本革リュックがおしゃれ!おすすめリュックを紹介します!

本革リュックがおしゃれ!おすすめリュックを紹介します!

自然のナチュラルな見た目が魅力的な本革リュック。上品な雰囲気を楽しむことができる本革リュックは大人っぽいファッションにもとてもよく似合いますよね♪今回は革製品を愛する大人の男性や女性のために、本革でできたおしゃれなおすすめのリュックをご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.大人コーデに最適♪おすすめの本革リュックをご紹介!
  2. 2.おすすめの本革リュック①FILSON(フィルソン)
  3. 3.おすすめの本革リュック②コナランのリュック
  4. 4.おすすめの本革リュック③カワカワのリュック
  5. 5.おすすめの本革リュック④LETDREAMのリュック
  6. 6.おすすめの本革リュック⑤Dakota(ダコタ)のリュック
  7. 7.おすすめの本革リュック⑥HERZ(ヘルツ)のリュック
  8. 8.おすすめの本革リュック⑦三京商会のリュック
  9. 9.おすすめの本革リュック⑧パボジョエのリュック
  10. 10.おすすめの本革リュック⑨Folna(フォルナ)のリュック
  11. 11.おすすめの本革リュック⑩fes(フェス)のリュック
  12. 12.おすすめの本革リュック⑪DECADE(ディケイド)のリュック
  13. 13.おすすめの本革リュック⑫土屋鞄製作所のリュック
  14. 14.おすすめの本革リュック⑬アニアリのリュック
  15. 15.おすすめの本革リュック⑭クレドランのリュック
  16. 16.おすすめの本革リュック⑮イルビゾンテのリュック
  17. 17.本革リュックで日々のコーデに大人っぽさをプラスしましょう!

大人コーデに最適♪おすすめの本革リュックをご紹介!

落ち着いた見た目と自然が持つ本来の美しさを楽しむことができる本革のリュック。本革のリュックはお値段もそれなりに高くなりますが、質の良いリュックを持ちたい大人に非常に人気があります!

ここではメンズ用やレディース用の本革リュックの商品の中から、特に上質な商品を販売しているブランドなどを順番に詳しくご紹介していきたいと思います。素敵な本革リュックをおしゃれに使いこなしたい人は必見ですよ!

おすすめの本革リュック①FILSON(フィルソン)

おすすめの本革リュックの1つめは、FILSON(フィルソン)です。

こちらはアメリカのカバンブランドの1つで主にメンズ向けに重厚感のある格好良い本革リュックを販売しています。アウトドア好きな男性や硬派なファッションが好きな男性に特に人気がある老舗ブランドです。FILSON(フィルソン)では品質の高さも人気があり何年も使える耐久性の良さも評判となっています。本物を知る大人のためのメンズ本革リュックと言えますね!

おすすめの本革リュック②コナランのリュック

おすすめの本革リュックの2つめは、コナランのリュックです。

コナランは国内のレディースバッグを主に取り扱うブランドです。女性が持ちやすいようハイセンスな見た目にもこだわりを持った本格的な革製のリュックを楽しむことができます。

コナランでは通学や通勤にも使いやすい軽量で大容量タイプののレディースリュックもあり、幅広い年代の女性に選ばれています。少女のような可憐さと大人の落ち着いた雰囲気を合わせ持ついま人気の革製リュックのブランドです。


◆関連記事:リュックの中身を整理したいアナタはこちら

リュックインバッグの人気おすすめランキングTOP15! | Lovely[ラブリー]のイメージ
リュックインバッグの人気おすすめランキングTOP15! | Lovely[ラブリー]
あなたはせっかくの大容量タイプのリュックを活用することができていますか?残念ながらまだリュックを活用することができていないという人におすすめなのが、リュックインバッグです。今回はリュックインバッグのおすすめ人気商品を、ランキング形式で紹介します。

おすすめの本革リュック③カワカワのリュック

おすすめの本革リュックの3つめは、カワカワのリュックです。

カワカワは国内の革製品を扱う人気ブランドです。カワカワではシンプルでありながら非常にスタイリッシュな印象の革製リュックを扱っていて、レディースとメンズで兼用できる軽量でおしゃれなものがたくさんあります。大胆な大きなジッパーがついたリュックなど完全オリジナルデザインのリュックはおしゃれ好きな男性や女性にも大人気となっています。

おすすめの本革リュック④LETDREAMのリュック

おすすめの本革リュックの4つめは、LETDREAM(レットドリーム)です。

LETDREAM(レットドリーム)は綺麗な光沢のあるメンズ用の革製品を取り扱うブランドで、香港のブランドになります。ビジネスシーンや通勤でも使いやすい上品で軽量な革製リュックが多く、スーツやジャケットスタイルにとてもよく似合います。本当に上質な革製のメンズリュックを使いたい人は買って損なしのおすすめのブランドのリュックです。

おすすめの本革リュック⑤Dakota(ダコタ)のリュック

おすすめの本革リュックの5つめは、Dakota(ダコタ)のリュックです。

Dakota(ダコタ)は自然の革の持つ色味や手触りを最大限に生かして特殊加工を施した革を使ったリュックが人気のブランドです。こちらのレディースリュックはブラウンやキャメルやレッドなどカラーも色々あり、通勤時にも使いやすいシンプルなデザインが魅力です。革が持つ重厚感を感じさせつつも軽量であるため女性でも負担なく使うことができますよ。

次のページ

おすすめの本革リュック⑥HERZ(ヘルツ)のリュック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely