GUのリュックが大人気!プチプラでシンプルなのにおしゃれ!

GUのリュックが大人気!プチプラでシンプルなのにおしゃれ!

GUはトレンドのファッションアイテムがとにかく低価格で手に入る、おしゃれ女子には嬉しいショップですよね!GUは洋服だけでなくアクセサリーや靴も購入できる中に、とても使えるリュックがあるのを知っていますか?リュックはそのままでもリメイクしても楽しめちゃいますよ♬

記事の目次

  1. 1.カジュアルだけじゃなく、色んなコーデに使えちゃうリュック:heart:
  2. 2.両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック①
  3. 3.両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック②
  4. 4.両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック③
  5. 5.両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック④
  6. 6.両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック⑤
  7. 7.両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック⑥
  8. 8.両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック⑦
  9. 9.両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック⑧
  10. 10.両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック⑨
  11. 11.両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック⑩
  12. 12.両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック⑪
  13. 13.GUのリュック、まとめ!

カジュアルだけじゃなく、色んなコーデに使えちゃうリュック:heart:

リュックと聞くとカジュアルコーデに合わせるイメージがある方も多いかもしれませんが、そんなことはありません。
シンプルだからこそ様々なコーデに使いやすいですし自分のオリジナルリュックだって作れちゃうんです!
口コミでも評価の高いGUで手に入れられるリュックサックをご紹介いたします!

両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック①

こちらは色合いがとってもかわいいリュックです。
生地はなんと高級感あふれるベロア素材なんです!
ベロアで小ぶりなリュックサックって本当に可愛いですね。
レディース物ならではの可愛らしさを持ち合わせています!
口コミでも大人気で評価の高いGUのリュックのひとつなんですよ!

このリュックはどんなコーディネートでも比較的合いそうなアイテムですね。
ぱっと見た感じは「大人の女性には使いにくいかな」という印象を受けますがコーデ次第では十分に使えちゃいます♪
このように綺麗目カジュアルなファッションコーデはシンプルな黒や白などの色合いでまとめて、リュックサックで色のポイントを持ってくるとおしゃれ感が増しますね!

このバックは可愛いけど使いやすい色がいいという方には黒もあります!
色が変わるだけでデザインが同じ商品でもイメージが全く違ってくるのが面白いですね。
黒は大人な印象を受けますね♡
そしてさらに高級感が増すように思います。
口コミで評価が高い理由も納得です!

この黒のバッグを使ってのコーデは、やはりバッグが大人しいのでトップスやボトムスなどお洋服に色のポイントを持ってくるとおしゃれに決まります!
リュックサックは背負うので、リュックサックがはえるような色をトップスに持ってくると可愛いですね♪
画像のような色のお洋服とコーデするとおしゃれ感が一気に増しますね。
こんなに可愛いリュックサックを選べるのはレディースものの特権です!
バッグでのコーデはちょっと飽きてきたなという方は、こういったリュックを選ぶと同じ服装でも印象がかなり変わってさらにおしゃれになることでしょう!


◆関連記事:しまむらのリュックもおすすめ!

しまむらのリュックが大人気!プチプラでもおしゃれで可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
しまむらのリュックが大人気!プチプラでもおしゃれで可愛い! | Lovely[ラブリー]
しまむらのリュックは可愛くておしゃれな上にポケットや形がしっかりしていて機能性が高いと大人気です。安くて使いやすいとインスタでも話題のしまむらのチャンピオン、ディズニー、マザーズリュックやショルダーバッグを一挙ご紹介します!

両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック②

先ほどのリュックサックは小ぶりで可愛らしさ満載でしたが、使い勝手の良いシンプルなリュックサックだってもちろんあります。
こちらのリュックサックはナイロン製なので雨にも強いという利点がありますね。
しかも大容量なので様々な場面で使えるのでひとつ持っていれば大活躍することでしょう!
レディースものとしても、メンズものとしてでも使えると思います。
お値段はなんと2000円ととってもリーズナブルな価格です。
容量が大きいとお値段も高くなるように思いますが、これだけ物が入れられてこの価格は購入者の私たちからしたら嬉しい限りです♬
口コミによるとパソコンまで入っちゃうのだとか。
ファスナーも3つ付いているのでそれぞれで入れるものが決められて、ぐちゃぐちゃになりやすいリュックサックの中もちゃんと整理整頓できそうですね。
作りがしっかりしていそうなので毎日使えそうです。

両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック③

こちらのリュックサックは優しいお色、グレーの商品です!
ワッペンが付いている所がポイントになっていて嬉しいですね。
レディースものは、こういったポイントになるものがひとつ付いているといいですよね!
小さな収納スペースがあると定期入れやスマホなどちょっとしたものを入れられるから便利なんですよね:heart:
ファスナーが隠れるようなデザインが施されているところも、GU商品に見えないくらいおしゃれに作られているポイントだと言えるでしょう。

GUのリュックはどれも人気商品なだけあって人とかぶりやすいという面もあるようですが大丈夫です!
のちほど誰ともかぶらないようなリメイク術やリメイク後のリュックをご紹介いたしますね!

次のページ

両手フリーになれてとっても便利!GUのリュック④

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely