ハンサムショートがかっこいい!クールな髪型でキメよう♡

ハンサムショートがかっこいい!クールな髪型でキメよう♡

ハンサムショートのヘアスタイルが今年の夏は流行っています。夏に向けてハンサムショートにする女性が増えていますが、ハンサムショートとはどういう髪型なのでしょうか?思い切ってクールでかっこいいハンサムショートに挑戦してみませんか?

記事の目次

  1. 1.ハンサムショートとはどういうヘアスタイル?
  2. 2.クールでかっこよく決まるハンサムショート
  3. 3.丸顔の人こそハンサムショートは大人っぽくなる
  4. 4.ハンサムショートは黒髪が似合う?
  5. 5.ハンサムショートはヘアカラーをしているとおしゃれ
  6. 6.個性的なカラーでハンサムショートはおしゃれ
  7. 7.ハンサムショートは前髪があった方がいい?
  8. 8.ハンサムショートはストレートがいい?
  9. 9.パーマでニュアンスをつけてミステリアスなハンサムショート
  10. 10.ハンサムショートでスッキリ美人に!

ハンサムショートとはどういうヘアスタイル?

ハンサムショートが今年の夏は流行しています。ハンサムショートというのは女性なのに、刈り上げを施したショートヘアスタイルのことを言います。

実はハンサムショートはボーイッシュなヘアスタイルというだけでなく、女性らしさを出すショートヘアのヘアスタイルでもあるのです。なぜハンサムショートのヘアスタイルはボーイッシュなヘアスタイルに見えながらも女性らしいヘアスタイルなのでしょうか。

実はハンサムショートのヘアスタイルは輪郭、首元、襟足、鎖骨をとても綺麗に長く見せる女性らしさ満点のヘアスタイルなのです。大人の色気を全面に出すことができるヘアスタイルでもあるので、女性ウケはもちろん、男性ウケもいい、上品で色気のあるセクシーなヘアスタイルとして、今年の夏はおしゃれな女子に注目されているヘアスタイルなのです。

■参考記事:中性的な髪型やスタイルに挑戦!

中性的な髪型・スタイルまとめ!かっこ可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
中性的な髪型・スタイルまとめ!かっこ可愛い! | Lovely[ラブリー]
昨今、中性的なファッションや髪型を楽しむ女性が増えてきました。中性的な女性はカッコ良くも美しいという不思議な魅力を持っており、そんな中性的な女性になりたいと思っている方も少なくないでしょう。今回はそんな中性的な印象を与える髪型についてまとめています。

クールでかっこよく決まるハンサムショート

クールでかっこよく決まるハンサムショートのヘアスタイルはどんな人が似合うのでしょうか?丸顔の人、面長の人、ひし形の輪郭の人、どんな輪郭の人がハンサムショートのヘアスタイルが似合うと思いますか?実はハンサムショートのヘアスタイルはどんな輪郭の人でも似合うヘアスタイルなのです。

ハンサムショートは自分の輪郭の悩み別に隠すことができます。丸顔の人はサイドの髪の毛を長くすることで丸顔の輪郭をカバーすることができます。面長の輪郭の人はサイドの髪の毛を耳にかけることでうまくカバーすることができます。丸顔の人でも面長の人でもサイドの髪の毛と前髪次第でどんな輪郭でもカバーできてしまうのがハンサムショートのヘアスタイルのいいところです。

■参考記事:ハンサムスタイルならボーイッシュショートに!

ボーイッシュな髪型はショートがおすすめ!【ハンサムスタイル】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ボーイッシュな髪型はショートがおすすめ!【ハンサムスタイル】 | Lovely[ラブリー]
ショートヘアのなかでも、最近はボーイッシュなショートの髪型が人気なのだそうです。あなたに似合うボーイッシュショートの髪型をみつけてみませんか?今回はボーイッシュな髪型である、ショートのヘアスタイルについてまとめていきます。髪型の参考にしてくださいね。

丸顔の人こそハンサムショートは大人っぽくなる

丸顔の輪郭の人は幼く見えてしまうのが悩みですよね。大人っぽいヘアスタイルにしたいのに、どうしても幼くなってしまいがちな丸顔の人は是非ハンサムショートに挑戦してみてください。ハンサムショートのヘアスタイルならどんな輪郭の人でも大人っぽく綺麗で上品なヘアスタイルになります。丸顔をうまくカバーして、大人っぽく色っぽくなりますよ。

ハンサムショートのヘアスタイルでも丸顔の人はとても大人っぽくなり、色気も出せるようになるのでガラリとイメージを変えることができます。丸顔で幼く見えてしまうことに悩んでいる人はハンサムショートに挑戦して、いつもと違う自分になってみましょう。

次のページ

ハンサムショートは黒髪が似合う?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely