• lovely
無印良品のリュックが人気!アレンジや口コミを紹介します!

無印良品のリュックが人気!アレンジや口コミを紹介します!

無印良品のシンプルなリュックがコスパ最高だと人気が高くなっています!アレンジもしやすい無印良品のリュックは、子供を連れて歩くママさんたちには欠かせないとのこと!この記事では気になる無印良品のリュックの容量やアレンジの仕方などまとめてみました!

3430View

記事の目次

  1. 1.無印良品のリュックが人気!コスパ最高って本当?!
  2. 2.「肩の負担を軽くするPCポケット付きリュックサック」が話題
  3. 3.無印良品のリュックをママたちも買うべき理由がある!
  4. 4.無印良品のシンプルなリュックはアレンジして楽しもう!
  5. 5.無印良品のリュックを自分流に楽しもう!

無印良品のリュックが人気!コスパ最高って本当?!

シンプルで快適な暮らしを目指す人にとって、今や暮らしの中の欠かせないアイテムなっているのが無印良品の、飽きがこないシンプルデザインなのに、必要な機能が凝縮した様々な商品ですよね。

男性でも女性でも、年代を問わず無印良品のアイテムを長年にわたって愛用している人が少なくありませんが、その中でも話題になっているのがリュックです。

シンプルで、男性でも女性でも、年代も一切関係なく誰でも使いこなすことが出来るリュックが、実はとても安くてコスパ最高で機能的だと口コミが広がっています。

コスパだけではなくて、シンプルさゆえに、自分なりにアレンジをして個性を出して楽しんでいる人も少なくありません。

この記事では、無印良品のリュックの人気の理由や、自分の個性をより出すことができるアレンジの仕方についてお伝えします。


■参考記事:GUやしまむらのリュックもチェック♪

GUのリュックが大人気!プチプラでシンプルなのにおしゃれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
GUのリュックが大人気!プチプラでシンプルなのにおしゃれ! | Lovely[ラブリー]
GUはトレンドのファッションアイテムがとにかく低価格で手に入る、おしゃれ女子には嬉しいショップですよね!GUは洋服だけでなくアクセサリーや靴も購入できる中に、とても使えるリュックがあるのを知っていますか?リュックはそのままでもリメイクしても楽しめちゃいますよ♬
しまむらのリュックが大人気!プチプラでもおしゃれで可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
しまむらのリュックが大人気!プチプラでもおしゃれで可愛い! | Lovely[ラブリー]
しまむらのリュックは可愛くておしゃれな上にポケットや形がしっかりしていて機能性が高いと大人気です。安くて使いやすいとインスタでも話題のしまむらのチャンピオン、ディズニー、マザーズリュックやショルダーバッグを一挙ご紹介します!

無印良品のリュックの口コミは?!ブログでも好評!

無印良品のリュックを買おうかどうしようか迷っている人にとっては、口コミが気になるところですね。無印良品についての口コミにはどのようなものがあるのでしょうか。 Twitterから気になる口コミについて拾ってみましたので、検討する際の参考にしてみてください。

こちらの口コミでは、無印良品のリュックの軽さに驚いていますね。どの種類のリュックを使ったのかわからないのですが、他のメーカーのリュックの中には、リュック自体の重さで肩が凝ってしまうようなものもあるので、軽くて機能的というのは何と言っても嬉しいものです。

こちらの口コミでは、持っていた荷物が全部無印のリュックに入ってしまったとのこと。

サイドファスナーポケット付きポリエステルリュックサックは無印良品のリュックの中では、容量は真ん中くらいのリュックなのですが、それでも手持ちの荷物が全て入ってしまうほどの充分な容量があるんですね。

機能や容量重視のリュックを探している人には見逃せないかもしれません!

こちらの口コミの方は、なぜかわからないけれどもはまってしまっているとのこと。シンプルさゆえに、どうしてハマるのかわからないけれども、なぜかハマって抜け出せなくなるという人が多いのも、無印の商品故ですよね!

ゴテゴテしないシンプルさゆえの良さというのを探している人はぜひ無印のシンプルなリュックを使ってみてはいかがでしょうか?!


■参考記事:無印良品はメンバー特典がお得!

無印良品のメンバー特典は?会員登録の方法も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品のメンバー特典は?会員登録の方法も解説! | Lovely[ラブリー]
暮らしを豊かにおしゃれに広げる無印良品ですが、会員登録をするといろいろなメンバー特典が得られるってご存知ですか?!無印良品のメンバー登録には2種類あるのですが、それぞれメリットがいろいろとあります。この記事では無印良品のメンバー特典についてお伝えします。

無印良品のリュックの気になる容量は?

リュックを使う人が増えていると言われていますが、実用性重視でリュックを選ぶときに気になるのが容量ですよね。

バッグもおしゃれなものと機能性がありますが、運ぶものがたくさんある時にはバッグも大きくなければいけません。

ある程度の重さの荷物でも両方の肩に分散させて運ぶことができるのがバッグの中でもリュックのいいところですが、荷物をたくさん入れるには容量が必要になります。

かといって、容量が大きすぎると、リュックが大きくなりすぎてしまい、背負った時に格好悪くなってしまいます。

コスパ最高と言われている無印良品のリュックの容量はどのくらいあるのでしょうか?!

無印良品のリュックの容量は、大きなタイプのナイロンサイドベルト付リュックサックでは大きさが縦50×横30×マチ18cmで計算してみたら容量は27L程となります。

小さなタイプのサイドポケット付リュックサックでは大きさが縦37×横28×マチ13.5cmとなり、こちらも計算してみると容量は13L程となります。

無印良品のリュックはいくつか種類があって、容量も様々なので、用途によって必要なものをいくつか揃えて置いて、使い分けをするといいですね!

「肩の負担を軽くするPCポケット付きリュックサック」が話題

次のページ

無印良品のリュックをママたちも買うべき理由がある!

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely