品加えるのも良し、ダイエット中ならメインでご飯もすすむ、おすすめのセブンイレブンの人気惣菜ランキング第10位にエントリーするのは「ヒジキ煮」です。

しっかりと味のついたこのメニュー、セブンイレブンのヒジキ煮は、大豆、ヒジキ、ニンジン、油揚げ、レンコンなどの6種類の具材を秘伝の出汁で煮込んだご飯のすすむ一品です。とくに大豆、油揚げはタンパク質をしっかりと摂取できますし、ニンジンやレンコンなどの野菜でビタミンも摂取出来ます。もちろんメインはヒジキなんですけど、ヒジキはヨウ素、ビタミンK、ミネラルもタップリで元気が出てくる食材です。

お値段は138円で70グラムと、一人で食べるには結構な量があります。家族でならワンパック買ったら2~3人で小皿に分けてちょうどいい感じでしょうか。ヒジキ煮って結構辛いのでご飯のオカズとしてなら一人で食べちゃう人も多いんでしょうね。

気になるカロリーは、70グラムで150キロカロリーと、意外にしっかりととれます。塩分も多いし、ご飯も進むのでこんなもんでしょうか?

次のページ

セブンイレブンの人気惣菜 9位 さばのみぞれ煮

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely