新宿ナンパ有名スポット12選!女性との出会いがあるのはどこ?

新宿ナンパ有名スポット12選!女性との出会いがあるのはどこ?

毎日たくさんの人が行きかう新宿。ナンパでの出会いもたくさんあるのかと思いきや…、という人も多いようですね!新宿で出会いが確実にあるナンパスポットにはどんな場所があるのでしょうか?!この記事ではおすすめの居酒屋やバーなどの出会いのスポットをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.新宿でナンパ成功確率高いスポットはどこだ?!
  2. 2.新宿でナンパできる居酒屋はここだ!
  3. 3.【新宿ナンパスポット1】相席屋新宿歌舞伎町2号店
  4. 4.【新宿ナンパスポット2】チーズバル クローバー
  5. 5.【新宿ナンパスポット3】ONE COIN BAR CHAMPION
  6. 6.新宿でナンパできるバーはここだ!
  7. 7.【新宿ナンパスポット4】HUB新宿歌舞伎町店
  8. 8.【新宿ナンパスポット5】Public Stand 新宿歌舞伎町店
  9. 9.【新宿ナンパスポット6】OLIENTAL LOUNGE EVE
  10. 10.【新宿ナンパスポット7】クローバー
  11. 11.新宿で出会いのあるスポットはここだ!
  12. 12.【新宿ナンパスポット8】Bump
  13. 13.【新宿ナンパスポット9】ゴールデン街
  14. 14.【新宿ナンパスポット10】新宿駅周辺
  15. 15.【新宿ナンパスポット11】歌舞伎町周辺
  16. 16.【新宿ナンパスポット12】思い出横丁
  17. 17.新宿のナンパスポットでガンガン出会いを探そう!

新宿でナンパ成功確率高いスポットはどこだ?!

地方から東京へやってくる目的の中には出会いを求めて!という人も多いものですよね。東京に出てきたら、一体どんな出会いが待っているのかと胸を膨らませてやってきたのに、なぜか自分のところには出会いがやってこない…、そんな人も多いものです。

出会いが欲しいのならば、やはり出会いのあるナンパスポットへ行ってみるしかありません。男性は思い切って女性をナンパスポットでナンパして、女性はナンパしてもらえるように頑張ってみたら、お互いにいい人との出会いというのも見つかるかもしれませんよ!

ということで、この記事では東京の中でもバスタ新宿もあり、たくさんの人の東京の玄関口ともなっている新宿でおすすめのナンパスポットをご紹介します!

■関連記事:ナンパのコツについて気になる方はこちらもチェック!

居酒屋でナンパする方法!声掛けのコツとは?【必勝】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
居酒屋でナンパする方法!声掛けのコツとは?【必勝】 | Lovely[ラブリー]
女の子と出会いがなくて彼女ができないと嘆くより、居酒屋でお酒の力を借りてナンパしてみよう。一目惚れした女の子にも二次会で気になる女の子にも、上手に声掛けして仲良くなる居酒屋でのナンパの方法をご紹介します。身につけてチャンスをモノにできる男になろう!

新宿でナンパできる居酒屋はここだ!

やっぱりまず出会いがある場所といえば、お酒を飲める席!お酒で心が適度にほぐれたら、やっぱり気持ちが開放的になって、いろいろと会話も弾むものですよね!誰でも楽しみながらお酒が飲めて、出会いのチャンスがある場所といえばやっぱり居酒屋です。

おいしいおつまみをつまみながら、適度にお酒を飲んで、おなか一杯になるまで食事も楽しめる居酒屋には、幅広い年代の人が多く集まり、カウンターや隣の席で一緒になれば、会話も思う存分弾むというものです。新宿にもたくさんの居酒屋がありますが、その中でも特にナンパスポットになる、男女の出会いのチャンスが多い居酒屋にはどんな居酒屋があるのでしょうか?新宿でおすすめのナンパスポットの居酒屋をご紹介します!

【新宿ナンパスポット1】相席屋新宿歌舞伎町2号店

新宿で必ず出会いのあるナンパスポットの居酒屋には相席屋新宿歌舞伎町2号店があります。男女の出会いをサポートしてくれる相席系の居酒屋の中でも人気が高いお店が相席屋ですよね!合コンなどの出会いのイベントも主宰してくれるので、なかなか出会いがない、ナンパの機会がない、という人にも評判です!

ビルの10階にある相席屋の新宿歌舞伎町2号店は、他の相席屋よりも少し大人っぽい雰囲気の空間が広がっています。新宿から電車1本で帰れるエリアに住んでいる女性が多いので、このエリアの人と出会ってみたいという男性は、ぜひナンパに挑戦してみては?!

相席屋新宿歌舞伎町2号店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-6 シロービル
電話:03-6205-9775

【新宿ナンパスポット2】チーズバル クローバー

新宿で必ず出会いのあるナンパスポットの居酒屋にはチーズバル クローバー 新宿店があります。新宿駅東口から徒歩2分の立地にある歌舞伎町のチーズがおいしいイタリアンの居酒屋です。

次のページ

【新宿ナンパスポット3】ONE COIN BAR CHAMPION

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely