無印のアイシャドウが口コミで大人気!使える色しかありません!

無印のアイシャドウが口コミで大人気!使える色しかありません!

コスメ女子たちが大注目しているのが無印良品のアイシャドウ!アイシャドウの中には、あまり使わない色ってありますよね?しかし無印のアイシャドウは使える色しかないという口コミ評価が高いんです。まだ無印のアイシャドウを使っていない人におすすめの色をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.自分の肌色と無印のアイシャドウの相性は?
  2. 2.無印のアイシャドウはアイライナー代わりにも!
  3. 3.季節ごとに使い分けたい無印のアイシャドウ
  4. 4.無印のアイシャドウ*優しい雰囲気におすすめはコレ!
  5. 5.無印のアイシャドウ*クールにキメるならコレ!
  6. 6.無印のアイシャドウはベーシックな色が豊富
  7. 7.ラメの出方が綺麗な無印のアイシャドウ
  8. 8.無印のアイシャドウ用チップの評判は?
  9. 9.無印のアイシャドウ用ブラシの評判は?
  10. 10.無印のアイシャドウでワンランク上のメイクを実現!

自分の肌色と無印のアイシャドウの相性は?

人は誰かに会って顔を見るとき、まず真っ先に目が行くのは「目」ですよね。アイメイクはその人の印象を決めてしまう最も重要なパーツと言えるでしょう。

女性は目元のメイクに極力力を入れるものです。目と眉のメイク無しでは誰にも会えない!という人がいるほどですよね。化粧品会社各社から販売されているアイシャドウで、いま人気を集めているのが無印良品のアイシャドウ!無印良品の化粧品の中でもアイシャドウの売れ行きが凄いのです!

出典: https://unsplash.com/photos/SEdFmri-K6E

無印良品の化粧品はどれも質がよく、敏感肌の人も安心して使えることでも人気があります。基礎化粧品だけでなく、ファンデーションやリップなども人気で、その中でも色味がいいことでアイシャドウ人気が上がっているのです。

口コミ評価も高く、一層ファンが急増中の無印良品アイシャドウ、あなたも使ってみませんか?

出典: https://unsplash.com/photos/MKjFr7OXyDU

無印のアイシャドウはアイライナー代わりにも!

少し前から女性の間で人気になっている「抜け感メイク」。アイラインをビシッと引くのではなく、アイシャドウをアイライン代わりに使うのですが、無印良品のアイシャドウはひとつのアイシャドウパレットで目元が完璧に仕上がると口コミ評価がスゴイのです!

出典: https://unsplash.com/photos/Y251HW4NzRk

男性の好みは人それぞれ・・・とは言っても、柔らかい雰囲気の女性はほぼすべての男性は大好きです!抜け感メイクはその基本!化粧品によって雰囲気が作れるのなら、ここは化粧品頼みしてみましょう。

無印良品のアイシャドウのカラーバリエーションや色の組み合わせは絶妙なので、思った通りのメイクができる!これは「買い」なのです。

出典: https://unsplash.com/photos/0nav_aD3YZ4


□関連記事:もっと無印良品について知りたいあなたはこちらもチェック

無印化粧水は実際にいいの?口コミまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印化粧水は実際にいいの?口コミまとめ! | Lovely[ラブリー]
無印良品の化粧品の中でも、取り分け多彩なラインナップで人気と注目を集める化粧水!様々なタイプのものがあり、そして何と言ってもコスパが良い無印の化粧水!数ある種類の中、何を選べばいいのか迷っている人は、口コミをご紹介しますので是非参考にしてみてください♪
無印良品のメイクアップコスメおすすめ13選!【超優秀】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品のメイクアップコスメおすすめ13選!【超優秀】 | Lovely[ラブリー]
インテリア雑貨や日用品、コスメなど品揃えが豊富な無印良品。そんな無印良品からおすすめの化粧品をご紹介します。無印良品の化粧品はコスパも良くてリピーター続出!特におすすめのメイクアップコスメをまとめました。メイクアイテムも必見!

季節ごとに使い分けたい無印のアイシャドウ

無印良品の「4色アイシャドウ」は750円。カラー展開が豊富なので、ファッションや季節に合わせて揃えるのをおすすめします。

たまに、ファッションとメイク、または季節感とメイクが合っていない人がいますが、これはものすごくもったいない!せっかくの綺麗なメイクが減点されてしまいます。アイシャドウやリップも、季節感というものがあります。季節に合わせたメイクや化粧品を揃えれば、よりファッショナブルになれるのです。

出典: https://unsplash.com/photos/0MEda5JdPTo

<春におすすめの無印アイシャドウ>
暖かな日差しが降り注ぐ春には「ブラウン&オレンジ」がおすすめ!派手過ぎず柔らかな印象になります。

<夏におすすめの無印アイシャドウ>
人気の「プラム」がおすすめ!明るくポップな色合いは、夏の太陽にピッタリです。

<秋におすすめの無印アイシャドウ>
知的さを演出できる秋には「ブラウン&ゴールド」がおすすめ。秋色のファッションに良く似合いますし、明るすぎないのでシックにまとまります。

<冬におすすめの無印アイシャドウ>
寒い季節、どうしても黒っぽいファッションになりがちなのでおすすめは「ネイビー&グレー」。パーティーの多い季節でもあるので、アイメイクは自分に似合った化粧品で挑みたいですね。

出典: https://unsplash.com/photos/PKAW8MQYlU8

無印のアイシャドウ*優しい雰囲気におすすめはコレ!

可愛い系女子におすすめなのが、人気の「プラム」。一番人気なだけあって、品切れ店続出のアイシャドウです。

何色かセットになったアイシャドウは、どれか一つぐらいはあまり減ることなく使い終わってしまうものですが、無印良品のアイシャドウ、特にプラムは全色使いきってしまうと口コミ評価が抜群なのです。

次のページ

無印のアイシャドウ*クールにキメるならコレ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely